【妊活中の方、妊活セラピスト必見】
授かり体質を高めるたった3つの方法

はじめまして、わたしは滋賀県大津市で夢実現サロンを経営しているシングルママオーナーの山形るかと申します。

わたし自身が不妊症だからでしょうか・・・わたしのサロンには、不妊症に悩むたくさんの女性がセラピーと体質改善セッションを受けにお越しになります。

その中でも多くの方がおっしゃる2トップがこちらです。
・自分の周りの人が妊娠出産をするたびに辛くなってしまう。
・心から祝福したいのに、どうしてわたしは授からないんだろう。と考えてしまって自分のことが嫌になる。

わたし自身も経験してきたことなので、お気持ちはよくわかります。

先が見えない不妊治療の悩みやストレス。
治療期間が長引けば長引くほど、リセットするたびにメンタルが不安定にもなりますよね。


そこで・・・
いま本気で頑張っているあなたにだからこそ、お伝えしたいことがあります。
それは、今そうならこの先もずっと同じ状態が続く可能性が高い。という事実。

でも誤解しないでください!
正しくは、今そうなら何も行動を変えなければこの先もずっと同じ状態が続く可能性が高まる。

つまり、今すぐ行動を変えれば未来も変わってくるということなんです!
 

わたしのサロンに来られる方は、排卵しにくい方・流産を繰り返しておられた方など、一言で不妊症と言っても理由は様々ですが、セラピーを受けられたあとに赤ちゃんを授かる方が続出しています。

不思議に思われるかもしれませんが、心と体が癒され気持ちに余裕が出てくると、自然と行動が変わる法則が働いているのですね!


妊活に良いっていわれてるものたち

わたしは今まで、よもぎ蒸し・鍼灸・足裏リフレ・酵素ドリンクファスティング・引き寄せの法則・量子力学・オラクルカードセラピー・レイキヒーリングなど、妊活に良いと言われている色々なものを試してきました。

試してきたからこそ言えること、それは・・・

・よもぎ蒸しだけでは妊娠しません。
・鍼灸だけでは妊娠しません。
・足裏リフレだけでは妊娠しません。
・お医者さん任せでお薬を飲んだだけでは妊娠しません。
・酵素ドリンクファスティングは、糖質の影響で卵巣機能が普通にダメになるので妊娠からますます遠ざかります。

どれか1つだけでは、ダメなんですね。
それどころか、やっちゃいけないものまでありました!

結局のところ

授かり体質を高めるために必要なことは、体質改善×メンタルヘルス×スピリチュアルの3つとも。
心と体が柔らかく栄養満点の状態になれば、授かり体質のできあがりです。

西洋医学の不妊治療の効果を最大限に活かすにも、やはり心と体が柔らかく栄養満点の状態になっていることが理想的なのです!

体質改善×メンタルヘルス×スピリチュアル

体質改善×メンタルヘルス×スピリチュアル、3つの融合が授かり体質を高めることはわかっています。
そこで、わたしのサロンで長年実践しているものをご紹介しますね!

 体質改善 
足裏リフレ・黄土よもぎ蒸し

 メンタルヘルス 
コーチングセラピー・レイキヒーリング・ヘッドセラピー・アロマセラピー・ウォーターセラピー

 スピリチュアル 
オラクルカードリーディング・チャネリング・透視・誘導瞑想・龍王パワーストーンブレスレット・言霊・引き寄せの法則

この中から、クライアントさんご自身に合うものを自由に選んで頂いています。
最初にお伝えした通り、これだけでも赤ちゃんを授かったとご報告が相次いでいるのですが・・・

最後のひと押しがないことに、わたしは気付いていたのです。

今までわたしのサロンになかったもの、それは酵素ドリンクを使わなくてもいいファスティングです。

ファスティングと妊娠の関係

そもそも、ファスティングと妊活の関係ってご存知ですか?

