プロアクティブの通販の価格は?ブラシも付いてくるの?

プロアクティブの通販の価格は?

プロアクティブはマツキヨなどのドラッグストアには置いてありません。

だから購入する場合は各都道府県のショッピングセンターなどで販売されている自販機で購入するかネット通販からになります。

ただ自販機からの購入になるとお店まで行くのが大変だし、また価格もちょっと高くなっています。(60日セットで9,600円になります)

なので購入するなら公式サイトからネット通販で申し込んだ方がお得です。

公式サイトからなら
今だけ
電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付き)
ボディブラシも付いてきます。
薬用3ステップセット30日サイズ
4,900円 送料800円

今だけ電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付き)ボディブラシも付いてきます。

現在はプロアクティブプラスですが、こちらは以前のプロアクティブです。

プロアクティブ私の体験

私は中高生の頃からニキビが酷くて、現在も大人ニキビで困っているような状態です。肌のキレイな人を見ると羨ましくて仕方ないです。

そんな私がプロアクティブを使ってみることにしました。プロアクティブはよくテレビコマーシャルで見ているので使うときの不安感はなかったです。

だって売れてなかったらあんなにずっとコマーシャルはやっていないと思うからです。でもネットでの口コミを調べてみると評判は賛否両論に分かれているようですね。

「使ってみて効果があってすごく良かった!」と言うものと「使ってみたら肌が痛いだけで高い買い物だった!」というものです。

だから人それぞれでみんなに効果が出ているとは言い切れません。ただ私の周りには長年使っている友達もいるし、プロアクティブを使ってからニキビが出なくなったという人がいるのも事実です。

ちなみにその友達はプロアクティブを5年使っているそうですが、ニキビもなく見た目キレイなお肌をしています。

そんな人を間近で見ているので、私も購入することにしたんです。でも私の場合はすごい脂性なので効果があるのかちょっと心配はありました。

それで実際に私も使ってみましたが、まず肌のベタツキが治まりました。というか脂性の私にはすごく合っているように思えます。

それに短期間でニキビがかなり改善されるようになりました。まだまだ使ってみないとどうなるかわかりませんが、今のところ効果は出ているようです。(私の個人的な意見です)

でも今まで使ったニキビ化粧品の中では、これだけ短期間で改善したものはなかったので私みたいな脂性の肌にはすごく良かったのかもしれません。

ただ敏感肌の人には刺激がちょっと強すぎるかもしれません。使い始めはちょっとヒリヒリ感があり痛いかもしれません。私の妹は敏感肌のためか「私には無理!」って言っていました。

ネットでの口コミを見るとアトピー肌の人でも敏感肌の人でも効果があったという人もいたので人によって違うみたいです。

だから他のニキビケア商品で全然合わなかったら一度使ってみるといいかもしれませんね。

私が使ったのは以前のプロアクティブでした。こちらはプロアクティブプラスになっているので以前に比べ保湿のにも力を入れているそうです。なので現在のプロアクティブプラスなら敏感肌の人や乾燥肌の人でも大丈夫かもしれません。

もし使ってみて肌に合わないようだったら60日間の返金保証もあるので安心です。(肌に合わないといえば大丈夫みたいです)

プロアクティブプラスの口コミ

プロアクティブを使った人の口コミや意見を見ると全然肌に合わなかったという人とニキビが治ってすごく良かったという2つの意見があります。 

これはどんな化粧品にも言えることですが、人によっては合う合わないというのがあるんです。つまりプロアクティブにも言えることでどうしてもそのへんは使ってみないとわからない部分があります。 

ただ従来のニキビケア商品というのは、購入して肌に合わなければ返品ができるものもありますが、どうしても返品しにくいということがありましたが、プロアクティブの場合そのへんは難しくありません。 

