「ハピクルリフォーム」

新潟外壁屋根
塗替え専門店

当ホームページに訪問していただきありがとうございます。

新潟外壁屋根塗替え専門店「ハピクルリフォーム」です。

このホームページでは弊社の塗装状況をお伝えします。

これから外壁塗装や屋根塗装をお考えの方にぜひ役立てて欲しいと思います。

弊社は写真を撮ってお客様に提出します!


弊社は作業状況を事細かく写真を撮り、お客様に提出しています。


お客様は塗装に詳しい訳ではありませんので、今どのような作業をしているのか、ちゃんと作業しているのか不安だと思います。


お客様に少しでも安心していただくために、作業中の写真を撮り、毎日作業報告書として提出しています。


そうすることで今どのような作業をしているのか、お客様に理解してもらうことができますし、しっかりと作業していることもお伝えできます。お客様も作業報告書を見ることで安心できると思います。


以下のような写真を撮り、日々作業報告書をお渡ししています。

高圧洗浄の様子

高圧洗浄の様子です。

高圧洗浄機を使い、時間をかけて家を丸洗いしていきます。

足場組み立ての様子

足場組み立ての様子です。

これから塗装工事が始まります。ワクワクしますね!

破風板塗装の様子

下地調整
マジックロンを使って古い塗膜を除去しているところです
1回目塗装
ローラーを使ってたっぷりと塗ります
2回目塗装
しっかりと乾かした後、2回目を塗装します
3回目塗装
仕上げの3回目もたっぷりと塗料をつけてローラーで塗装します
3回目塗装
仕上げの3回目もたっぷりと塗料をつけてローラーで塗装します

外壁塗装の様子

下塗り塗装
密着を良くする下塗り塗料を塗装します。
外壁の下は湿気を吸い上げやすいところですのでしっかりと見ながら塗装します。
見えないところも輝かせていきます
中塗り塗装
シリコン塗料をたっぷり塗っていきます。
シリコン塗料は耐久年数が10年〜15年と長持ちする塗料です。
塗替えをする多くの人がシリコン塗料を使っています。
上塗り塗装
上塗りもたっぷりと塗っていきます。
3回塗装することでがっちりと丈夫な外壁になってくれます。

あまり希釈せず、濃い塗料を厚く塗ります
上塗り塗装
上塗りもたっぷりと塗っていきます。
3回塗装することでがっちりと丈夫な外壁になってくれます。

あまり希釈せず、濃い塗料を厚く塗ります
このようにハピクルリフォーム では写真を撮って作業状況をお客様にお伝えしています。


作業が完了したら施工書として全ての作業内容をまとめてお渡しします。


お客様にとっては命と同等に大事な御宅だと思います。家族との思い出もありますし、生活する上で一番大事なものですよね。

外壁塗装は決して安いお金ではありません。

ですのでお客様に安心してもらええうように、弊社は作業報告書を提出するようにしています。


ぜひ外壁塗装や屋根塗装をお考えの場合はお気軽にお問い合わせください。

もちろん無料でお見積もりいたします!

弊社の塗装費用

弊社は下請けに出すことはせず、私が全て塗装するようにしています。

中間マージンがかからないためお安くできます。


また、営業マンもいませんし、従業員もいません。人件費がかからないため他社よりお安くできます。


しかし、安くて悪い仕事をしたら意味がありません。


私は塗装職人歴20年もありますし、妻も子供3人もいます。もし手抜き仕事をして信用を失ったら家族を養っていけませんし、職人としてのプライドに傷がつきます。


手抜き工事をするようなことは絶対にしません。


適正価格でしっかりとした仕事をいたします!


ぜひお気軽にお問い合わせください。


メールでお問い合わせをご希望の場合は以下からお願いいたします。