ポジティブな口コミを見てみるとニキビができにくくなった、ニキビ跡が薄くなった、肌がトーンアップしたという声がたくさん上がっていました。

ニキビ跡や美白に効果が期待できるトラネキサム酸が配合。

赤く腫れたニキビ・つぶくれたニキビをケアするグリチルリチン酸を配合。

ベルブランを使用することで肌を明るく保つことができます。

公式サイトで初回1,980円(税別)で始められるキャンペーン中です。
以下の公式サイトで買うと60日の返金保障がついてきて安心です。

>>★ベルブランの初回1980円キャンペーンを見る。60日間返金保証付き★

ベルブランは全てのニキビ肌の方に合うというわけではないということを理解しておきましょう。

ベルブランは最後まで使いきれるようにチューブ状の容器になっています。

チューブ状の容器はなかなか立てて収納しづらいので、使いづらいと感じる方もいるかも。

ベルブランはしっかりと肌に密着してくれるようなテクスチャー。

匂いはほぼ無臭で、香料が苦手な方でも使いやすいと思いました。

指で伸ばしてみるとスッと伸びて、肌に浸透してくれているようです。

一般的な美容液はビンなどに入っていることが多いの持ち運びづらいですが、ベルブランはサッとカバンに入れて持ち歩くこともできます。

ポジティブな口コミを見てみると、新しいニキビができないという声が。

よくニキビができてしまうと、やっと治ったと思ってもしぶとく残るニキビ跡に悩まされている方は多いのではないでしょうか。

ニキビ跡は通常のスキンケアではなかなか治らず、メイクをしても隠れづらいので苦労しますよね。

ベルブランはそんなニキビ跡をきれいにしてくれると噂の美容液です。

トラネキサム酸や甘草エキスなどの美容成分が配合されているので、メラニンの生成を抑えてくれる効果が期待できます。

メラニン色素が多くなるとシミやくすみの原因になってしまうので、このトラネキサム酸が配合されているとのこと。

>>★ベルブランの初回1980円キャンペーンを見る。60日間返金保証付き★