決済つきの予約システムが3,940円〜/月

6ヶ月の講座期間中に売上が上がら
ければ、
全額返金!


ぜ、
経営者がこの講座を受けると、

2倍・3倍・6倍の売上を出せるようになるのか

東京で毎回満員の人気の講座が、福岡上陸!
講座期間中(6ヶ月)に売上が上がらなければ、全額返金保証をお約束します!

福岡 繁盛ビジネスライティング講座 第2期
ープレセミナー&説明会ー

クリックしてセミナー日程を確認

まずは、実際に売上アップされた受講生の声を
ご覧ください

セールスコピーライター 兼 マーケティングコンサルタント/笠島 万紀夫さん

受講2ヶ月目に、受講料の7倍稼げました

講座で経営者として本当に重要なことを学べたお蔭で、
何をすれば売上が上がるのか、自分の目標を達成するためには何をするべきなのか
が明確になり、将来に対する不安が一切なくなりました。

講座受講2ヶ月目ぐらいには、全くの新規案件だけで500万円を超える売上(ほぼ利益)を
稼げました。今まであんなに苦労していたクロージングが、いとも簡単にできるようになり、
本当にビックリです。

今までも高額なセミナーにはいくつも参加していて、色々と学び続けていましたが、
今までのセミナーは一体何だったんだろう・・・という感覚です。
それぐらい、この講座は強烈な内容です。

もしあなたが、
「何を学べばよいのか?」
「売上を上げるにはどうすればいいのか?」
「クライアントの結果を出すだめにはどうすればよいのか?」

と悩んでいるのであれば、ぜひ説明会に参加してみてください。
きっと、壁を打破するためのきっかけをつかめるはずです。

「女子会・お茶会・ランチ会」を毎回安定的に10人集客する
日本一のお茶会集客コンサルタント/伊藤 宏美さん

売上6倍、1000人集客、成約率100%に!

私が一番魅力に感じたことは古山先生はじめ、
講師陣のサポート体制と素晴らしい人たちが集まっていることです。

古山先生はお若いのに生徒さんの多くは経営者や年上の方。
それをまとめ上げる在り方はとても素晴らしく、
また行動したくなるような教え方なので
忙しい経営者の方でも遅れることなく授業についていけました。

お客様の行動心理がわかるようになったので、
塾への成約率がもともと35%だったものが100%になりました!!!
自分でも本当に驚きました!

また売上も6倍、集客人数1,000人と、ここまで変化できたことに本当に感謝しています。
ここの講座は単純に学びを得るだけでなく、人脈という財産もいただきとても感謝しています。

ホームページ制作会社/加倉井 紘一さん

講座前は月商30〜90万円の間をフラフラ。
しかし講座4ヶ月目にして400万円オーバーに!

今までは、「●●でなければならない…」という、強迫観念から抜け出せず、
働けども働けども稼げない状況から一変し、お昼も家族と食事したり、
家族と過ごせる時間も増えました!

大型案件も続々と決まってきており、
今後ますます売上・収入面でも倍増するのが確信できています^^

貧乏ヒマなしの毎日を送っていましたが、講座を受けて、
コリ固まった考え方が一気にほぐれ、
数カ月で人生が大きく好転しました。

大げさではなく、「このセミナーのお陰で人生が変わった!」と断定できます。

お片付け習慣化コンサルタント/西崎 彩智さん

講座期間5ヶ月間で、1,165万円の売上!

この繁盛ビジネスライティング講座を受講しての成果は・・・

*セミナービジネスのCV10〜20%だったのが、40〜60%になったこと。

*商品を本当に買って頂きたい方に、無理なく買って頂けるようになったこと。
*企業からの仕事の依頼が殺到したこと。

この講座を学んで行く中で、ライティングやマーケティングスキルの向上はもちろん、
個別コンサルを通じて東京進出の後押しをいただけたことは大きな転機となりました。
東京進出を決めたのが7月の初め。そこから初の東京・福岡の同時期の集客をスタートさせ、
8月には東京・福岡で説明会を開催していきました。

