決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高品質かつ低価格で
ホームページを作りませんか?

低コストでHP制作をし他社と差別化したいと思いませんか?だけど調べても、「どこも高くて手が出せない!」って思いますよね。当社では、従業員が最小の為、低コストかつ高品質でHPを作ることができます!今なら、お得な価格かつバナーデザインを3件無料で制作します。
初期費用
10万円~
検索エンジン最適化
SEO(検索エンジン最適化)に力を入れ、収益拡大に力を入れます。
スマホ対応
PCでの閲覧はもちろんのこと、スマホでの閲覧も可能にし、ユーザーファーストのHP制作に取り組みます。
スピード納品
早急にホームページを必要とする人などご利用ください。
スピード納品
早急にホームページを必要とする人などご利用ください。

HPがなぜ必要なのか?

三つのメディアが存在しています。それを「オウンドメディア」「ペイドメディア」「アーンドメディア」といいこれらをトリプルメディア言います。役割は上記の通りでHP制作する理由はオウンドメディア以外の断片的な情報を一つにまとめることにより詳細な情報をお客様に届ける為にあります。


料金設定

大切な料金のご説明です。
自社だからできるお得な料金設定
自社では少人数でHP制作に取り組むことにより人件費の削減を可能とし、かつ大手制作会社と同じシステムで運用することができ、低コストでお客様にサービスをお届けすることができます。
価格もシンプルです。
  • HP制作費用(5ページまで)
    10万円(税別)
  • 管理維持費用
    5000円(税別)

ただしSSL化は追加で料金がかかります。

お客様の理想に近づけます。
デザイン経験のあるスタッフが豊富テンプレートの中から、お客様の悩みを聞きニーズに合ったサイト作りに取り組んでいきます。
無料相談受付中!申し込みは下記のボタンから