決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのお悩みは何ですか?

仕事?恋愛?人間関係?

それとも自分自身?


お悩み救世主・にこりん(*^_^*)です。

今の人生は一度きり。

楽しい人生にしましょう!!

セッションできっとあなたの人生が変わり始めます。

こんなお悩みはありませんか?

  • ありのままの自分がわからない
  • どんな仕事が向いているのだろう
  • あと1歩の後押しがほしい
  • 自信がもてるようになりたい
  • 子育てでイライラしてしまう
  • コミュニケーションがうまくとれない

にこにこセラピーでみんなスッキリ笑顔(*^_^*)

川本友香様

とりあえず、しっくりくる色合いに2段ブロックを並べただけなのに、ど〜んと自分がむき出し状態に😳…で、すっきり✨
にこりん(*^_^*)効果なのか、素のわたしがかなりでていたらしく、ツボったそうで笑いが絶えなかった😊
大好きな量子力学の話もにこりん(*^_^*)から聞くとさらに楽しくて、『今』だよね〜と喋った後にひいたカードが
【今にくつろぐ】
びっくりした!


林友紀様

噂には聞いていたけど・・・
本当にすごかった!!
何を聞いても、量子物理学や波動の話など、色んな角度から話をしてくれるので、とっても面白い☆今年は、行動しながらも実は迷いの1年でした。でも、迷っているのが正解で、実は、答えが出ないという最善の選択をしている。とのこと。ほほ~。迷いを糧や深みととらえると、迷いのある自分にOKが出せたし、試行錯誤が楽しみになりました♪

早稲田ひとみ様

黒色があると聞いて、自分の心が「ムク」って動いたのを感じました。いろんなカラーセラピーでも黒って聞いたことなかったけど、私は「黒」って大切って思ってる。黒がないと光も感じられない。どんなものにでもポジティブとネガティブの両面があるから黒の中に何を感じて見出すか・・・そんなことを味わえた時間でした。人によって考え方も受け取り方も違って良くて、その人から出てくる言葉が自分の答え。これって素敵じゃないですか?
にこりんは自分の中にあるものをするする引き出しくれて自分が子どもに戻ったようにワクワクした時間でした!心が躍る時間をいただけました!

熊谷真由美様

笑顔がとっても可愛いにこりん♪このところの、私の悩みをしっかり受け止めてくれました。オラクルカードは月のサイクル「満月は、あなたにとってもう必要のないものを手放す最良の時」満月に手放すーそしてこの日は満月。もう、手放すだけだね!さらに、にこりんが引いてくれたカードには、『お空は「イイね!」しか言わない』
にこりんは、疲れた心を元気にして、前を向かせてくれて、やさしく背中を押してくれます。ました(^_-)-☆知りたい方は、是非、是非、にこにこにこりんのセラピーを受けてみてーーー癒されて、スッキリ元気になれること、間違いなし!



たくさんの感想をいただいています

★ 何時間も話していたいと思った。居心地が良かった
★ 太陽のように光で包んでくださり、元気パワー充電できました
★ 自分について再確認できた。この先進む道は間違っていない!と確信できた。心がスーっと軽くなり、
  やる気にみなぎっています
★ とにかく深い、宇宙の成り立ち、量子力学などわかりやすかった。天才、いや研究者だと思う
★ 優しくなんでも受け止めてくれて、一言が的を得てる!心がめっちゃ軽くなりました
★ とっても話しやすい、優しい雰囲気で話をしているだけで癒され元気になりました
★ 優しい雰囲気の中に温かさと芯があり、頼りになる
★ 心も身体も手当てしていただきありがとうございました。その笑顔にいつも癒され、岩や山などを溶かす
  くらいの光が出て包まれて嬉しかったです
★ 悩んでいたことが解決して背中を押してもらえた。すがすがしい気持ちです!
★ 気持ちが楽になりました。自分がこれからどう変わっていくか楽しみです!