集客も順調に進み、毎回のように定員以上のお申し込みをいただき、
8月は単月最高売上となる530万円を売り上げることができました。
9月の説明会も順調に進み、高いCVをキープすることができています。

もちろん、うまくいくことばかりではありませんが、それさえも楽しめるようになり、
「次はどうやろう!」と前向きにチャレンジしている自分に、自分自身が一番驚いています。

今のビジネスに行き詰まりを感じている方。
どうやったら商品を買ってもらえるか悩んでいる方。
もっと稼げるようになりたい方。

このチャンスを今手に入れないのは、勿体無いです。
ひとまず、説明会には行ってみてください。

整骨院 院長/金森 圭祐さん

受講初月から売上2.1倍!!
受講前 月57万円→1か月後121万円

講座を受けた結果は上記の通り大満足!

『問診力の強化』『クロージングの強化』によって、
リピート率と客単価アップにつながり、
患者数は変わらずとも売上UPすることができました。

繁盛ビジネスコピーライティング講座は決して楽な講座ではありません。
課題が多いので時間は取られます。
でも、やったらやっただけ売上として目に見える形で返ってきます。

小手先の技術ではない、一生使える技術!
しかも人に喜んでもらえる技術
学んで損はないどころか学ばないと損です!

古山先生、寺田先生をはじめオブザーバーの皆さんの優しくも厳しい言葉、
また同期生の皆が頑張っている姿をみて頑張ることができました。
社会人になってこんな仲間ができたことが幸せです。

もし、自分のビジネスを発展させたいなら一度チャレンジしてみてはどうですか?
きっとあなたの人生を変えるきっかけになると思います。

整理収納アドバイザー/高橋 景子さん

嬉しいことに、講座開始2ヶ月で新規お申込をストップしなければならないほどに!

自分のサービスは形があるモノではないので、
どのように表現したら人が集まってくれるのか方法が分かりませんでした。

ブログの内容や集客方法も、同業者の真似をしては「こんなんでいいのかな?」
と一人で疑問を感じていました。また、集客を安定させて売り上げをアップしたいと必死でした。

講座期間中に忙し過ぎて倒れるほどのお仕事が舞い込み、
嬉しい事に講座開始2か月で、新規お申込をストップしなければならない事態に陥りました。
本当に嬉しい悲鳴でした。

お客様の幸せを一番に考えていて、自分の技術・仕事の幅を永遠に広げていきたいと思うなら、
必要な一生もののスキルです。

皆真剣勝負なので、申し込むなら覚悟を決めてトライしてもらいたいです。

短時間睡眠講師 兼セールスコピーライター/堀 大輔さん

受講前は月商250万円。現在はコンスタントに600万円以上の月商に

僕の本業である、短時間睡眠という商材の売上は、受講前は月商250万円ほどだったのが、
現在はコンスタントに600万円以上の月商となっています。

ホームページからの集客も、ほとんどゼロに等しかったのが、
この講座の教えを実践したところ、
毎月10人以上の問い合わせが入るようになりました。

さらに、問い合わせからの成約率も30%ほどだったのが70%を超えるようになったのです。
この講座で、数字はもちろん、人生を大きく変えていただきました。

ファイナンシャルプランナー/山中 聡子さん

個別相談への申込率30%だったのが100%に!

通信講座で学べる他の講座も検討しましたが、全てを通信講座で学ぶことに苦手意識があり、
現役で活躍していて日本一の実績をもつコピーライターの古山さんの講座であれば、きっと
すごいだろうと思い、参加を決めました。

講座は毎回、内容が盛りだくさんで、全部を理解し、実践するのはなかなか大変でしたが、
添削やスカイプで、「講義を聴く」だけでなくリアルなやりとりをしてもらえたのがよかった
と思います。

私はファイナンシャルプランナーをしており、定期的にセミナーを開催しておりますが、
セミナー参加者がいても、個別の相談に申し込んで下さる方が少なかったのが悩みでした
(申込率は毎回3割前後)。

ですが、学ばせていた大内容をセミナーのスライドやトークに反映させた所、
なんと!10人中10人から個別相談のお申込をいただくことができたんです。
お陰様で売上アップすることができ、本当に感謝しております。

最先端のマーケティングの知識を持つ、優秀なコピーライターの人から実践的に学べる機会は
なかなかありません。

講師の古山さんご自身が自信を持って「最高峰」と言っていらっしゃるだけのことはあります。 
ありがとうございました。受講してほんとによかったです!

