ナポレオン・ヒルオンラインサロンとは

ナポレオン・ヒル オンラインサロンは、ナポレオン・ヒル財団公式のオンラインサロンです。
ナポレオン・ヒルの成功哲学に興味を持っている方、これから学んでみたいと思う方、既に学んでインストラクターとして
活動している方向けに、様々なコンテンツを提供している有料会員制コミュニティです。

学びはじめの方には、講師と受講生と言う形式だけでなく、講師と一緒にナポレオン・ヒルのコンテンツについて
学んだり、インストラクターの方は、参加者にシェアや自ら解説することでより理解が深まります。

また、現状からの次のステップや今後の活動、キャリアなどの役にも立ちます。
立場や職業が違う人と関わることでより客観的な視点や自分とは違う見方が得れれます。

MISSION

我々のミッションは、「ナポレオン・ヒル成功哲学をリソースとして使って学び続ける環境を提供する」ことである。
動物は今、この瞬間も進化をしています。そして、我々、人間に神様が与えてくださったのは、言葉と言うものを通じて、
学んで行くことができると言うことです。そして、我々、人間も動物と同様、常に進化して行くことが求められます。
そのためには、自分が学べる場所を確保することが重要になって来ます。
我々は、全ての人に学び続けれる環境を提供します。

VISION

我々のビジョンは「地球上に積極的な心構えが増えている」ことです。
ナポレオン・ヒル博士は成功するために最も大切なものはPMA、つまり、積極的心構えがだと言っています。
我々は積極的心構えを育み、持ち続け、伝播させて行きます。

参加者の声

お客様プロフィール

看護師(30代女性)

自分の話を目標達成のためには、五感を使ってイメージすると良い。
先に味わうとより叶いやすいということが、本日の焼肉の話でより明確になりました。
分かりやすい例でした。
私は、毎日寝る前に目標をイメージした結果、【副業で月商150万円】を昨日達成しました。
お蔭様でありがとうございました。

参加者の声

お客様プロフィール

エンジニア(40代男性)

今日は「演繹法と帰納法」が大きな収穫でした。
他人に左右されない自分作りをしようと思いました。

参加者の声

お客様プロフィール

コンサルタント(30代男性)

目標は達成することが全てではないと言うことに衝撃を受けました。
今まで結果を出すことだけが全てだと思っていたので、逆説的な考えでした。
しかし、過程を重んじて挑戦し続けることがどんなに大切かがわかりました。

よくある質問

Q
コンテンツの参加はどの様にすれば良いですか?
A
コンテンツは全てzoomで配信されます。
zoomはお手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで使えます。
Q
内容についていけるか心配です。
A
オンラインサロンでは、個人それぞれに合った学び方をおすすめしています。
誰かと比べたり、こうあるべきだと押し付けるのではなく、その方それぞれの歩みで一歩一歩に学びをサポートしていきます。
Q
参加すれば教えて貰えますか?
A
セミナー形式のコンテンツもあれば、講師・ファシリテーターと一緒に学んで行くものもあります。
一方的な教えだけでは、思考は広がりません。一緒に悩み、考えることで新たな気付きや考えが生まれると思っています。
ぜひ、マスターマインドとして、講師・受講生関係なく一緒に学ぶと言う精神で参加してみてください。
Q
コンテンツの参加はどの様にすれば良いですか?
A
コンテンツは全てzoomで配信されます。
zoomはお手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで使えます。

ナポレオン・ヒル
オンラインサロンへの参加