にこりん(*^_^*)が選ばれる4つの理由

POINT
1

否定や押しつけがない
あたたかいセラピーです♡

十人十色。
人それぞれの価値観を大切に思っています。
あなたやまわりの方を批判することなく、お悩みを解放していきます。

「いつも最善の選択をして生きている」「大安心」「これでいいのだ」という考え方がモットーです。

究極は「自他一体」。
まずは、自分をまるごと受け止めてあげましょう。
自分に許可が出せて余裕ができると、自然に周りの方にも優しく慣れることと思います。

誰にも話せなかったこと、とてもつらかったこと、なんでもお気軽に話してね(*^_^*) 
POINT

知識が豊富!!
どんなお悩みでも納得のいく答えを導き出します

昔から丹光が見えたり、映像が浮かんだり、オーラが見えたりと、
スピリチュアルにも精通しています。
霊視や前世鑑定をしていたこともあるので、そうゆう世界の質問にもたいてい答えられます。

アドバイスは脳科学、量子力学、引き寄せの法則など意識の世界がベースになります。

また、元幼稚園教諭であり、子育ても経験済みなので、子ども関係も得意!

恋愛・お仕事の相談もお任せください。

具体的な悩みはないけど、もやもやする、カラーキューブをやってみたい、どんな方でも大丈夫です!

POINT

あなただけのオーダーメイドセッション!!
だから満足度が高い!

解決方法はいろいろあります。
スピリチュアル、タロット、潜在意識、哲学、アロマ などなど

人それぞれ価値観が違うように、実は解決方法も違うのです。

あなたにしっくりくる方法で、あなたにあったセッションをするから、満足度が高いのです。
「人生が変わるセッション」 ぜひ体感してみてね (*^_^*)

POINT

笑顔、声、雰囲気、オーラに癒される

にこりん(*^_^*)というニックネームの通り、笑顔が多いです。

昔、幼稚園の先生をしていたせいか、口調もやわらかめで、わかりやすいと言われます。

オーラの機械測定をしてもらうと、測定の方が「見たことない!」と驚くほど、
バランスよく大きいオーラをしているようです。

私の近くにくると光に包まれた感覚になる方もいらっしゃいます。

また、若くみられることが多いので、「自称19歳」というのが口癖です(笑)

意識で一緒に若返りましょう^^

「にこにこセラピー」は組合せ自由

カラーキューブセラピー
(ブロック積み)

黒もあり、本来の色の意味を押しつけない新しいカラーセラピーです。
10色のキューブを積んで心の中を探っていくことであなた自身の純粋な言葉に出会えます。
懐かしい遊び心から、自分の言葉を紡ぐことによって「今の自分」の軸を作っていきます。
本当に望んでいることを、再確認しましょう。
積み方は何種類もあります。
お時間にあわせておこないます。

カラーキューブセラピー
(数秘)

“誕生日”と“名前”から、持って生まれた性質や人生を、
CCT協会が集めた統計データを使って探り出します。

自分の強みに自信がもて、誰もが十人十色の素晴らしい個性をもっていることがわかるので、人間関係もうまくいきます。

毎年のサイクルや家族・友達・大切な人の資質もわかります。

グレートマザーカード

偉大なる大きな母の愛のような、本当に素晴らしい、そして茶目っけのあるカード。
セッションの最後に自分で1枚、私から1枚引いてみることが多いです。
きっとあなたにぴったりのカードが出てくるでしょう。
このカードに書いてあることは、すべて現世療法の教えとなります。
現世療法をすべて頭にいれたら、本当に悩みはなくなりますよ^^

にこにこタロット

具体的な近未来(三か月以内)の悩み、恋愛、二者択一の悩みなどにもってこいです。
こわいことは一切ありません。
すべてのカードがあなたを後押ししてくれるものです。
自信をもっておススメします^^

にこにこカウンセリング

すべての鑑定のベースとなるものです。
あなたのお悩みをじっくりお聴きし、豊富な知識からアドバイスをいたします。
どんな意識で過ごしたらいいのか。どんなふうにコミュニケーションをとったらいいのか、腑に落ちるようにお話ししています。

お客様の声

ラムールアンフィニ代表  小山ともこ様

『にこりんのふわっふわの笑顔に全肯定されて、癒されました』

にこりんのカラーキューブセラピーを受けて、身体中からチカラが抜けて行きました。

絵や文字が書かれたカードを使って潜在意識を探る…的なセラピーはよくあり、
自分もそういうのが好きなばかりに、自分の解釈と違ったりすると「うーん…」と若干不信感を抱く、めんどくさいクライアントです。

でも、カラーキューブの場合にはそういう先入観が一切なく。ただ、直感に従って色のついた立方体を並べて行くだけ。
立方体の色と位置にそれぞれ意味はあるのですが、そこからのにこりんのリーディングがスゴイ!

