なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キレイな二重のぱっちり瞳に憧れる。
目が細くて「怒ってる?」と聞かれてしまう。

マスク生活で顔の印象を決めるのは、やっぱり、目!

だから、二重になりたい!

でも、市販のアイプチじゃ上手くできなくて…

悩みに悩み、出会ったのがナイトアイボーテです!

モデルの間でも人気のこの商品。

通販でしか手に入らないのですが、使ってみると、本当に強力!

不器用な私でも理想の二重が作れたので、おすすめです!

ナイトアイボーテは二重にならない?

ナイトアイボーテは、寝ている間にキレイな二重を作る二重コスメです。

市販の二重のりや、テープ、ファイバーなどとの違いは、強力な接着力と、目元を美しくする美容成分

販売実績6万個を突破し、大人気コスメとなっていますが、本当に二重になるの?

広告を見て、誰しもが疑問に思ったと思います。

そこで、ナイトアイボーテの口コミについて、詳しくまとめてみました。

是非チェックしてみてください。

ナイトアイボーテの悪い口コミ

本当に二重になるの?
片方だけ一重なのを治したくて、ナイトアイボーテを購入しました。
使っている時はキレイな二重になるんですが、落とすと一重に戻ってしまいます。
フリマで買って後悔
未開封品と言うことでフリマアプリで買ってみましたが、中身が固まっていました。
たいして安くもなってなかったし、公式で買えばよかった。
まぶたが腫れた
朝の洗顔のときにこすりすぎてしまい、まぶたが腫れてしまいました。
かなり強力にくっつくので、注意が必要だと思いました。
今はお湯とクレンジングオイルで落としていますが、それでもこすらないと落ちない時があって、強力すぎるのも困るなと思いました。
まぶたが腫れた
朝の洗顔のときにこすりすぎてしまい、まぶたが腫れてしまいました。
かなり強力にくっつくので、注意が必要だと思いました。
今はお湯とクレンジングオイルで落としていますが、それでもこすらないと落ちない時があって、強力すぎるのも困るなと思いました。
ナイトアイボーテは寝ている間に二重を作り、朝は洗顔で落とす、寝る時用二重美容液です。

透明な接着液で、乾くと目立たないので、日中使うこともできますよ。

ただ、接着力が高いので、落とすときはまぶたをこすらないように注意してくださいね!

どうしても落ちない時は、蒸しタオル等で温めてからクレンジングすると落としやすいです。

また、人気商品なので転売や偽物もあり、トラブルの口コミも寄せられています。

目元に使うアイテムですから、安心して使うためにも、公式サイトで購入することをお勧めします。

定期コースなら2980円に割引なり、解約はいつでもできますよ。

ナイトアイボーテの良い口コミ

本物の二重になれた
ずっと一重がコンプレックスでしたが、ナイトアイボーテを使い始めて3年で本物の二重になりました!
使い方も簡単だし、1本で1ヶ月半くらい使えるので、コスパも良かったです。
分厚い一重もくっついた
アイプチやテープではくっつかなかった私の分厚い一重も一発で二重にできました!
みんなに目が可愛いって言われると、とても嬉しいです。
好きなファッションが楽しめる
自分の顔にコンプレックスがあり、好きなファッションを楽しめずにいましたが、ナイトアイボーテで二重になれたので、可愛い服も勇気を出して着れるようになりました。
かわいいと言われて嬉しい
初めて二重にした日はドキドキしましたが、友達に褒められて嬉しかったです。
のりがはみ出したりもしないし、メイクしてもよれないので、何を使っているのか質問されました。
印象が変わって優しくなれた
一重のせいか、性格がきつく見られることが多く、悩んでいました。
でも、試しに友達がメイクで二重にしてくれて、なんだか性格も変わったみたいに前向きになり、私もナイトアイボーテを買うことにしました。
見られ方が変わって、私も優しくなれた気がします。
かわいいと言われて嬉しい
初めて二重にした日はドキドキしましたが、友達に褒められて嬉しかったです。
のりがはみ出したりもしないし、メイクしてもよれないので、何を使っているのか質問されました。
ナイトアイボーテを使えば、切れ長な一重がパッチリ二重に変身!

もう、全然印象が違いますよ!

今まで自分に自信が持てなかった方も、目元の印象が変わると、明るい気持ち・前向きな気持ちに変われるようです。

ナイトアイボーテは、市販の二重美容液に比べて強力なので、「アイプチで二重にならなかった」「不器用で、二重のりが扱いにくい」と言う方にもおすすめ。

整形したみたいに目元が変わるのに、とっても手軽で痛みもありません。

二重に憧れるなら、一度試してみる価値があると思いますよ。

ナイトアイボーテの使い方

ナイトアイボーテは、夜寝ている時に二重を作る美容液です。

なので、通常のアイプチは日中のメイク時に使いますが、ナイトアイボーテはお風呂の後に使います。

まずは、まぶたに残った余分な油分をふき取ります。

次に、プッシャーで瞼を押さえ、二重にする線を決めます。

線が決まったら、プッシャーを外して、その部分にナイトアイボーテを塗ります。

極細の筆で、あまり液がたっぷりついていないように感じますが、大丈夫!

薄く・細く糊付けすることができ、できあがった二重が自然に見えますよ。

ナイトアイボーテを塗ったら、再びプッシャーでまぶたを押さえます。

30秒ほど押さえれば、しっかりくっつきますよ。

後は、寝るだけ。

翌朝、お湯やクレンジングで、丁寧にナイトアイボーテを落としてください。

ナイトアイボーテで本当に二重になる?

二重になりやすさは、個人差があります。

ですが、ナイトアイボーテで「本当に二重になった」という口コミは多く、試す価値はあると思います。

特に効果が出やすいのは、もとから二重の線がある方や、奥二重をクッキリさせたい方です。

分厚い一重の場合、何もしなくても二重の状態になるのに時間がかかりやすいですが、ナイトアイボーテは他の二重美容液より強力なので、昼間の二重メイクにも安心して使えます

アイメイクをしても自然な二重に見えるので、なるべく長い時間ナイトアイボーテを使うようにしてみてください。

より二重が定着しやすくなりますよ。