最新の研究で、原因が不明な不妊症の約90%以上が卵子や精子の老化(質の低下)にあるということがわかってきました。

せっかく不妊治療で排卵させてベストタイミングで夫婦生活をしても、妊娠に至らないことはありますよね。
すると人工授精や体外受精にステップアップになるわけですが、がんばって体外受精をしても、原因不明で着床してくれずに辛い思いをしている方も少なくありません。

卵子や精子が老化する原因は、そのエネルギー源となるミトコンドリアの質が低下しているからなのです。
そこで、ミトコンドリアを活性化させて卵子と精子の質を高める方法をお伝えします。

①適度な運動をして身体に負荷をかける
②ファスティングをして身体に負荷をかける
③ミトコンドリアを活性化させる若返りサプリをとりいれる

そうなのです!ここでファスティングの出番なのです!!
運動や空腹で身体に負荷をかけると、ミトコンドリアは活性化する特性があるんですね。

間違ったファスティングで授かり体質は遠ざかる

わたし自身もやっていた失敗なのですが、酵素ドリンクを使うファスティングは血糖値の乱高下を招き卵巣機能が弱ります。

さらに糖化(=老化)も進み、卵子や精子の老化の原因になる物質が体内で生成されます。

そしてもう一つの恐ろしいことは・・・
酵素ドリンクファスティングは、脂肪が落ちず筋肉が落ちてしまう最悪パターンでの急激な体重減少が起き、脳が飢餓状態となり生殖機能がストップします。

授かり体質を手に入れるためにファスティングをしたのに、生殖機能がストップするだなんて・・・

百害あって一利なしなのが、なぜか流行っている酵素ドリンクファスティングなのです。

従来の常識をくつがえす特別なファスティング

ファスティングは不妊治療成功の近道となりますが、間違ったファスティング法では意味がないどころか逆効果となることがわかりました。

血糖値を乱高下させないファスティングの方法はないだろうか?

数年かけて探し続けたわたしは、遂に奇跡のファスティング法に出会ったのです!!

この特別なファスティングは、お腹がいっぱいになる不思議なファスティング。
ファスティング中なのに、身体の栄養状態を最高の状態に導きます。


・古いファスティングは引き算のファスティング
・最先端のファスティングは足し算のファスティング!
と、覚えておいてくださいね。


授乳中にもオススメの究極のファスティングは、タンパク質や筋肉を増やして脂肪だけを減らす理想的なダイエットも叶います!

急激な体重減少を招かないので、生殖機能がストップしてしまうこともありません。
※個人差があります。

さらに、お米や麺類が大好きな日本人が並大抵の努力では抜け出せない糖質依存からスッと抜け出すことができるので、卵巣機能を回復させる血糖値のコントロールが簡単になります。

ファスティング後の糖質コントロールの方法も学べるので、無理なく体質改善を続けられるんです!

3ヶ月で授かり体質を手に入れよう!

わたしがオススメするファスティングは、3ヶ月プログラムです。

でも、妊活中の3ヶ月って、普通の3ヶ月より重たい意味がありますよね。
体質改善に3ヶ月もかかるの??と、躊躇するお気持ちは痛いほどわかります。

そんなあなたにだからこそ、わたしはこのファスティングをオススメしたいのです!!

実はわたしがオススメするファスティングプログラムの断食期は、

準備期間2日+本断食3日+回復期2日の7日断食

なのですが、薬剤師さんに確認したところファスティング中の7日の間も問題なくホルモン剤が服用できます。
※お薬の種類によりますので、服用の前にかかりつけの薬局でご確認ください。

要するに、体質改善に取り組みながら妊活に挑める!!ということです。

一生懸命不妊治療をしても、なかなか効果がでない方は根本的な体質改善が必要不可欠です。

体質改善をしながら、妊活も!
両方手に入るプログラムに、あなたもトライしませんか?

ミラクルファスティング プログラム詳細

・カウンセリング5回
・体組成計測4回
・奇跡のファスティングプログラム
・ファスティング中21食分の食材
・卵子の老化を防ぐ糖質コントロールレッスン
※遠方の方はZOOM対応いたします!

ご希望の方には無料プレゼント
・黄土よもぎ蒸し2回(ファスティング開始初日と最終日が理想)
・3回選べるセラピー(黄土よもぎ蒸し、足裏リフレ、ヘッドセラピー)



