新潟に出稼ぎに行く!

とはいえ、見知らぬ土地で騙されたりしたらどうしよう。ちゃんと稼げるの?高額保証、好条件…。本当なの?
新潟の情報と出稼ぎ事情
中部地方の日本海に面する新潟県。下越地方に位置する県庁所在地のある新潟市は、本州の日本海側では最大規模を誇る都市。
写真は、新潟名物の「へぎぞば」と「輪箱飯」です ♪

  • 風○主要エリアは、新潟市(約130件)長岡(約50件)三条(約40件)上越(約25件)
  • 「ガラスのメルヘン美術館」でおしゃれなアイテムを見つけるもよし!
  • 新潟市にある日本海有数の規模を誇る水族館「マリンピア日本海」で癒されるもよし!
  • 「新潟せんべい王国」であの有名な『ばかうけ』のおせんべい工場見学してお土産も調達!
  • これで新潟出稼ぎ計画も完璧!

でも出稼ぎ先は慎重に選ばなくてはなりません!

その出稼ぎ先はあなたの考えを利用しようとしているかも
架空の高額収入保障
現地入りするまでは10万円の高額保証!と聞いていたのに、入店後に保証はありません。最終日に支払われる約束だった保証金が支払われず。このようなトラブルは頻発しています。
高級マンション寮完備
いざ入店してみると”不清潔な汚い部屋だった。空き部屋がないので自費でホテルを予約してください。”など話と違う!というケースがほとんど。また後から”家賃の支払いを要求された。寮を提供していることを弱みにつけ店を辞めないようにさせられた。”なんてケースも前例にあります。
全てが嘘だった…
甘い条件に気持ちが揺らぎ信じたがゆえに、まんまと出稼ぎ先の罠に引っかかってしまった。この先どうしよう。途方に暮れてしまうような最悪のケースも少なくありません…。
出稼ぎに行く前に!
必ず知っておいて欲しいことがあります!

稼げるお店よりも稼げないお店は圧倒的に多い
求人サイトに書かれている内容の9割は嘘
魅力的なイイ条件であればあるほど悪質店

信じたく無いですよね。でもこれが業界の現実なのです。
トラブルに巻き込まれてしまった多くの女性から私たちの元への相談は後を絶たちません。

新潟・出稼ぎについて知る!

新潟への行き方
交通機関・片道の費用・所要時間の簡単なまとめです。参考にしてみてください!

東京 〜新潟間
高速バス 2,160〜9,400円 約5〜7時間
JR在来線 5,620円 約7〜10時間
上越新幹線 6,730〜14,160円 約1時間40分〜2時間10分
飛行機 13,740〜21,940円 約1時間05分


大阪〜新潟間
高速バス 6,000〜9,000円 約12時間
東海道新幹線+上越新幹線 約20,960円 約4時間30分
飛行機(伊丹空港~新潟空港)約9,000〜30,000円 約1時間05分


よくある質問
Q
新潟の出稼ぎは稼げますか?
A
稼げないお店が圧倒的に多いです。集客は上位のお店に偏ります。ですので、どのお店を選ぶかはとても重要になります。
Q
交通費支給、寮完備のお店はありますか?
A
ありますが、これもまた圧倒的に少ないです。ごく一部の”安定した売上げ”を出しているお店は交通費支給、寮完備をしているところもありますが、基本的に無いと思っていた方が良いでしょう。
Q
どんなお店が稼げますか?
A
ハッキリとお答えすることはできません。様々なコンセプトのお店があり、その中でも”あなたに合ったお店”が稼げるお店です。あなたのルックスやキャラクターを活かせるお店を選ぶ必要があるからです。
Q
どのようにお店を選べば良いのですか?
A
求人サイトを閲覧することや採用担当者とのやりとりだけの表向きだけでは、細かな情報を知ることは難しいのが現状です。具体的な情報を知りたいという女性は、お気軽に下記のLINEからご相談お待ちしております。
Q
新潟の出稼ぎは稼げますか?
A
稼げないお店が圧倒的に多いです。集客は上位のお店に偏ります。ですので、どのお店を選ぶかはとても重要になります。