プロアクティブのホームページにもしっかり書いてあるように肌に合わなければ60日以内であれば使い切っても返品ができるようになっていますので安心なんです。

プロアクティブプラスを使った人の体験談

香りはお花の匂いがあり、とても気持ちよく使えます。こちらを使いだしてから新しいニキビが全然できなくなりました。それに以前からできていたニキビもどんどん目立たなくなり使い始めて3週間で肌も白くなりました。価格もそんなに高くないのでリピしたいと思ってます。
ちょっと大きな大人にキビができて膿がたまりこちらを購入しました。でも電動ブラシは痛いし、毎日これを使うのは大変です。それに肌もピリピリするので私には合わなかったです。
以前からプロアクティブは使っていましたが、今回リニューアル版が出たと言うことで新しい方を購入してみました。以前のプロアクティブはスクラブが入っていてしっかり洗えていたのですが、今回はスクラブが入っていないようでしっとりとした洗顔料でしたが、実際に洗ってみるとけっこうしっかり洗えました。あと美容液もクリームもしっとりしていて肌が潤っているので乾燥している冬場でも肌の調子はいいです。以前のものよりも良くなったように思えます。
今回のプロアクティブは以前のものよりもスクラブが小さくなった?のか肌に負担がかからないですね。薬用美容液も薬用クリームもとても満足できました。私には高校生の子供もいますから是非使わせたいです。
今回のプロアクティブは以前のものよりもスクラブが小さくなった?のか肌に負担がかからないですね。薬用美容液も薬用クリームもとても満足できました。私には高校生の子供もいますから是非使わせたいです。

アメリカで売れていたプロアクティブ

プロアクティブは元々アメリカですごく売れていて、アクネスキンケア市場では8年連続して1位の売り上げがあったんです。

それが日本市場でも売れるだろうということで日本人の肌に合うように作られて販売されるようになりました。しかも日本で売り出したところすぐに売り上げが1位を取れるようになったんです。

つまりアメリカでも日本でもニキビケア商品としては売り上げ、人気度も他の商品に比べれば圧倒的な差があるということです。

ただ人によっては使ってみた効果に対して賛否両論があり「効果がすぐに出た」という人もいますが、「ヒリヒリするだけであまり効果が出なかった」という人もいます。

いろんなサイトを見てみると高評価の人も多かったのですが、逆に口コミなどを見ると悪い評価の人もいるようですね。

脂性肌の人には評判はいいようですが、敏感肌で使っている人には、肌が荒れたとか赤くなってしまったという人もいるようです。

ただ敏感肌の人やアトピー肌の人でニキビが改善されたという人もいるので、そのへんは一概に敏感肌の人は使えないともいえません。

こちらのプロアクティブは、60日以内だったら返金保証が付いているので、試してダメだったら返金できますからその点は安心して使えます。

もし自分が使って合わなかったら返品の電話をすればOKです。ただし容器は必ず捨てないようにしましょう。容器がないと返品が出来ないので注意しましょう。

プロアクティブは自販機かネット通販で購入

プロアクティブはよくテレビコマーシャルで見かけるので、そこらへんのドラッグストアで買えちゃいそうですが、探しても販売されていません。

だからほとんどの人はネット通販からの購入になっちゃうと思います。ネットを使わない人はショッピングセンターなどに置いてある自動販売機からの購入になります。

でも地区によっては自動販売機は置いていないし、いくら近くにあるといっても行くまでが大変だし、けっこう目に付くところにおいてあるので購入するときに人目を引いちゃいますから気にする人は購入しにくいかもしれません。

それにクレジットカードを持っていないと現金では買えません。その点もマイナスですね。ただ公式サイトで購入するのと同じで返金保証は付いているみたいです。

買ったはいいけど、自分の肌に合わなかったらもったいないです。それに自販機で購入すると9,600円もするので失敗はイタいです。

それでも購入する人は多いようです。コマーシャルで宣伝しているというのもあるのかもしれませんが、アメリカではアクネ部門で8年連続で1位なんだそうです。

日本国内でも売り上げは1位だそうですから他のニキビケア商品に比べて売れているんですね。やっぱりテレビの影響でしょうか?

でもどうせ購入するならいろんなニキビケア商品を見てから判断してみたいですね。よく売れているから良い商品とは限らないので。

プロアクティブの販売店舗

プロアクティブの販売店舗は店舗というよりも自動販売機が置いてあるところといった方がいいかもしれません。

近くに置いてあれば買いに行ってもいいかなと思うのかもしれませんが、あまりにも遠いとそこまで行って買ってみようかなとは思わないですね。

それに格段値段が安いわけではなく、ネットで購入すればもっと格安に買えるわけですからやはりネットからの購入がお得感があります。

自販機で購入した場合、内容量も多いですから値段が高いのもわかりますが、やはり初めて購入する人であれば価格を安くして購入したいのが本音だと思います。

あと公式サイトからの購入であれば5,000個限定ですが洗顔ブラシがついてくるのもお得です。自販機で購入してもこちらは付いてきませんから。それと試供品のおまけも付いてきます。