柔道整復師/田中 雅浩さん

月商150万円から303万円に

講座では顧客(私の場合は患者)のリサーチ法を徹底して叩き込まれました。

おかげで自分が狙うべきターケット層が明確になり、
集客方法がスムーズになりました。

おかげで受講2ヶ月目には受講料をペイできました。
また、3ヶ月目には150万円台だった月商から、月商303万円を達成する事が出来ました。

ビジネスをやっている方ならば、
この講座の顧客リサーチ方法を学ぶだけで売り上げがあがるはずです。

しかも顧客の層をコントロールして集客することも可能です。

私は講座参加のおかげでビジネスのやり方が大きく変化しました。
思い切って参加して本当によかったです。

ボイスコンサルタント/橋本 美幸さん

個人コンサル契約で100万円の売上!
講座期間中に受講料を回収できるなんて、
想像すらできませんでした

「お金を受け取るマインド」も
「自分をアピールするマインド」も持ち合わせていなかった私。

「稼ぐ」という言葉より、
「良いものは勝手に売れる神話」を信じていた私。

そんな私がこの講座に通い、マインドが変わり、お金を受け取れないブロックが外れ、
自分の商品を必要な方へ届けたいと心から願いアピールできるようになり、
その術を教えて頂いてから、今まで見たことのない、感じたことのない世界を
見ることになりました。

講座を終えた今では、必要な方々へ自信を持ってサービス提供できるようになり、
感謝の気持ちを持ってその対価を受け取らせていただけることに心から喜びを感じています。
ビジネスが停滞していると感じていらっしゃる方、本当に何かが動き出しますよ!

学習塾経営/玉城 博正さん

次回の学習セミナーでは売上200万円を
目指します!

古山先生の講義は、これまで営業やコピーライティングを学んだことがない人でもブレイクスルーできるように体系づけられており顧客へのアプローチの仕方などまさしく「購買心理学と営業心理学」と「実践」に裏付けされており活眼の想いでした。

ここでいきなり結論ですが経営者・自営業者(ビジネスパーソン含む)には必須の講座だと断言できます。また将来独立を目指すお勤めの方にも私は躊躇なくお薦めいたします。

実際に同期の方で素晴らしい成果を出されている方もいらっしゃいますし講義のみならず受講者同士で協業してさらに成果を出されたりするのを目の当たりにするなど刺激がいっぱいの講座です。そしてさらに復習会が行われるなどハイレベルの内容になっています。

AIがさらに発達してもこのスキル(哲学含む)を身につければ文字通りサバイバルできると確信しています。そして今後ますます少子高齢化となっても生涯現役で活躍できると痛感しています。「何に自己投資するかであなたの未来が変わる!」という言葉で私の受講の感想とさせていただきます。

加圧・ピラティストレーナー/庄 信幸さん

講座中に売上が過去最高益をマーク。
純利益が昨年対比3倍に!

私のホームページは、パソコンの素人がエクセルを使って図画工作のように作った
手作りの安っぽいものです。

しかし、古山さんの添削が入ってからすぐに、
26万円の短期ダイエットコースがあっと言う間に、3本も売れてしまいました。

考え方や自分の商品のとらえ方が「ガラリ」と音を立てて変わったのは、皆さんのお陰です。
限界を決めたらそれが限界ですもんね。まさにアンリミテッド。
その結果、未だかつてない売上アップを実現することができました。

最後に、「クライアントの望む事に目を向けることが最も重要である」
古山さんはいつもこう仰っていましたね。

フォーカスがお客様ではなく、自分に向きそうな時は、
いつも古山さんが引き戻してくれました。 
古山さん、本当にありがとうございました!!!

トレーニングジムオーナー/小松 弘和 さん

講座期間中に月商が44万円→201万円の
繁盛パーソナルトレーナーに!

