ニナファームジャポン
先端テクノロジーと肌にやさしい天然成分に
こだわった、
日本人の肌に合ったスキンケア

CONCEPT

すべての女性の願い、それは常に変わらず
美しくあり続けること。

ニナファームジャポンは、そんな女性たちが
『いつまでも変わらず美しくあり続ける』
お手伝いをします。

単にエイジングケアを提唱するのではなく、
ポジティブ エイジングという発想で、
人生のどの年齢ステージにおいても、
常に最高の状態を保ち、美しくゆっくりと
年齢を重ねていくことを提案します。

体の内側と外側だけでなく、
心も含めて「全体」をありのままにとらえた
『ポジティブ エイジング』が私たちのテーマです。

ABOUT

ニナファームジャポン

ニナファームジャポンは、抗酸化とエイジングプロセスの研究において世界で活躍するフランス ニナファーム社のすぐれた技術や植物由来の独自成分を主成分とした製品を、日本の皆さまにお届けするために2003年に誕生しました。

肌のメカニズムを知りつくした研究者とのコラボレーションにより、最先端テクノロジーと肌にやさしい天然成分にこだわり、日本人の肌に合ったエイジングスキンケアを日本国内で製造・販売しています。

ニナファームジャポンは、製品を安心して長くお使いいただくために安全性を最優先に考え製品化しています。

フランス ニナファーム社

フランス ニナファーム社は、1993年、マーヴィン・イディアス博士を中心に科学者たちの想いを結集し、フランス・アヌシーに設立されました。

ニナファームの抗酸化研究・開発は創立以来常に先端を走り続けています。その原動力は、抗酸化研究の最高峰といわれる世界抗酸化学会<ISANH>の会長をマーヴィン・イディアス博士が務め、強い連携が保たれているからです。

また、フランス抗酸化協会など、世界中に広がるさまざまな抗酸化研究機関に太いパイプを持ち、いち早く最新情報を共有できる立場にあります。

ニナファームは、抗酸化に関するさまざまな分野のエキスパートが集い、最新の情報を基に研究・開発できる画期的なシステムを持つ会社なのです。

ITEMS

サヴォン アンベリール
<洗顔石けん>
アクティアージュ 3ステップセット
<もっとハリ・うるおいケア>
ヴィブラン 3ステップセット
<もっと透明感・うるおいケア>
モン コパン
<ペット(犬・猫)用サプリメント・パウダータイプ>
and more...
and more...

INGREDIENT

ニナファーム独自の代表的な植物由来エイジングケア成分

アクティソッド
(スイカ果実エキス)

アクティソッドは、肌のハリとうるおい環境に着目し、フランス抗酸化協会との共同開発によって生まれた独自成分です。リコピン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、良質な美容成分をバランスよく含むフランス・トゥールーズのスイカから抽出されています。みずみずしいうるおいに満ちた肌環境へと導きます。

ヴィキュア
(ザクロエキス)

ヴィキュアは、メラニン生成のメカニズムに着目した独自成分。レスベラトロールやアントシアニン、エラグ酸などが多く含まれるスペイン・アリカンテ地方のザクロから抽出されています。みずみずしいうるおいと、輝きのある透明感をもたらします。

オキシリア
(オリーブ葉エキス×ローズマリー葉エキス×黒インゲン豆エキス)

オキシリアは“酸化”と“糖化”に着目した、サプリメント原料として欧米で高い評価を得ているフランス ニナファーム社の独自成分。
オリーブ葉×ローズマリー葉にアントシアニンを多く含む黒インゲン豆をコンプレックスすることで、植物成分の相乗効果を持続的に発揮し、ボディバランスを整えながら、エイジングケアをサポートします。
オキシリアは、パスツール研究所(フランス)試験済原料です。

COMPANY

株式会社ニナファームジャポン

東京都中央区銀座7-13-10 損保ジャパン日本興亜銀座ビル7F

LINK

ニナファームのビューティコラム

ニナファームジャポン発信のほっこりビューティコラムです。

美容に関するアドバイスや、ありふれた日常をいつもより少しだけハッピーに過ごすためのヒントなど、幅広い視点で掲載しています。ぜひご覧ください♪

ニナファームジャポン - We Love Ninapharm

ニナファームの会員向け会報誌「ニナパーク」で連載していた“We Love Ninapharm”のバックナンバーをWebで公開!!