このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:025-270-4550
受付時間:平日8:00~17:00

有限会社NIIMOKU

有限会社NIIMOKUは、
企業の皆様、求職者の皆様を応援する
アウトソーシングを主に携わっている会社です。
一般建設業 新潟県知事許可(般ー4)第46541号
解体工事業 新潟県知事(解登ー5)第429号
労働者派遣事業 派15ー300359

有限会社NIIMOKUは
社会貢献を目的とする企業です

有限会社NIIMOKUは、アウトソーシング(業務請負業)・解体工事業・一般建設業(大工工事業・とび、大工工事業・内装仕上工事業)・人材派遣を主に行っている会社です。
企業のニーズにあわせたサポートと、働く方の気持ちを、マッチングさせ、笑顔で皆様をカバーしてまいります。

企業の皆様へ

有限会社NIIMOKUは、厳選なる人材選び・人材育成から始まり、コンプライアンスの徹底はもちろん、お客様にいただいた指示を忠実に実践することで今日までお客様企業との強い絆を築いてまいりました。
お客様企業の人件費を中心とするコスト削減に協力し、さらなる製品クオリティーの向上に努めていくことを約束いたします。
お気軽にお問い合わせください。

求職者の皆様へ

面接
電話またはwebでお問い合わせいただきましたら、その後履歴書を送付していただきます。書類選考後、弊社にて面接をいたします。面接後、採用・不採用のご連絡をさせていただきます。
見学
面接後、就労先を見学していただくこととなります。その際、就労先の仕事内容について具体的にご説明いたします。
就労
現場責任者と当日の作業の流れを確認してもらいます。当日、朝のミーティング後就労していただきます。(作業着等はこちらでご用意いたします。)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サポート情報(FAQ)

【Q1.未経験者でも大丈夫でしょうか?
未経験者の方でも大丈夫です。
即戦力が求められる仕事も中にもありますが、経験がない方でも、働きながら確実にスキルアップしていくことが可能です。
【Q2.年齢はいくつまで大丈夫でしょうか?】
60歳くらいの方まで可能です。ただしご案内できるお仕事が限られてしまうことがありますので、ご希望に添えない場合があることをご了承ください。
【Q3.SNSはやっていますか?】

有限会社NIIMOKUのInstagramがございます。日頃の近況を報告していますので、よろしければご覧ください。
https://instagram.com/niimoku_official?utm_medium=copy_link

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

新潟県SDGs推進建設企業

当社は、SDGsの達成に向けて、後述の取り組みを含む社内外に好循環を生み出す取り組みを推進し、PDCA(計画ー実行ー評価ー改善)サイクルに沿った継続的な取り組みおよびその改善を、ここに宣言します。
新潟県SDGs推進建設企業に登録済み。登録番号:第412号

〈具体的な取組内容〉
・責任者を中心に安全パトロールを徹底し、労働安全意識の向上、労災事故撲滅を目指す
・LED電灯の導入により、CO2削減に努めていく
・女性を積極的に採用し、女性からの視点を大切にしながら事業を展開するように努めていく
・高齢化社会が進む中で、介護をしながらでも働き続けることができる勤務体制を構築していく

pono house dog school & dog hotel


有限会社ニイモクでは、犬の幼稚園『pono house』を運営しております。
わんちゃんをしつけたい方、少しの時間預けたい方、わんちゃんを泊まりがけで預かってほしい方...常時スタッフが待機しておりますので安心してご利用いただけます。
詳しい情報はホームページまたはInstagramをご覧ください!

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/ponohouse-niigata
Instagram:https://instagram.com/ponohouse_niigata?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

お仕事をお探しの方は
お気軽にお問い合わせください

お電話からのお問い合わせはこちら
025-270-4550
受付時間 8:00〜17:00(土日祝を除く)
Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。