ファスティング中21食分の食材栄養素チラ見せ!
妊活中に積極的に摂取すべき栄養素がてんこ盛りです。

・精子の運動性と卵子の質が向上するL-カルニチン。
ミトコンドリアの保護と、ミトコンドリアへのエネルギーを運ぶ役割をしてくれます。

・子宮内に栄養を運ぶのを助けるビタミンB群。

・男性ホルモン・女性ホルモンの生成に関わり、子宮内膜の血流改善をしてくれるビタミンE。抗酸化作用で、活性酸素から卵子を守ります。

・体外受精の妊娠率が高まるDHA、EPA。

・子宮内膜を作る材料で、子宮内の環境を整えてくれる鉄。妊活の大敵冷え対策にも。

・妊娠率を上げ、習慣流産のリスクを下げるビタミンD。

・妊娠するために必要な栄養素、葉酸。

・子宮環境を整え着床を助けるビタミンA。

・卵子の質をよくして授かり体質を作る良質なタンパク質。




さらに、今だけ!
ファスティングメニュー初リリース記念特典をご用意しました!
↓↓↓

ファスティングメニュー初リリース記念特典!

特典1

カンタン!赤ちゃんにとって心地いい子宮に
赤ちゃんが心地いい子宮に導くイメージ瞑想
嘘みたいな本当の話なのですが・・・
ある特別なイメージ瞑想をすると、子宮の状態がよくなったと体感する人が続出しています。
※個人の感想です。

この特別なイメージ瞑想がいつでもどこでもできるように、誘導瞑想音声をプレゼントします!

特典2

心も頭もリラックス
心が羽根のように軽くなるオラクルカード2回無料
心と頭の中にスキマができると、新しい出来事がやってきます。

赤ちゃんのこと、仕事のこと、パートナーのこと。
心と頭の中がいっぱいになっていることがあるなら、オラクルカードに解決策を聞いてみましょう。

あなたの心が羽根のように軽くなって、スキマができますね!
※3回目以降は、プログラム中の3ヶ月間に限り1時間5,000円で受けていただけます。(通常1時間1万円)

特典3

卵子と精子の機能回復
ミトコンドリアを活性化させるサプリ
ミトコンドリアを活性化させて卵子と精子の機能回復を目指すなら、ファスティングと合わせて質の高いサプリも摂りましょう!

断食期7日分のミトコンドリアを活性化させる若返りサプリをプレゼントします。

プログラム価格

3ヶ月体質改善ミラクルファスティングプログラムの参加価格は98,800円です。

なのですが!
不妊治療の経験者として、不妊治療にどれだけの費用がかかるかわたしは知っています。

仕事を辞めて治療に専念したくても、治療費のために仕事を辞められない方。
毎日注射に通わないといけないのに、会社に言い出せなくて苦しい思いをしている方。
あなたも、そうではありませんか?

このプログラムは、赤ちゃんを胸に抱く日を夢見てがんばっている、一生懸命なあなたのためのものです。

だから、わたしに出来る精一杯であなたのことを応援します!

このプレゼントをどうぞお受け取りください。
↓↓↓
今日から2日以内にお申し込み頂いた方のみ、
77,777円にてプログラムをご提供します!!
※お支払い方法はクレジットカード、銀行振込、現金一括が選べます。

パートナーと一緒にトライする方を応援します

原因不明の不妊の約90%が卵子と精子の機能低下が原因です。
ミトコンドリアを活性化させて、卵子と精子の機能を回復させるファスティングは、パートナーと一緒にトライすると素敵な相乗効果が生まれます!

お二人でチャレンジされる方には、特別価格をご用意しました。

通常価格お二人197,600円のところ、141,432円にてご提供いたします!!
いよいよ授かるの願をかけて♡

妊活セラピストさんへ

妊活をがんばっているクライアントさんのために、もっと出来ることはないだろうか??

きっと熱い思いで仕事をしているセラピストほど、アンテナを立てていつも新しい情報を探しておられることと思います。

このファスティングプログラムは、今お持ちのセッションにプラスすることができます。
まずはあなたご自身で、ファスティングプログラムを体験してみられませんか?

体験された方には、知的財産となるこのプログラムのノウハウを全てお渡しします。
アフターフォローもお任せください!

なぜこんなに太っ腹なことをするのかと言うと、わたし一人の力では妊活サポートが追いつかないからです。

タイムリミットと戦いながら、毎月頑張っている女性たちがたくさんおられます。
どうかわたしと一緒に、あなたの助けを待っている女性たちのサポートをお手伝い頂けませんか!!

お気軽にお問い合わせください

もう少し詳しく聞いてみたい・・・
ちょっと不安なことがあるな・・・
そんな時は、遠慮なくお問い合わせください!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

わたしが 山形るか です!