こうやって考えると何も自販機の販売店舗まで行って購入することはないと思います。送料はかかりますがネット通販のほうがお安く試すことが出来るのでおすすめではないでしょうか。

ただニキビケア商品はいろいろあるので、商品内容をちゃんと調べて購入したほうが良さそうです。売れているから、知名度があるから良いニキビケア商品とは限りませんから。

自販機のある場所
※北海道
アリオ札幌

※宮城
ララガーデン長町

※千葉
ららぽーとTOKYO-BAY/ららぽーと柏の葉/イオンモール成田/イオンモール千葉ニュータウン

※埼玉
イオンレイクタウンkaze/ららぽーと新三郷/ララガーデン川口/イオンレイクタウンmori/イオンモール羽生/浦和パルコ

※東京
アーバンドックららぽーと豊洲/アトレ恵比寿/アリオ亀有/羽田空港/東京ドームシティ ラクーア

※神奈川
ラゾーナ川崎プラザ/ららぽーと横浜/横浜ポルタ/湘南モールフィル

※新潟
イオン新潟南ショッピングセンター

※静岡
イオン浜松市野ショッピングセンター

※愛知
イオンモール木曽川キリオ/mozo ワンダーシティ/イオン名古屋ドーム前ショッピングセンター/イオンモール新瑞橋

※大阪
アリオ鳳

※兵庫
ららぽーと甲子園

※広島
アルパーク 北棟

※福岡
キャナルシティ博多/マリノアシティ福岡

プロアクティブは返金保証があるので安心

プロアクティブは思春期ニキビから大人ニキビまで幅広く使うことが出来、コマーシャルもやっていますので知名度は高く購入される人は多いようです。

特に人気のある理由としてアメリカ(日本)では8年連続アクネ部門1位をとっているほどの実力を持っています。だからそれだけ売れているということだそうです。

ただ購入する人が「プロアクティブってどうなの?」と疑問をもたれる人が多いのも事実です。というのも購入された人の評価が様々だからです。

つまり購入してよかったという人もいれば、全然ダメだったという人もいます。これはその人の肌質にも合うか合わないかがあるのかもしれません。

ただこの会社が信頼できるのは、購入して自分の肌に合わなければ60日の返金保証をしてくれるということです。

人によっては肌に合う、合わないあるわけですからその点こういった返金保証は嬉しいかぎりです。使ってみたいけど結果どうなのか、迷う人にはおすすめです。

ただいくら返金保証があっても返品するのは面倒だし、じっくりいろんなニキビケア商品を見てみたいという人には体験談を見てから購入したほうがおすすめだと思います。

オイリー肌の人で注意すること!

酷いオイリー肌の人の場合、洗顔してもだいたい1、2時間くらいで顔が脂っぽくなってしまいます。ですから常にテカテカ顔になっちゃうんです。

これはあくまでも体質だから仕方がないことなのでしょうが、やはり普段からの食事などにも気をつけて皮脂そのものを少なくさせるしかありません。

特にビタミンBやビタミンCは皮脂を抑える働きがあるといわれているので、食事の中でこういったビタミンが含まれる食材を多く摂るといいかもしれません。

ビタミンBではたまご、牛乳、レバー、納豆、バナナなどに含まれているので意識して摂ることで皮脂を抑えることが出来ます。

またビタミンCが多く含まれる食材は、グレープフルーツ、イチゴ、レモン、オレンジ、ブロッコリー、ジャガイモ、サツマイモ などです。

ただ食事では難しいということであれば、サプリメントで摂取することでも大丈夫です。普段から忙しい人であればサプリメントなどで補うことでも皮脂を抑制することが出来ます。

顔の洗いすぎもニキビを増やす原因にもなります。特にオイリー肌の人は皮脂をなくそうと常に洗顔をしがちですが、顔を洗いすぎることによってよけいに皮脂が出てニキビの原因になってしまう場合があります。

またお肌のバリア機能を低下させ、肌のターンオーバーが正常に働かなくなり、毛穴に角質が残ったり、皮脂が毛穴に詰まったりしてニキビの原因になりかねません。

こういったように食事に気をつけたり、洗顔の方法を注意したりすることによってニキビ改善に良い影響を与えることが出来ます。