日本ホールディングス株式会社の
採用情報

日本ホールディングス株式会社は創業以来、京都に特化した投資用マンションを販売・運用管理する会社です。
京都市上京区、中京区、下京区、東山区、南区エリアでマンションを提供。

日本ホールディングス 採用の背景

今後ますます高まる顧客のニーズと期待に応えるために…

京都という世界遺産的な都市を中心に事業展開をしている私たちだからこそ、人と人との確かな信頼関係にこだわり続けています。 価値のある情報も、評価の高い商品も、そこに信頼がともなってこそ活用することが出来ます。
最も責任と信用が必要とされる不動産という商品を取り扱う私たちですが、 ささやかなサービス業務のきめ細かさに多くのお客様から高い評価をいただいているのもその理念に対するひとつの現れです。
お客様の要望を正確に把握し、時代や環境の動向をふまえて、個別に最善でより有効な資産活用をご提案しながら、 その実現に向けて迅速に活動する日本ホールディングスは、人から、そして会社から、 より信頼される企業体を目指すべくポテンシャルの高い人材を募集したいと考えています。

求める人物像

「住」にどれだけ付加価値をつけられるか。
あなたが活躍できるフィールドをしっかり準備してあります。

日本ホールディングスは、歴史と先進性が共存する都市といわれる京都で育んできた経験と、 信頼という絆で結びついたネットワークを活かしながら、着実さと独自のアイディアで、人と企業と社会の豊かな資産の創造に取り組んでまいりました。
価値のある情報も評価の高い商品もそこに信頼がともなってこそ活用することが出来ています。
創業以来お客様との信頼関係の構築を追求してきた当社はさらなる飛躍のために
共に心の通ったコミュニケーション能力の優れた方を広く募ります。
この仕事に前向きに取り組んでいただければ必ず人間的魅力を身につけることが出来るはずです。
皆さんの活躍に期待しています。

募集要項

採用データ

初任給 年齢、経験に応じて決定
【コンサルティング営業】 月額255,000円以上
【一般事務・経理事務】 月額200,000円以上
※営業職については別途報奨金や達成金支給
※試用期間(6週間)あり
諸手当 報奨金制度、交通費(上限有)、皆勤手当、役職手当、家族手当、
資格手当(宅地建物取引主任者、管理業務主任者、1・2級建築士、
ファイナンシャルプランナー、インテリアコーディネーター、行政書士、など)
昇給 随時
賞与 決算賞与(7月)
休日休暇 隔週休2日制(水曜・隔週火曜)
夏季(10日)、年末年始(10日)、特別休暇、慶弔
福利厚生 各種社会保険完備(健保・厚保・雇保、労災)、
慰安旅行
独身寮完備
勤務地 京都市(本社)大阪市(大阪支店)
勤務時間 9:30~18:00まで(休憩120分)
一般事務、経理事務の休憩時間は60分
その他 メンタルヘルス講習受講について
当社では、厚生労働省の「労働者の心の健康の保持増進のための指針」に基づき、
従業員の心の健康(メンタルヘルス)を重視し、特に管理職を中心に、
職場環境の改善や部下の心の健康づくりに取り組むため、
メンタルヘルス教育研修を実施し、
財団法人 職業技能振興会の受講修了証を取得しています。
昇給 随時

お仕事情報

株や商品先物取引と違い、お客様が100%メリットを実感出来る「投資用マンション」。

コンサルティング営業

当社は、住宅販売会社ではなく、あくまでも資産運用の一手段として物件をご紹介している会社です。 買った物件を高く売って儲ける。
それは「投資」とは言えません。「投機」です。
私たちの取り扱う「投資」は、長期的安定的な運用が目的です。
転売したときの「値上がり益」よりも、長期の家賃収入を軸にプランニングします。 ちょっと考えてください、株価は毎日上下しますが、家賃が大きく下がりますか? 家賃は安定収入にもってこいなのです!
現在当社の運用実績は1%にも遠く及ばない銀行金利に比べれば、かなりの高収益と言えます。 これは自社で物件を建設するからこそで、 お客様には高い収益、社員には高い報酬が実現できるのです。

