決済つきの予約システムが3,940円〜/月

進化したイベント=ご意見の結晶

大人数のパーティーは、
ゆっくり話せない!
成功率が高いイベントがいい!

最大で6:6の少人数制だから、お互いの事を知れる

会話が続くかな…
人見知りなんです…

山には色んな発見があり
会話以外にも
楽しめる要素が豊富♪

1:1で周りを気にせず
気楽に楽しみたい!

ガツガツした
出会いではなく

趣味だから単純に楽しい♪

詰まる所
連絡先の交換ができなかったら
何の意味もない…

少人数制だから
全員連絡先交換を実現

初めての方でも安心
「少人数山コンを楽しむ」3つのPOINT

私共、関西社会人サークル"ニコぴた"は、ハイキング(初心者向きの登りやすい山)を通して、
仲を深めていただく“山コン”を主催しています。
他の婚活パーティーに比べ、少人数でアットホームな雰囲気で、趣味が大前提なので自然とコミュニケーションが取りやすいですし、
山登が初めてという方も小まめに休憩を挟む等の配慮は徹底して行いますので、安心してご参加頂けます。
大袈裟な道具は不要
色んな発見があるから楽しみやすい
連絡先交換はみんなで

全員と気持ちよく
連絡先交換をする為のルール

・ブロック機能が有り、普及率の高いアプリのLINEをインストールしている方のみ、全員との連絡先交換に参加していただけます。※全員での連絡先交換は強制ではありません。


・「連絡先交換を聞かないといけない」に囚われなくて済む
・みんなと交換すると次に会う選択肢が増えて、「次回の約束」が実現しやすい
・ブロック機能があるから仮に何かあった時も安心

連絡先交換率100%
成功率を追及した、他にはない

少人数山コン
参加費

男性4,000円
女性2,000円

「少人数山コン当日の流れ」STEP

STEP1

集合場所にて受付開始

STEP2

イベント説明と自己紹介タイム

STEP3

ハイキングへ出発

STEP4

山頂でグループ行動

STEP5

下山

STEP6

解散と連絡先交換タイム

STEP6

解散と連絡先交換タイム
 山の案内人より
少人数制だから、ご参加された皆さん全員で盛り上がり、解散後の2次会の相談なんかもしながらサークルのような感じで毎回とっても楽しそうですよ!

ハイキングとはいえ、山登りは安全が確保されての「楽しい」ですから、ペースは早くないか?体調の悪そうな方はいらっしゃらないか?等の気配りは常に怠らず、自分は毎回黒子に徹して、安全最優先で楽しく過ごしていただけるように努めております。

 紹介 

ーブ園

【兵庫県・神戸市】

面公園

【大阪府・箕面市】

のブランコ

【大阪府・交野市】
開催日を確認 申込む

ーブ園

新神戸駅に着いたら構内を通って
『北2番出口』を目指します
外に出たら川に沿って南下
『瀧の広場』という
石碑周辺が集合場所です

面公園

ホームはこんな感じです
一つだけの改札口を目指します
改札口を出たら左方向(交番の方向)
を目指します
ドーム状のこの辺りが
集合場所です

のブランコ

小ぶりな駅です
改札口を目指します
改札口は一つです
出てすぐに小さな公園があります
この辺りが集合場所です

&A


キャンセル待ちできますか?

申し訳ありませんが、『キャンセル待ち』は行っておりません。『満員御礼』の場合は申込みできませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その時、申し込んで頂きます様お願いします。

男女の比率はどれくらいですか? 皆様に素敵な出会いがありますよう、イベントでは基本男女半々(最多で6:6)で調整して開催しています。
参加人数・参加者の年齢層はどのぐらいでしょうか?

各イベントに書いている参加人数・参加年齢の範囲内で募集し、イベントを開催致します。※イベント開催の最少人数は、男性2名 & 女性2名、合計4名となります。4名未満の場合はイベント中止となりますので、ご安心下さい。

学生でも参加できますか?

大学生・専門学校生などは当サークルには参加出来ません。仕事されている社会人の方々のサークルです。(大学院生で研究費の収入がある方は参加可能です。)

規定年齢よりオーバーの場合、参加出来るでしょうか? 各イベントに書いている規定年齢より年齢オーバーの場合は参加出来ませんので、ご了承下さい。
既婚者は参加できますか?

