甲州煮こみ屋

甲府駅南口から徒歩3分。「板前のいる大衆酒場」甲州煮こみ屋のオフィシャルサイトへようこそ。

こんな方へ当店はおすすめです!

●こじんまりした居酒屋をお探しの方
●山梨の地酒が飲みたい
●リーズナブルでおいしい料理を食べたい方
●一人でカウンターで飲みたい方
●出張で山梨にいらした方
●10人くらいの宴会

当店自慢の名物

名物 牛もつ煮こみ

自慢の一品。山梨県産の赤ワインと、赤みそをで牛の小腸をじっくり煮込み、柔らかくおいしく仕上げました。隠し味の数種類の香草が、もつの臭みを消し、和と洋のコラボレーションした煮込みを完成させました。

名物 丸鶏の素揚げ

3日間熟成させた半身鶏です。注文をいただいてから油で2度揚げしますので、少々お時間をいただきますが、皮はパリッと、中身は柔らかくジューシーな熟成鶏をぜひ召し上がってください。オリーブオイルとバジルソルトをお好みでどうぞ。

せっかくお越しいただいたのに、狭い店ですので、お席が足りずお断りするのはとても心苦しいです。ぜひご予約していらしてください。055-235-7663(担当:平田)

甲州煮こみ屋のこだわり

板前のいる大衆酒場

大衆酒場と聞くと、安く出すために、冷凍ものを使ったり、調理しなくても出せるメニューが多いですが、当店は熟練した板前が腕を振るっています。

山梨の地酒

ミネラルウォーターの40%は山梨で生産されています。それだけお水がおいしいということです。スタッフ自ら酒蔵にいき、おいしいと思った地酒を取り揃えております。

元気で明るいスタッフ

皆さんが、明日も頑張れますように、元気に明るくスタッフが対応いたします。なんといっても居酒屋はスタッフが命。お客様に喜んでいただけるように日々精進です。

厳選食材

スタッフ自らで食材の仕入れを行います。その日一番良いものをお客様に食べていただきたいと思っています。もちろん良いものがない時には仕入れを行いません。

写真をクリックするとgooglemapで地図が表示されます。

甲州煮こみ屋

山梨県甲府市丸の内2-4-7丸二ビル1階
甲府駅南口を出て右手に向かうと武田信玄像があります。横断歩道わたり、さらに右へ向かうとトヨタレンタカーがあります。その角を左に曲がり直進200メートルのオレンジ色の看板が目印です。
tel:055-235-7663
mail:info@morenail.pera
営業時間:16:00~24:00 
定休日:日曜日・祝祭日