イタイところをつかれた! それは、今まで自分が無意識に「頑張っていた」コトを「頑張らなくても良かった」と教えてもらったからです。
そして、自分の価値を教えてもらった、という感じ。

「ともちゃん、それでいいんだよ」とにこりんに全肯定されて、ふわ~っと身体が軽くなった気がしました。

人は知らず知らずのうちに緊張して、リキんで生きている。だけどゆったり構えて、「大丈夫!」って思いながら生きていけば、毎日楽しい。
にこりんにそう、教えてもらったような気がします。

毎日をゆったり、楽しく、前向きに生きて行きたい方にオススメです!

お客様の声

コミュニケーション・ファシリテイター  奥田みほ様

『とても不思議で説得力のあるセラピーでした』


見ているだけでワクワクする綺麗な10個のカラーキューブを自分の心の思うままに並べていくのは、それだけでもとても楽しい作業でした。

何も考えずに「なんとなくこんな感じ」というかなりボンヤリした決め方で並べた10個のキューブ。
そのカラーキューブを見ながら、にこりんの質問にただ答えていっただけなのに、自分が無意識のうちに大切にしていたものや自分の内側にある想いを見つけ出すことができました。
誰かに言われるのではなく、全て自分が声に出し、言葉にしたものことだからこそ、これは「自分なんだ」と確信が持てる。
とても不思議で説得力のあるセラピーでした。
私の中にある宝物を私自身の手で探しあてれるように、にこりんはにこにこと優しく笑いながら(笑)となりに居てくれる。そんな感覚でした。

また、カラーキューブ10yearでは、いつも気にかけている自分の子供のことをみてもらいました。
その中で、私の本質と子どもの本質が違う事を教えてもらいました。
見ているものが違うから、私が心配でたまらなくなってしまうことも、彼にとっては気にならないものであること。
私が心配をしていることと彼が心配していることは全く違うのだということを知りました。
私の不安は子どもへの不安ではなく、私の今までの経験からくる不安だったり、先読みをして勝手に不安になったりしていたんだということに気づくことができた時、心が軽くなりました。
にこりんのセッションを受けて、今、この瞬間を生きるということの意味を知ることができました。
本当はなんの悩みもなかったんだということが分かりました。
にこりん、ありがとうございます!

お客様の声

星読みセラピスト  玉井一美様

『私の、心強い導き役です』

色を使ったセラピーでは、「色の意味」があって、その色の意味と深層心理をからめたりして、
セッションが進んでいくのがよくある手法ですが、
この「カラーキューブセラピー」は全然違いました!

特に深い悩みを持っていないと思っていた私。
だ・け・ど・
あぶりだされてきましたね~!
そして、それを見事に、その場で、すっかり癒してくれる、
にこりんさんの優しい人柄に
ほれ込みましたー^^
にこりんさん、本当にたくさん学んでいらっしゃって、
その知識をフルに惜しげもなく使ってくれて、
本当に、本当に、スッキリ!

これからステップアップしていこうと思っている、
私の、心強い導き役です。

お客様の声

ピラティスインストラクター  鈴木裕子様

『ものすごく、ものすごく心がスッキリしたのです!』

私は、超現実主義なので、占いは全く見ないし、
ラッキーカラー、ラッキーアイテムと言われても、ふ~ん、と聞き流すタイプなんですが、
今回は、本当になんとなく、ちょっと話を聞いてみたいな、と
思って申し込んでみました。

そしたら、ものすごく、ものすごく心がスッキリしたのです!
実は、私は随分前から悩んでいることがありました。
変えたいけど、変えられない。
変えられないから自己嫌悪。
どうしようもできない、だから見ないふり。
でも心がモヤモヤ。

ここをスッキリさせることが私の1番の課題だと
わかっていて、どうにかしたいけど、どうしよう、と。

この件について、人に話すことはほとんどないけれど、なんだかいっぱい話ができて。
にこりんは、知識が豊富で、いろんな切り口から話をしてくれます。
しっかり腑に落ちた感じで、とってもスッキリ!

