赤ちゃんが欲しいけれど
なかなか授からないと悩んでいる方へ


妊娠を妨げている本当の原因は何か?

あなたの身体の声を聴いて
心と体を整える

3ステップ 体験会

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

✔︎ 赤ちゃんが欲しいのに、なかなか授かることができず不安

✔︎「赤ちゃんはまだ?」の周りの声にプレッシャーを感じる

✔︎ 赤ちゃんができないのは自分のせいと責めてしまう

✔︎ 自分に自信が持てない

✔︎ 体の不調が改善されない

✔︎ 妊活の悩みを相談できる人がいない


私の元には、このような悩みを持った女性が相談にいらっしゃいます。

私自身も経験しているので、お気持ちは痛いほどよくわかります。

 

国立社会保障・人口問題研究所が実施した「出生動向調査」によると

3組に1組の夫婦が不妊で悩まれているそうです。

そして、妊娠しても40%の女性が流産の経験があると言われています。

10代から40代の70%の女性が生理痛や子宮筋腫などの婦人科系の疾患という現実。

なぜ、このように悩む女性が増えていくのでしょうか?


考えられる主な原因は?

✔︎ 心的ストレス(人間関係・仕事・経済問題・コンプレックス・トラウマ的な出来事など)

✔︎ 環境的ストレス(大気汚染・化学物質・電磁波など)

✔︎ 食事や生活習慣の乱れ


解決するためのステップ

① 事前アンケートを提出していただき、お悩みに沿って身体の声を聴いていきます(ボディートークセッション)

② ①でストレスなどの原因がわかったら、その感情を解放や体内の細胞を本来の働きに戻すなど、心と体のバランスを整えます

③ セッションの結果で、あなたの身体が教えてくれた状態やメッセージをお伝えし、事前アンケートから食事や生活週間などのアドバイスをさせていただきます


※ボディートークのセッションは自然治癒力の回復を目的としていて、病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります

【ボディートークのセッションとは?対面の場合】

①原因を身体に聴いていきます
片手だけお借りして(現在は私の手を使っています)筋チェックしながらチャートに沿って不調などの原因を探します

②タップで不調の改善などを促します
頭部・胸部・腹部を軽くトントン(タップ)すると、身体の各組織、感情や意識などの連携と働きへと繋げていきます
体には触れませんので、ご安心ください


あなたが今、不安を抱えていても大丈夫。一緒に解決していきましょう!

私自身、赤ちゃんを授かるまでの約9年間、悩んで辛い思いをたくさんしたので、お気持ちはよくわかります。

親や親戚からの「赤ちゃんはまだ?」の言葉にプレッシャーを感じて、焦る気持ちから、治療をはじめたけれど、それでも授かることはできず、気持ちがもっと辛くなっていく・・・。そして、自分や夫を責めてしまう・・・。

 今、振り返って思うことは、妊活中は
心身ともに健康」であることがとても大切!

心と体は繋がっているので、どちらもバランスよく整えることが、妊娠する力を回復させる第一歩です!

私のお客様の中には、セッション後2ヶ月で自然妊娠した方がいます!自分でもびっくりです!と嬉しいご報告をいただき、私も本当に嬉しかったです♡

☆体験セッションを受けて得られるメリット

・妊娠を妨げている、本当の原因の一部を知ることができます

・体の不調が改善されていきます

・焦りや不安な気持ちが薄れます

・自分は大丈夫と思えるようになります

・心と体がゆるみ、穏やかになれます

 

☆こんな人におすすめです

・赤ちゃんを迎える身体に整えたい

・原因がわからない身体の不調を改善したい

・焦りや不安な気持ちをなくしたい

・自分に自信を持ちたい

・がんばらないで妊活をしたい

 

☆こんな人にはおすすめしていません

・でも、だって・・・と言い訳をして行動を起こさない人

・自分の身体や健康に興味がない人

・人のせいして、自分で変わろうと思わない人

 

「この先、赤ちゃんを授かることができるのだろうか・・・」

「イライラ・モヤモヤしている自分をなんとかしたい・・・」

「友人や知人に赤ちゃんができても心から祝福できない・・・」

もうこんな毎日を過ごすのはやめにしましょう!

本気でなんとかしたい!」と思った瞬間から

あなたの未来は動き始めます!!!

スケジュール

〈日 程〉

2020年
・8月7日(金) ①11:00〜 ②14:00〜

ご希望の日時をお知らせください

他の日程で希望日があれば調整させていただきます

※1対1で、お時間はカウンセリングを含め2時間程度ですが、多少前後する場合がありますので、時間に余裕を持ってお越しください


〈場 所〉

・東京都杉並区自宅サロン(お申込み後に詳細をおしらせします)

・オンラインzoom


〈料 金〉

・ 7000円


※事前振込となります
 詳細はお申込み後にお知らせします


〈内 容〉

・カウンセリング

・セルフケアの方法

・体験セッション(ボディートーク)約20分

・未来を描くワークほか


〈持ち物〉

・筆記用具
・ワクワクの気持ち


セッションを受けて頂いたご感想

・M様 30代・・・セッションは不思議な感覚でしたが、身体や心の状態を整えて頂けて、受けることができてとても嬉しかったです。心は不思議なのですが、不安が消えていったようです。

・A様 40代・・・年齢的にかなり厳しいと思いますが、やってもいないのに無理だと決めつけてはいけないと思いました。体験会では、様々なメニューでアドバイスを頂き、心も体も軽くなり、そして楽しかったです。

 

Q&A

Q:不妊治療中でもセッションを受けることはできますか?

A:はい、もちろん大丈夫です。不妊治療されている場合は、妊娠を妨げている原因がわかることで、妊娠力を高める可能性があります。ぜひ安心して受けてください

 

Q:まだ妊活をしていなくて、いつかは赤ちゃんが欲しいと思っている人でも受けられますか?

A:はい、早い段階で心と体を整え、健康を維持していくことが大切だと考えていますので、もちろん大丈夫です

体験セッションのお申込みではなく、
「まだ受けるか迷っている」方へ

LINE@にご登録ください♡
今なら特典のPFDファイルをプレゼント!

特典1:リラックス効果のセルフケアの仕方
特典2:安定したエネルギーにできる呼吸法

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ogr3744h

🆔検索はこちら

@ogr3744h

プロフィール

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私になる

こころとからだのセラピスト  新山由美

社会人になってから、事務の仕事を誠実に取り組みながらも、心の中では「いつか私らしく人の役に立つ仕事がしたいけれど、私に何ができるのか?」そんな気持ちに「これだ!」と思える出会いがあったのは、ストレスを抱えてイライラしている自分をなんとか変えたいと受けた「ボディートークのセッション」だった。

何をやっても解決しなかったストレスがスーッと消えていったことに感動!そこから迷うことなく施術士の道へ進み、自宅サロンをオープンさせる。

私が人生でもっとも辛かった妊活時代に、このセッションを受けることができたら、どんなに気持ちが楽になれただろう・・・。辛い妊活をしている方に自然体で赤ちゃんを待てるよう、そして、自分の人生を健康に自分らしく生きることを何より大切にしてほしい!そんな想いで活動している。

*HPでブログをチェック
  ↓↓↓
https://serene-bt.com/