関西社会人サークルニコぴたは、独身限定のサークルなので、既婚者の参加は出来ません。(結婚歴があり、現在独身の方は参加可能です。)

一人で参加しても大丈夫ですか? 参加者の8割以上が一人参加されています。また山の案内人が皆様のサポートを致しますので、一人で参加してもすぐに会場の雰囲気に慣れます。
参加者はどんな方々ですか? 女性、男性の参加者にはOLさん、会社員、公務員、看護師、歯科衛生士、保育士、学校先生、自衛隊、美容師、自営業など様々な職種の方が参加されます。皆様のご自慢の職業をアピールして異業種交流にも非常に有意義なサークルです。
友達・出会いが出来ますか?

皆さんは友達作り・恋人探しの共通意志を持っておりますので、特に当サークルに何回か参加されると、必ず趣味共通のお友達・相性の良い恋人が出来ますよ☆

参加費はどれくらいかかりますか?

当サークルは年会費など掛かりません。イベント当日の参加費のみで参加出来ます。皆様にリーズナブルな参加費用でイベントを行っていますのでご安心下さい。

サークル参加会費の支払は?

イベント会費は参加当日、イベント会場受付時に支払いお願いします。現金のみとなりますので、ご了承下さい。

どんな服装で参加したら良いですか?

当サークルは堅苦しいイベントではございませんので、動きやすく、自分らしい、清潔感のある服装でお越しください。イベント詳細内に『登山靴・運動靴がお勧め』などの記載がありますので、ご確認下さい。

イベントの中止について

イベントでは予定する人数に達しないとき、男女比が大きく崩れたとき、また、天候不良等の原因で参加される方にご迷惑をおかけしてしまう場合にはイベントは中止いたします。その際には、イベント開催日の前日までにメールで通知致します。メールでのご連絡(確認)がとれなかった場合、お電話でご連絡させていただく場合があります。

キャンセルの場合&キャンセル料について

当サークルでは皆さんに楽しんで頂けますよう、男女比率を調整・設定しておりますので、なるべくキャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。諸事情により、イベントに参加出来なくなった場合は、必ずキャンセルのご連絡下さいますようお願いします。

『キャンセルフォーム』より送信後、2日以内にキャンセル完了のメールが届くとキャンセル完了となります。


【ご注意】無断キャンセル(ドタキャン)すると、参加者の皆さんに大変ご迷惑がかかりますので、キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。


キャンセル料:イベント当日と前日は参加費の100%、イベント日の2日・3日前は参加費の50%   (キャンセル料の支払振込先はメールでお送りします。)


【ご注意】故意にキャンセル料を支払わない方に対して当サークル契約法律事務所により損害賠償請求手続き及び申込詐欺による被害届を出す事になりますので、ご注意ください。

〇ご質問ある場合、まずは上記の質問と回答をご確認下さい。

〇上記にない内容のご質問は【お問い合せ】にてご連絡下さい。

学生でも参加できますか?

大学生・専門学校生などは当サークルには参加出来ません。仕事されている社会人の方々のサークルです。(大学院生で研究費の収入がある方は参加可能です。)

山コンの開催日

2017年11月18日(土) 【神戸布引ハーブ園】での山コンです
参加年齢 男女共に25~45歳の方  参加費 男性:4000円 女性:2000円
時間 13:00~16:00の予定。※雨天中止の場合は、前日の22:00までにご連絡します。
2017年12月 2日(土) 【箕面市・箕面公園】での山コンです
参加年齢 男女共に25~45歳の方  参加費 男性:4000円 女性:2000円
時間 13:00~16:00の予定。※雨天中止の場合は、前日の22:00までにご連絡します。
2017年12月 2日(土) 【箕面市・箕面公園】での山コンです
参加年齢 男女共に25~45歳の方  参加費 男性:4000円 女性:2000円
時間 13:00~16:00の予定。※雨天中止の場合は、前日の22:00までにご連絡します。

山コンの申込み

TOPへ戻る 場所を確認