パッチリ二重がうらやましい。
一重だと、写真を撮っても映えない。

そんな悩みにお勧めなのが、ナイトアイボーテ

小さな容器の中身は、超強力な接着剤

目元用の美容成分も入っているから、夜塗って寝るだけでキレイな二重を作ってくれる二重コスメです。

整形は怖いけど、手軽に二重になりたい方に、大人気のコスメです。

公式通販なら最安値で購入できますので、ぜひ、お得なセール情報をチェックしてくださいね!

ナイトアイボーテは二重にならない?

モデルや有名人も愛用しているナイトアイボーテ。

でも、本当にそんな簡単に二重になれるの?

アイプチと何が違うの?

今まで二重になりたくて悪戦苦闘してきたからこそ、にわかには信じられませんよね。

たしかに、ナイトアイボーテにも悪い口コミがあります。

今回は、どんな口コミがあるのか?

ナイトアイボーテ購入者の声を良い口コミだけでなく悪い口コミも合わせて紹介します。

ナイトアイボーテの悪い口コミ

1晩で二重にならなかった
ナイトアイボーテを使った翌朝、目元がひっくり返るような感じましたが、二重にはなっていませんでした。
塗り方が悪いのか、まぶたが厚すぎるからなのかわかりません。
口コミが良く、期待していただけに残念です。
まぶたが腫れた
すごく接着力が強いです。
そのせいか、うまくはがれず、まぶたが腫れてしまいました。
目元はデリケートだし、私には合わなそうなので、定期購入を解約してもらいました。
値段が高い
1ヶ月使い、ちょっと癖は付きやすくなったけど、まだ二重になりません。
1本で1ヶ月半くらいしか使えなくて、コスパも悪いと思います。
手元にある分が終わったら他のも試してみようと思います。
まぶたが腫れた
すごく接着力が強いです。
そのせいか、うまくはがれず、まぶたが腫れてしまいました。
目元はデリケートだし、私には合わなそうなので、定期購入を解約してもらいました。
ナイトアイボーテは、まぶたの腫れやむくみ対策の美容成分を配合し、刺激となるエタノールを極力減らして作られていますが、残念ながら万人に合うとは限りません。

中には合わない方もいるようですね。

また、夜寝ている間は二重を作りやすいのですが、瞼の状態は人それぞれなので、どのくらいで二重になれるかは個人差があります。

3~4ヶ月続けて使うと実感しやすくなるそうなので、一つの目安にしてください。

ナイトアイボーテの良い口コミ

瞬間接着で簡単!
ナイトアイボーテを塗って、プッシャーで30秒くらい押さえて、そっと外すとキレイな二重のぱっちりとした瞳が完成!
このままお出かけしたいくらい。
思い切って、日中も使ってみたけど、はがれず二重をキープできました。
本物の二重になれた
ナイトアイボーテを買って半年くらい経った頃から、何もしなくても二重になることが増え、今ではほぼ二重です。
もともと日によっては二重だったので、定着しやすかったのかも。
毎日続けてたけど、刺激もなく、使いやすかったです。
不器用でもはがれない
アイプチを使ったら、すぐにはがれてしまい、瞼がきたなくなって全然使えませんでした。
でも、ナイトアイボーテは乾くとほぼ透明で目立たないし、筆が細いから不器用でも簡単に二重のラインが作れました。
朝まではがれないし、使いやすかったです。
整形なしで二重になれる
ずっと整形したいと思っていたけど、腫れたら怖いなと思って勇気が出ませんでした。
でも、ナイトアイボーテなら自宅で使えるし、痛みもなく、二重が作れてとっても良かったです。
周りからも印象が変わったと言われ、マスク生活で目元の印象って大きいなって思いました。
分厚い一重も二重になった
私の瞼は分厚すぎて、色々な二重のりやテープを使ったけど二重になりませんでした。
中にはかぶれちゃうものもあり、最悪…
でも、ナイトアイボーテはかぶれないし、二重がくっきり!
時間が経ってもはがれなくて、メイクもできるから、毎日使っています。
アイメイクにかける時間が短くなり、嬉しいです。
本物の二重になれた
ナイトアイボーテを買って半年くらい経った頃から、何もしなくても二重になることが増え、今ではほぼ二重です。
もともと日によっては二重だったので、定着しやすかったのかも。
毎日続けてたけど、刺激もなく、使いやすかったです。
ナイトアイボーテで二重になれたという声が多く寄せられていました。

二重整形は瞼を切開して縫い合わせたり、手術が必要です。

その点、ナイトアイボーテは安心。

ナイトアイボーテは、毎日同じところに二重の溝を癖付けすることで二重を定着させる方法です。

痛みもないし、自宅で自分でできるので、とても手軽です。

ナイトアイボーテは夜寝ている時ように開発された強力な二重美容液ですが、日中に使うこともできます。

極細筆ではみ出しにくく乾いた後も透明な液で、メイクをしても目立ちませんよ。

ナイトアイボーテがお勧めなのはこんな人

・市販の二重のりや、テープ、ファイバーだとはがれやすくて困っている人
・一重や奥二重をパッチリ二重に変えたい人
・メイクをしてもバレない二重のりを探している人
・他の二重のりでは線が何重にもなってしまう不器用な人
・目元の印象を変えて、美人になりたい人

目は口程に物を言う。

そんな言葉があるくらい、目はコミュニケーションで大切な部位。

だから、少しでも自信がもちたいですよね。

でも、切れ長の一重は知的に見える反面、冷たく見られることも多いし、「怒ってる?」と聞かれたことがある…と言う話もよく聞きます。

私自身、目が鋭いのがずっとコンプレックスでした。

だって、パッチリ二重の友人の方が、可愛い印象を持たれやすく、周りからの好感も得やすいと感じることが多かったからです。

でも、整形するのもなぁ…

そんな悩みを叶えるために開発されたのが、ナイトアイボーテなんです。

多くの雑誌にも掲載され、アイメイクページに欠かせないコスメとなり、通販限定なのに、販売実績6万個を突破!

まぶたのことを考え抜いて厳選された美容成分と、二重を作る理想のメカニズム。

だから、読モや美容家の間でも大人気!

まだ使ったことがない方は、ぜひ一度試してみてくださいね!

ナイトアイボーテを最安値で買うには

最安値で買うなら、公式サイトの定期購入がおすすめです。

定期購入って、解約できなかったり、「○回以上」と継続条件があったりと、怖いイメージがありました。

でも、ナイトアイボーテは、継続条件がなく、初回のみで解約できます。

そして、価格はクーポン割引よりも安いんです!

しかも、正規品で安心・安全!

公式サイト以外で買う場合は、転売品や類似品、偽物などの危険があります。

目元に使うものですし、ぜひ、安心して使える正規品を公式サイトで安全に安く購入してください!