なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

こんな感じの農園です

合言葉は「ただいまっ!」 気軽に「第二の実家」としてお越し頂ける「いい意味」で
「ゆる~い」そしてもちろん「安心・安全」で「美味しい」お野菜とお米を栽培しています。

にへいふぁ~む

あなたの「第二の実家」っぽい農園


「美味しくなる魔法と手間暇」をかけて栽培しています

自家産野菜で優雅なランチ
初代にへいふぁ~む
お手軽「配送セット」(冬)
初代にへいふぁ~む

ACCESS

アクセス
栃木県那須塩原市佐野136-14(WH企画隣)
 JR那須塩原駅駅から車で約10分
入り口にカーブミラーがあります。二匹の番犬がワンワン吠えてお出迎えしてくれます!
にへいふぁ~む紹介
にへいふぁ~む的

「他力本願は最終的に自力なんだよ!」


プロジェクト発足!

オシャレなパッケージを考えてみたり、レストラン等に直売先を見出してみたり、ネット販売に手を出してみたり。

個人の農家として出来ることは色々とやってきました。

しかし、母親と二人三脚でやってきましたが母親の死去によって私一人で立ち回らければいけなくなってしまいました。

現状は生産と配達の業務で手一杯になりつつあります。

そこで!

生産
収穫発送は変わらずに私が行いますが、

あなたのセンスプロデュース

にへいふぁ~むの売り上げを上げてくれませんか?



条件としては

法に触れない事。

農地の売却等のアホな発想は禁止。

株式やFXの投資等農業に関連しない行為は無し。

あくまでも「野菜」を使った商売としての売り上げアップに限る。

大学のゼミ・高校の授業の実験等大歓迎。

何かしらのこーゆー感じのプロデュースっぽい商売で個人で独立開業した方の実績にするのも大歓迎。

外国人も英語と日本語が流暢ならOK!

居住地は不問。(季節に一回は訪問出来るに限る)

年齢は高校生(16歳)以上死ぬまでOK!


報酬

一年間の売り上げの一割~三割。(売り上げによって変動します)

方法は基本的にはお任せしますが、私と相談の上で決定します。

※うさんくせぇ会社にこちらから金を払ってどうのこうのは一切やる気はございません。

まずはメールでのお問い合わせをお待ちしております。

住所 栃木県那須塩原市佐野136-14
電話 090-9825-4569(携帯電話からの着信以外はお受けしていません)
営業時間 終日 日の出から日没まで
駐車場 敷地内ならどこでも
定休日 無し (冠婚葬祭で休業あり)
mail itouri1127@i.softbank.jp




にへいふぁ~む

代表 仁平 ひとし

2003年 農業経営に着手

2005年 無農薬栽培に着手

2009年 栽培面積の拡大

2010年 個別販売開始・産直へ加入

2011年 農業体験受け入れ開始

2012年 ホテル・レストランへの契約栽培開始

2014年 行政主催のイベントへ参加開始(物販)

2016年 地元のマルシェ等への参加開始