私の顔、悩んでいるように見えませんよね。
本当に楽しくて、スッキリしたから^^

お申込みから終了までの流れ

STEP

1

お問合せ・ご予約

下記のお問い合わせフォームからお願いします。
(Facebookのメッセージ、メールからでもOKです)

どんなささいなことでも、遠慮せずにお気軽にお問い合わせくださいね。

STEP

場所・日時・セッション方法の決定

ご予約の時にいただいた希望をもとに、場所・日時・セッションの時間と内容を決定いたします。


STEP

セッション当日 

笑顔でお迎えいたしますので、どうぞリラックスしてお越し下さいね。
セッションは時間と内容を見ながら、最善の流れになるようにいたします。


STEP

セッション終了

スッキリして、何かしら前向きな気持ちで帰れることと思います☆
感想や後日談等いただけると大変嬉しいです。
悩まなくなり、もう私を必要としないようになっていただくのが一番ですが、
また機会がありましたら、力にならせてくださいね。

STEP

1

お問合せ・ご予約

下記のお問い合わせフォームからお願いします。
(Facebookのメッセージ、メールからでもOKです)

どんなささいなことでも、遠慮せずにお気軽にお問い合わせくださいね。

にこにこセラピーの詳細

場所   名古屋市中村区近辺のサロンまたはカフェ等
      ※出張も承っておりますのでお気軽にご相談ください

日時   セッション時間とご希望の日時を3つまでお知らせください

料金   30分4000円 (以降10分につき1,000円プラス)
       ※ 内容が濃いので時間があっという間ですヾ(≧▽≦)ノ
       60~120分がオススメです。

スタイル 対面、電話
      ※カラーキューブのブロック積みは対面のみとなります
                 ※ズーム鑑定 相談可
      ※ライン・メール鑑定 1件5000円 

 

           

お申し込み・お問合せはこちら

よくある質問

Q
これといった悩みがあるわけではないのですが、大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。悩みがない方も、心の中や資質をみることで、新しい発見が必ずあります。また、私のたくさんの知識の引き出しから、きっとヒットするものがあると思います。お気楽にお越しください^^
Q
延長はできますか?
A

当日セッション後に余裕がある場合は10分単位の延長をお受けいたします。基本的には2時間までとさせていただいています。

Q
どれを受けたらいいか迷います。
A

まずは、自分が気になるものを。そして、相談内容をお聞かせいただければプランを提示させていただきます。また、当日に変わることもありますので、お客様が納得いただけるように、臨機応変に対応させていただきます。ただし、カラーキューブは準備がございますので、少しでもやってみたいと思うのであれば、事前にお知らせくださいね^^

Q
遠方なのですが、電話やメール鑑定もできますか?
A
カラーキューブのブロック積みは対面のみとなります。笑顔に癒される方も多く、身近で「大安心」オーラを感じていただきたいので、対面がオススメですが、お電話やメールでも鑑定していますヾ(≧▽≦)ノ
Q
これといった悩みがあるわけではないのですが、大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。悩みがない方も、心の中や資質をみることで、新しい発見が必ずあります。また、私のたくさんの知識の引き出しから、きっとヒットするものがあると思います。お気楽にお越しください^^

プロフィール

子どもの時から人に相談するのではなく、されるタイプでした。幼稚園教諭、事務仕事、環境系NPOの仕事をするかたわら、相談を受けたりしていましたが、自分の本当に好きなこと・得意なことを仕事にしたいと思い、独立。以来、たくさんの方の様々なお悩みに寄り添ってきました。自分自身つらいこともたくさん経験しましたが、どうやら意識の持ち方・切り替え方がうまく、楽しく笑って過ごす毎日です。1人でも多くの方が、笑顔で楽しく自分らしく生きることができるようお手伝いできたら本望です。

<資格等>
・笑い文字認定初級講師
・笑いヨガリーダー
・カラーキューブセラピーⓇ認定上級セラピスト
・現世療法スナイパー
・星野サーシャ・チャネリングスクール修了生
・マイユウキ・スピリチュアルトランスレーター講座生
・AEAJ アロマテラピー検定1級・2級
・JCOコミュニケーション講座3級・2級
・幼稚園教諭免許

関連リンク

日本カラーキューブセラピー協会 HP
http://www.cctaj.com/
現世療法GMC HP
http://arinomama.me/gmc/