資産運用を考えているお客様に当社分譲のワンルームマンションを購入していただき、 第三者に賃貸するという資産運用のための収益用マンションの提供を行う仕事です。
お客様はマンションの一室のオーナーとなり、家賃収入を得る他、固定資産の保有や税金対策などのメリットも多数あり、 低金利が当たり前な今の時代に効率的な資産運用が実現可能です。
最近は投資用マンションの認知度も高まり、幅広い層の方の資産運用方法として注目を集めているのです。

一般事務・経理事務

若いスタッフが多い日本ホールディングス。
みんなが楽しく笑顔で元気よく、輝きながら仕事が出来る環境です。
分からないことはみんなで考え、一緒に悩む。
スタッフみんなが同じ目的に向かって走り、また協力し助け合う。
みんなが気持ちよく働ける楽しい職場作りを目指しています。

あなたには、事務業務全般をお任せいたします。
来店客への対応、営業スタッフのサポート、労務管理、各種データ作成及び会計業務 などを予定しており、能力により配属をさせて頂きます。

福利厚生

福利厚生とインセンティブを兼ねた、海外への研修旅行を実施しています。

日本ホールディングスでは、福利厚生とインセンティブを兼ねて毎年、
海外への研修旅行を実施しています。とはいえ、これはただの物見遊山ではありません。
海外の建築や都市に触れることで、新たな仕事のヒントや事業のインスピレーションを得てほしいという願いもあってのこと。
行く先々で最も多くの写真を撮っているのが、社長以下の経営陣であることも、付け加えておきます。

福利厚生
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・交通費全額負担・海外旅行研修(年1回)

教育制度
新人社員研修・実務研修・自己啓発など

お仕事インタビュー

京都が好きで、京都で働きたいと思ったから。
どうせ京都で働くなら、京都にこだわった仕事がしたかった。

当社は京都にこだわりを持って積極的に全国へ営業活動をしている会社で、 京都が好きな私にとっては非常に働きがいがある環境です。
人事評価についても分かりやすく、 頑張ったら頑張った分だけ収入に反映されるシステムになっており入社3~4ヶ月で昇格も可能です。
また、先輩社員も親切に指導をしてくれますので初心者の方でも安心して仕事ができるはずです。
私のような人間でも活躍できるのですから間違いありません。職場も四条烏丸ということでアクセスが非常に良く、 大阪や滋賀県からも通勤している社員がいます。
それに夏になれば祇園祭の山鉾巡行を事務所の3階から観覧することもでき、 お囃子の音を聞きながら仕事をするっていうのもいいものですよ。
今後は会社の幹部になれるよう会社を盛り上げていきたいと考えています。

仕事のやりがい

お客様の将来を見据えた商品システムをご説明し「購入してよかった」と言っていただくと、努力の甲斐があったと感じています。それと全国へ営業展開していることから、旅行気分で出張が出来ることもモチベーションに繋がっています。

ただいま挑戦中

お客様へ専門的な立場から商品説明が行えるように各種の法律や金融知識を勉強しています。今後は色んな国家資格にチャレンジし、会社のため、自分のためにスキルアップを目指していきます。

将来の目標

会社の幹部となり早く会社を上場させ、マンション業界NO.1を目指したいと思っています。

エントリー

▼エントリーはこちらから ※外部サイトに移動します。

エントリーフォーム|日本ホールディングス株式会社
http://www.nihon-holdings.co.jp/recruit/entry.html

会社概要

商号 日本ホールディングス株式会社
本社 〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町88番地 K.I.四条ビル3階
電話 075-257-8881(代表)/FAX 075-257-8882
事業内容 自社分譲マンション開発・販売業務、分譲マンション販売代理業務、住宅分譲、不動産仲介、
建築設計・施工、リフォーム、賃貸事業、賃貸管理業、
不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング、損害保険代理業
事業内容 自社分譲マンション開発・販売業務、分譲マンション販売代理業務、住宅分譲、不動産仲介、
建築設計・施工、リフォーム、賃貸事業、賃貸管理業、
不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング、損害保険代理業