赤ちゃんを望む全ての方へ 命を繋ぐ妊活カウンセリング

あなたの素敵な未来の家族のために

あなたに寄り添う治療院です

不妊治療でお悩みの方へ

赤ちゃんは望めばすぐにできると思ってた。

思うようにできずに悩んで
友達にも親にもなかなか相談しにくいし。
年齢のリミットはもうすぐ

インターネットでの色々な情報に振り回されて、
もう何が正しいのかわからなくなって。

旦那さんの赤ちゃんへの思いにもズレを感じてしまう。
自分より後に結婚した友達が授かって。
それを祝福できない自分に自己嫌悪。
SNSでの幸せな家族写真を見るのが辛い

子供がいる友達に会うのが辛い
友達減ったかも

周りからのプレッシャーに焦って焦って
もうどうしたらいいのかわからない。


そんな風になっていませんか?
salon image

あなただけじゃない

当院にも色々な悩みを抱えた方が来院されます。

病院にも通われている方も多く、
病院でも原因は特にないと言われているけどできない
生理が正常にこない、排卵していない
ホルモンの値がよくない、婦人科の疾患がある
患者様の症状をあげればキリがありません。

ですが、みなさんの思いは共通で
赤ちゃんが欲しい!
ということです。

あなたもそうではないですか?

焦ってしまうと目的を見失って
誤った選択をしてしまいます。

目的を見失って、誤った選択をしてしまうと
そこから抜け出すのはなかなか大変です。

そうなる前にあなたのお話聞かせてください。

**赤ちゃんが欲しいあなたがするべき事**

ホルモン剤は卵の栄養ではない!

妊活でするべきことは、病院に行くこと?
サプリを飲むこと?ホルモンを補充すること?

みなさん勘違いしてしまっているのですが
ホルモン剤は卵の栄養素ではありません。
妊娠できるお薬でもありません。

病院に言ったら絶対に妊娠出来るわけではありません。
自分の体、卵が良い状態でなければ
人工授精だろうと体外受精であろうと
成功する確率は下がります。

処方されたお薬を飲めば健康になるわけではありません。
体に良いと思っているサプリも
きちんと選ばないと体に悪影響です。

病院での治療に入る前に自分で出来ることがたくさんあります。
病院が出来ることは対処療法です。
病院での治療を受け入れられる体を作らなくてはいけません。

大事なのは体質改善です。それが根本治療です。
良い卵を育てることが
あなたが赤ちゃんに出来る最初のプレゼントです。

妊活の段階で子育てはもう始まっています。
あなたは自分の子供にホルモン剤投与出来ますか?

**妊活プログラム無料カウンセリング実施中**

卵の劣化は止められる

確かに年齢を重ねれば、卵は老化します。自然の流れです。
老化している卵より、若い卵の方が着床する確率は高いでしょう。

ですが、現代の不妊問題は卵の老化ではなく劣化です!
老化は年齢を重ねる事でなる自然な事です。

劣化は日々の生活習慣や周りの環境などの様々な原因があります。

それは卵そのものに原因があり劣化しているのではなく
その他の臓器が悲鳴をあげていて、
その影響を卵が受けてしまい、結果劣化してしまうのです。
卵の劣化は生活習慣やストレスなどが影響します。

まずそこを見直してあげれば、良い状態の卵になります。

卵の劣化を止めるのは薬でもサプリでもホルモン剤でもありません。
あなた自身です。

卵が育つのに180日かかると言われています。

焦ってしまっている方には長く感じるかもしれません。
ですが、妊活は焦ってするものではありません。
妊活は生まれてくる赤ちゃんの体を作る大事な時間です。
赤ちゃんはその体で一生生きていくのです。

180日はあっという間です。
本気で妊娠したい、本気で赤ちゃんが欲しい方は
その時間どう過ごすかがとても大事です。
体はきちんと答えてくれます。

本気で赤ちゃんが欲しい方の為の
    妊活プログラム

不妊治療に対して今は様々な情報が出ています。

相談に来た方の中には、いろんな情報に振り回されて、
間違った情報から、余計に不妊体質になってしまっている方も
たくさん見てきました。

情報に振り回されるのも、きちんと見極めるのもあなた次第です。

そこで当院では
赤ちゃんが欲しいあなたがしなくてはならない事
赤ちゃんができなかった方が赤ちゃん授かる事ができた秘密を
プログラムにしました。

こちらは本気で赤ちゃんが欲しい方の為の徹底サポートプログラムになります。
このページを読んだあなたが明日からどう過ごすか
もう子育ては始まっています。

本気で赤ちゃんを望む方は
一度無料カウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングお申込みはコチラ

**喜びの声**

M.Sさん(36歳)
苫小牧市

体外3回もダメだった私

タイミング、ホルモン治療、人工授精、体外受精とステップアップしてもできませんでした。藁をも掴む思いで相談をしました。ここで聞く話は目から鱗、驚くばかり。今まで私がやってきたことは何だったんだろうと。自分が今までしてきた事をを見つめ直し、体質改善をしたら半年で妊娠できました。3200gの元気な子が生まれました♪

S.Nさん(32歳)
苫小牧市

多嚢胞性卵巣症

多嚢胞性卵巣症と若い時から診断され、自然妊娠は難しいと言われていたので、赤ちゃんはできないと思っていました。生理不順もあり、少しでも改善できたらと思い鍼治療に通い始めたら、何と妊娠しました。本当に信じられませんでした。今は家族3人でとても幸せです。

T.O(38歳)
千歳市

二人目不妊

一人目の時はすぐ出来たので、二人目もすぐに出来るだろうと思っていたのですが、思うようにいきませんでした。なかなか出来ないし、周りからのプレッシャーや、もう一人いるからいいじゃないかと心ない言葉を言われもう諦めた方がいいのかなとも思っていました。それでもこちらの先生方に親身に相談に乗っていただき乗り切ることが出来ました。

M.A(42歳)
富良野市

年齢的に半分諦めていました

40歳を過ぎているので、もう年齢的に難しいのではないかと、半分諦めていました。ですがどうしても諦めきれなくて、こちらに相談をしにいきました。年齢のネックを言われることなく、親身に話を聞いていただき、まだ諦める必要ないですよ!と言っていただき前向きに進むことが出来ました。妊娠がわかった時は本当に信じられませんでした。諦めなくて本当に良かったです!

カウンセラー紹介

staff image

山田 麗奈
yamada   reina

カウンセラー

自身も多嚢胞性卵巣症や、子宮頸がんなどを乗り越え妊娠出産。今では二人の女の子のママです。自身の経験も生かし、あなたのどんなお悩みにも親身になってお答えします。
staff image

山田 麗奈
yamada   reina

カウンセラー

自身も多嚢胞性卵巣症や、子宮頸がんなどを乗り越え妊娠出産。今では二人の女の子のママです。自身の経験も生かし、あなたのどんなお悩みにも親身になってお答えします。

Access Information

会社名:
恩鍼灸院・整体スタジオON
住所:
北海道苫小牧市日新町2−1−35
電話:
0144-74-6980
Eメール:
on0612st@gmail.com
営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・土曜日
営業時間
9:00〜17:00