笑顔のきっかけ
をサポート

タロット占いと
アドバンスカラーセラピーを
組み合わせた
「にじ色セッション」で
毎日の笑顔をちょっと増やします。

どんなメニューなの?

タロット占い
78枚のカードで未来のヒントを占います。客観的に自分を見る事で状況を変えるサポートが出来ます。
アドバンスカラーセラピー
色の力で頭と心の整理。癒しの先の前進に目を向けたカード型のカラーセラピーで、セッション後の行動に繋がります。
組み合わせの相乗効果
それぞれの特性を合わせる事で短時間で心がスッキリ、良くする為の行動をすぐに起こしたくなります。

にじ色セッション
コース案内

  • 体験15分 2,500円
    初めて体験する方や気分転換したい方にオススメです。
    アドバンスカラーセラピーは1枚引きを2回、タロットカードは2枚から3枚テーマに合わせてカードを引きます。
    短時間のセッションでサクサク進みます!
  • 30分 4,000円
    リピーターやじっくりお話したい方にオススメ!
    アドバンスカラーセラピーは1枚引きと4枚引き、タロットカードは2枚から5枚テーマに合わせてカードを引きます。
    今の自分と向き合う事で、状況を変える為に自分が出来る事に気が付けます。
  • 60分 8,000円
    自分の心としっかり向き合いたい方にオススメ!
    アドバンスカラーセラピーは1枚引と4枚引き、タロットカードは2枚から7枚テーマに合わせてカードを引きます。
  • 出張セッション致します!
    15分コースを2人以上もしくは、30分以上のコースをご予約の場合、出張セッションも対応可能です。
    その際にかかる交通費はお客様負担となります。金額の目安としては、栃木県宇都宮市から公共交通機関を使用したものをしてお考え下さい。
  • 一つのテーマについてうかがっています
    どのコースも基本的には一つのテーマにお話しをうかがっています。
    しかし、気になる事がいくつかある方も沢山いると思います。
    そんな時は始めに行う「アドバンスカラーセラピー」で今、気になっている事の順番を整理していきます。
    時間内であれば複数のテーマについてお話する事も可能ですが、セッションの特性上、的を絞った方が効果が感じられます。
  • 体験15分 2,500円
    初めて体験する方や気分転換したい方にオススメです。
    アドバンスカラーセラピーは1枚引きを2回、タロットカードは2枚から3枚テーマに合わせてカードを引きます。
    短時間のセッションでサクサク進みます!

イベント情報

東京第44回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

【日にち】2020年2月16日(日)
【時 間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場 所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)
【アクセス】〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
・東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
・東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
・都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

イベントホームページはコチラ

  • イベントでは15分2,500円コースと30分4,000円コースを行います。
    (60分8,000円コースは行いません)
  • ご予約優先となりますので、ご予約をオススメしております。
  • イベントでは15分2,500円コースと30分4,000円コースを行います。
    (60分8,000円コースは行いません)

自分の為に楽しめる人を増やしたい

Shinohara Ran

子育てママを笑顔に変える専門家

タロットリーディングマスター×アドバンスプロカラーセラピスト

1986年生まれ、東京出身・栃木県在住

平日は働きながら、占い・セラピーの仕事でフリーランスとして活躍中。もともと人と話すことが好きだったので、人と接する仕事を長くしていた。私が人と話すことで相手の方を笑顔に出来たら・ワクワクさせる事が出来たらもっと幸せだよなぁと、タロットリーディングやアドバンスカラーセラピーを学び、2015年秋から個人活動をスタートしました。個人の活動を進めるうちに、タロットリーディングとアドバンスカラーセラピーを組み合わせたメソッドを模索。特に子育て世代のお母さんの悩み事相談を得意としている。

実は以前、自身の経験が無い事柄の相談が苦手でした。独身なので子育ての経験や、嫁姑問題などわからない部分が多かった・・・・。みなさんの相談を受けているうちに、実は人生経験に基づくアドバイスを求められているのでは無く、皆さんを笑顔にするきっかけをサポートするのが大事なのだと気付き個人活動も加速しました。また、こちらも後から気付きましたが、これまでの仕事で子供向け写真館でのアシスタントや介護福祉士としての経験が、皆さんへのアドバイスに結びついていると実感しています。

現在は、タロットリーディング・アドバンスカラーセラピー、両方を組み合わせた「にじ色セッション」を開発。タロットとカラー両方の視点から、子育て・家事・仕事と頑張りすぎてしまう、ママさんを笑顔する独自手法の確立を目指している。

副業ながらもこれまでに300件以上のセッションを行う。
子育てママを笑顔に変える事で、家庭の中を笑顔に変え、日本を元気にするのが夢。
カメラマン、ライターとしても活動中。
趣味はディズニー全般(年6回はディズニーリゾートに行っている)、ミニチュアダックスを飼っている。



2019年11月更新