似顔絵TOMO
料金プラン

写真を送るだけの簡単注文♪

A5サイズ
【額あり】
3000円~

※人物1名のイラスト料金
1名追加ごとに+500円

サンプルは3名なので、
3000円+1000円=4000円

色紙
【額なし】
3500円~

※人物1名のイラスト料金
1名追加ごとに+500円

サンプルは2名なので、
3500円+500円=4000円

送料について
A5サイズ、色紙サイズ→360円(レターパックライト)
他の配送方法をご希望の場合はご連絡下さい。


>>いままでの作品閲覧はコチラ



LINE@ご登録で
500円OFF!!!



ご注文方法

(納品までの流れ)

お客様手順①
掲載しているQRコードからLINE登録。
又は、ID検索にてLINE登録。
「友だち追加」→「検索」
→【@bcp2091u】をID検索(@から入力!)

お客様手順②
登録後、LINEにて下記を入力しメッセージを送信。
①氏名
②ご住所
③お描きする希望人数
④希望の用紙サイズ
⑤ご要望(衣装、背景、小物等)

TOMO
必要事項確認後、お見積り致します。

お客様手順③
見積もり確認後、入金。
似顔絵作成に必要な顔写真をLINEで送信。


TOMO
ご入金確認後、作成開始。
下書き完了後、確認依頼のご連絡。

お客様手順④
下書き確認。

TOMO
修正。
着色、完成品発送。

お客様手順⑤
受け取り。

FAQ

  • 【お支払方法について】
    銀行振り込みになります。
    ご注文受付後、振込先口座をお知らせするので、そちらに料金をお振込み下さい。
    お振込みが完了しましたら、ご連絡頂けるとスムーズに制作に入ることができます。
  • 【キャンセルについて】
    お振込み完了後のキャンセルは基本的にお受けできませんが、
    こちらがやむを得ないと判断した場合のみキャンセルといたします。
  • 【返品について】
    オーダーメイドの為、返品はお受けしかねます。
    納品時のトラブルをなくすため、下書きの確認を行っております。
  • 【写真の準備について】
    明るい場所で撮影した、アップの顔写真を数枚。
    (1枚でもOKですが、多ければ多いほど助かります  m( _  _ )m )
    全身を描いて欲しい場合は、全身写真を1枚。
  • 【作画について】
    ポーズの指定がある場合は、LINEのやり取りの際にご指定下さい。
    ポーズの指定がない場合は、お任せになります。
    衣装・背景・お車・小物などの作画オプションは無料とさせて頂きます。
    ペットは1名と計算させて頂きます。
    ご希望の場合は、LINEのやり取りの際にご指示下さい。

  • 【禁止事項について】
    キャラクター、パロディ、コスプレなど、著作権に関わるものはお断りさせて頂きます。
  • 【その他要望について】
    メニューサイズ以外の用紙サイズをご希望される方、お急ぎの方等々。
    ご要望がございましたら、オーダー品ですので出来る限り対応させて頂きます♪
    ご相談ください♪
  • 【お支払方法について】
    銀行振り込みになります。
    ご注文受付後、振込先口座をお知らせするので、そちらに料金をお振込み下さい。
    お振込みが完了しましたら、ご連絡頂けるとスムーズに制作に入ることができます。



画材とタッチのこだわり

画材はパステルチョークと色鉛筆を使用しています。
筆ペンのはっきりした力強い線に鮮やかでふんわりとした質感のパステルが印象的です。色鉛筆で細部までしっかり描き込みます。
アナログ似顔絵ならではの質感と世界に一点ものという特別感があります。

>>いままでの作品はコチラ

当店オススメの3つの似顔絵ポイント

ご結婚の際
似顔絵は写真以上に親近感がわきやすく、楽しい・幸せそうといったイメージを与えてくれます。
思わず「くすっ」としてしまう似顔絵ウエルカムボードに、ゲストの心も和むに違いありません。初めて顔を合わせたゲスト同士の話題作りにも一役買ってくれるでしょう。また、個性的な似顔絵ウエルカムボードは記憶にも残りやすいため、いつか結婚式を振り返った時の思い出話にも花が咲くかもしれません。
家族の記録
写真うつりに自信がない、自分の写真を飾るのに抵抗がある…という方も、似顔絵でしたら気軽に飾ることができます。
好みに合わせた似顔絵を依頼することが可能です。下書きチェック対応が可能です。似顔絵を初めて依頼する方もご安心いただけます。
想いでとして保管するのではなく、是非インテリアとしてもお楽しみ下さい。


贈り物として
プレゼントは是非、相手に喜んでもらいたいものです。似顔絵は、タッチを迷ったり、メッセージを迷ったり、お描きする際の服装を悩んだりと、相手のことを本当に良く考えるので、自然と想いや気持ちの詰まったプレゼントになります。そんな想いや気持ちが、ストレートに伝わるので照れくさくもありながら、感動や幸せを呼ぶプレゼントになるのです。似顔絵のプレゼントは、相手に気持ちを伝える、最適で特別なプレゼントといえるでしょう。