腸のデトックスで骨盤年齢-10才
骨盤矯正、成功の鍵は腸にあり。

¨腸¨と骨盤の深い関係

第2の脳とも言われる腸。
その長さはなんと全長7~9m。
この腸をきれいに、健康に保つこと
これが骨盤を整える上で重要なこと
あなたは知っていましたか??
腸をきれいにデトックスすることで
骨盤はしなやかさと若々しさを取り戻し
より女性らしい肉体へと生まれ変わります。

こんなお悩み、ありませんか?

〇生理痛が酷くて、旦那や彼に八つ当たりしてしまう
〇慢性的な便秘・下痢で、おなかが常に張って苦しい
〇出産後、体型や姿勢が別人のようになってしまった
〇不妊治療を何年やっても赤ちゃんが中々授かれない

腸の¨解毒¨であなたのからだは蘇ります。

姿勢・食生活・心。これらに問題が起きると腸の蠕動運動(伸び縮み)は低下。すると、腸内に不要な食べかすが毒となって溜まり、全身にダメージを与えます。

疲れた腸が本来の動きを失い固くなると、からだの中から骨盤を引っ張り、子宮や卵巣が正しい位置からズレてきます。これが女性特有の症状に繋がります。

骨盤のゆがみを治すには、外だけではなく、中からのアプローチが必要。この最大のキーとなるのが『腸』です。

当院の骨盤矯正を受けると、便秘薬や下剤を使わないと出ない便がスルスルッと出て、正常な排泄機能が復活。すると腸内から毒が抜け、血流や内臓機能がUPし女性特有の症状が改善します。

その結果として骨盤が整い、健康的で痩せやすい体質へと生まれ変わります。

薬に頼るのは止めて、あなたに備わる骨盤力を取り戻そう。

身体のプロからの推薦文

【是非施術を受けてみてください!きっとラクになれます♪】

2年前に酷いぎっくり腰をしてしまって以降、ずっと緒方先生には助けて頂いています。幼いころから腰が弱く、すぐに筋肉を痛めやすいからこそ、緒方先生は私にとっての掛かりつけ医のような存在です。
 先生の良さは何より施術が丁寧なことです。単純な問診だけではなく、会話の中から様々なことをヒントに進められ、施術後は思っていた以上にすっきりします。ボキボキする施術と違って怖いこともなく、全然関係なさそうな箇所を触って患部を治していく、不思議な先生です。何人ものお客様をご紹介しましたが、皆さま「行って良かった」と口にされていました。
 緒方先生は【患者さんと真摯に向き合う】誠実な先生。本当に尊敬しています。
楽しいダイエットのお店 蓮月 森下由佳子
【理学療法士の私が自信を持って推薦できる整体院です。】

緒方先生の武器は、じっくりとした問診力とアプローチの多様性。痛みは不調に対してしっかりと問診され、何故その痛みが生じたのか?その為のカラダの評価にも時間をかけられます。筋骨格などのカラダの外側はもちろん、内臓器やホルモンなどの内側の所までしっかりと診られます。そして、その方のトラブルの原因を突き止め、カラダの内と外から治療されます。温厚で人柄の良い緒方先生は、施術のタッチも優しく安心して身を任せられます。
インソール専門店O-support  代表 大里泰彦
子どもたちの夢を実現できるような支援をしたいと思っていました。 一般的に、募金はどのように使われるかが見えないことがありますが、写真や手紙で実際に役に立っていることが分かって良いと思います。
20代 男性
子どもたちの夢を実現できるような支援をしたいと思っていました。 一般的に、募金はどのように使われるかが見えないことがありますが、写真や手紙で実際に役に立っていることが分かって良いと思います。
20代 男性

来店後の流れ①

問診・カウンセリング

問診票にご記入の後、お身体の症状やお悩みについてカウンセリングを行います。

来店後の流れ②

検査・説明

当店独自の検査を行い、骨盤の歪みや、どんな機能に問題がありそうなのかを丁寧にご説明していきます。

来店後の流れ③

施術

腸を中心に弱った内臓にシールを貼った後、お身体の状態に合わせて足りない施術をプラスしていきます。

来店後の流れ④

再検査・アドバイス

施術前と身体の動きやすさや痛みの変化をチェックし、症状が改善しているかを確かめます。

来店後の流れ⑤

今後の施術計画・次回予約

今どんな状態なのか、どの程度の回数、頻度で体質が変わっていくのかをご説明し、納得して頂けたら次回予約を入れて終了となります。

来店後の流れ①

問診・カウンセリング

問診票にご記入の後、お身体の症状やお悩みについてカウンセリングを行います。

このコースをはじめた理由

一度は挫折。
再び沸き上がった感情。
私は過去に一度、骨盤矯正コースをやっていました。多くの患者様に喜んで頂いていたのですが…反面、どうしても治せない患者様が数名いました。あらゆる所で学んだ技術を駆使しても良くならないのです。

悔しさと申し訳なさに押し潰されそうになった私は、骨盤矯正コースをひっそりと封印。患者様を騙したまま、続けていくのがツラかったのです。あの出来事は今でも忘れられません。

それから数年経ち、ある技術を学ぶ内に『もう一度、このアップデートした骨盤矯正をやりたい!』という想いが湧いてきて、今回再スタートを決意しました。

世のほとんどの骨盤矯正は、骨盤のズレ・筋肉のコリといった表面的なものしか診ておらず、通っても良くならない方が大勢います。それは内臓、腸という概念がないからです。からだは筋肉と骨だけではありません。おなかを開けばびっしりと内臓が詰まっています。これが何も影響しないわけがありません。

もしあなたが、この私の考えに共感されたら、一度お試しでも構いませんので受けにきて下さい。びっくりさせる自信があります。そして効果を実感出来たなら、一緒に『元気で美しい骨盤』を作っていきましょう。


おがた整体室 院長 緒方 琢也

よくある質問

Q
どのくらいで施術の効果を実感できますか?
A
施術の効果は1・2回でも十分に感じます。ですが、体質改善には最低1~3ヶ月は必要です。
Q
お試し1回だけもいいんですか?
A
はい、問題ありません。効果と必要性を感じたらご相談ください。
Q
痛い施術、恥ずかしい施術がないか不安です…
A
バキバキゴリゴリ系の施術は行いません。内臓の施術だけおなかにシールを貼ります。どうしても無理な場合はご遠慮下さい。
Q
クレジットカード・分割払いは可能ですか?
A
申し訳ありません。原則として現金一括のみのお支払いとなります。
Q
コースの途中で妊娠したらどうなりますか?
A
払い戻しは出来ませんが、残りの回数を妊婦・産後の整体、もしくは旦那様の整体としてご利用頂けます。
Q
どのくらいで施術の効果を実感できますか?
A
施術の効果は1・2回でも十分に感じます。ですが、体質改善には最低1~3ヶ月は必要です。