ステップバイステップチャートリーディングは
稼げない!

日経225先物取引で毎月小遣いを稼いでいる管理人がステップバイステップチャートリーディングをレビューしています。

ステップバイステップチャートリーディングは誰が作ったのか?

伊藤由さんという『スーパースキャルピング225』という商材を作った方が作成されています。この商材はかなりの売れ筋となっており、今まで日経平均225先物取引でカモにされていた負け組を勝ち組に変えた定評のある商材です。

ステップバイステップチャートリーディングができたきっかけをお話しする前に『スーパースキャルピング225』の説明を簡単にします。

MT4でサインを発生させ、そのサインに基づき日経平均225先物取引の売買をするものです。ロジックをしっかりと理解すれば、かなりの勝率で勝てるようになる教材です。

ステップバイステップチャートリーディングができたきっかけは、
『スーパースキャルピング225』の弱点を補うためです。

伊藤由さんという方は購入者からの質問にとても親切に対応しており、
購入者からの質問や要望を蓄積していった結果、ステップバイステップチャートリーディングをリリースしなければと決意したそうです。

スーパースキャルピング225とは?

ステップバイステップチャートリーディングで学べることとは?

日経平均先物取引で利益を積み上げられない人には共通点があります。

負け組の人に共通しているのがロスカットができないことです

何故、ロスカットできないのか?
理由は明確です。

ホールドしてれば損失を出さずに済むかもしれないと考えるからです。
でも、結果は少し勝っては大きく負けることの繰り返しです。

トレードの世界の鉄則は損小利大。

勝ち組は全て損小利大を実践しております。
だから、1勝9敗でも利益を残すことが可能です。

一方、負け組はこの逆です。損大利小。
なので、9勝1敗でも利益を残すことができません。

トレードの世界では未来に値がどう動くかを判断してエントリーや利益確定、ロスカットを行います。

未来の値動きを判断できるようになるのがチャートリーディングです。

このチャートリーディングを学ぶことができるのが、
ステップバイステップチャートリーディングです。



ステップバイステップチャートリーディングが稼げない理由

以下、完結にまとめてみました。
①情報量が多すぎる
 最新動画(毎日更新)
 ライブ動画(7時間分)
 ナイトセッションレポート(毎日更新)
 日中サイン答え合わせ(毎日更新)
 チャートリーディングの基本(合計70分の動画)など

②初心者がマスターするにはかなりの時間がかかる
 上記に述べたような膨大な情報量を初心者がマスターするのは困難

③初心者には費用が高過ぎる 128,000円
 初心者がいきなりこの教材を購入して稼げるまでの期間を
 考慮すると費用が高過ぎる

④スーパースキャルピング225の教材を持っている方が効果的
 もともとスーパースキャルピング225を完璧にマスターできる為に
 作成された教材なので、特に初心者はこの教材を買うことは
 お薦めしません

つまり、これから稼げる為にこのステップバイステップチャートリーディングの教材を購入しようとする初心者にとっては、稼げない教材です。稼げるまでにかなりの時間が必要になるはずです。
初心者には不向きな教材です。

今までにある程度のトレード経験があり、常勝トレーダーに生まれ変わりたい人にとって、ステップバイステップチャートリーディングの教材は、まさに、うってつけです。