「好きを仕事にしたい」を実現し、自分のジムを構えてなんとか1年経営したものの、
妻と幼子を養うためのお金の不安が常につきまとっていました。

独学でチラシを作成したり、地域のフリーペーパーに何十万で広告を打ったりと
自分なりに集客してみましたが、とても満足の行く結果は出せませんでした。

どんな集客手段を取るにしろ、「コピーライティング技術」は必須だと思って
学びの場を探していたところ、出会ったのが古山さんのセールスコピーライター養成講座でした。

結果は講座受講中に月商が44万円→201万円まで伸ばすことが出来ました。

てっきり講座期間を終えて、学んだことを実践に移して半年ほどでようやく
売上が上がるとばかり思っていたので驚きを隠せませんでした。
売上が5倍になったにも関わらず、働く時間は増えていません。

売上アップの為に実践したことは、
月1回のブログ更新と、お客様の声を意識的に集めて掲載したことぐらいでした。

キチンとこなしていれば、結果を出す力がつくようにデザインされていますので、
迷いなく行動できます。

グラスサンドアート作家 兼 セールスコピーライター/加賀 紗由美さん

おこづかい程度しか稼げなかった私が
講座期間中に夫の月給を10万超え!
毎日子供と一緒に家にいられて幸せです

人生がガラリと変わる講座です。

私は熊本にある人口2,000人程度の田舎に住んでいます。
仕事がなく、生活費を稼ぐために「ハンドメイド作家」としてブログを通じ収入を得ていました。
しかし子供も生まれ、もっと収入が必要だとこの講座に参加を決意。当時子供は生後4ヶ月。

完全母乳で育てており、月1東京へ通うことも、金銭面でも厳しすぎる状況でしたが、
「ここで講座を受けなければこの先何も変わらない、きっと何とかなる!」と申込みをしました。

結果、毎月お小遣い程度しか稼げなかった私が、ブログの文章を変えただけでお問合せ率が3倍もアップし、更に講座期間中に夫の月給を10万円以上上回る収入を手に入れることが出来ました。

毎日子供と一緒にいながら、一日たったの数時間パソコン作業をするだけで夫以上の収入。
夢のようですが、現実です。本当にこの講座を受講して良かったと心から思っています。

もし自分の人生を変えたければ、受講することをオススメします。
人口2,000人の田舎在住の私でも出来たのだから、きっとあなたにも出来るはず!

なぜ、このような結果が出せたのか?

それは、講座のカリキュラムにあります。

本講座では経営者様に、
即売上増に直結する具体的なスキル『セールスコピーライティング』を身に着けていただきます。

ただ文章を書くだけのコピーライティングとは異なり、売れる文章を書けるようになることで、
反応率がまったく異なるチラシやメルマガ、ブログ、ランディングページが書けるようになるため、
即売上増加に繋げることができます。

これにより、経営者ご自身で売れる広告を制作できるようになるため、お金をかけなくても今まで以上に
集客ができたり、広告業者の言いなりになって全く成果がでない広告物を作ることがなくなるのです。

講座では、一流のコピーライティングスキルを学んでいただくことはもちろん、マーケティングスキル、
コンサルティングスキル、ヒアリングスキル、プロデューススキルなど、ビジネスを向上させるために
欠かせない内容も合わせてお伝えします

つまり、あなたもセールスコピーライティングをマスターすれば、業種業態を問わず、
売上アップ、単価アップ、リピート率アップなど、望む結果を手に入れることができるのです。

しかも、あなたが現時点で、文章を書くのが得意じゃなくても問題ありません。
事実、上にお声を紹介した経営者を含め、ほとんどの人が文章を書くのが苦手だったにも関わらず、
売り上げアップを実現しています。

また個別コンサルティングをほぼ毎月おこない一人一人のビジネスに合わせた集客、販売戦略を
構築
していきます。ですから、早い方では初月から売り上げアップを実現していらっしゃいます。

ご挨拶が遅くなりましたが、ここで自己紹介させていただきます。

教材販売だけで6億3千万円売上げるセールスコピーライター                         古山正太

一般社団法人セールスコピーライティング普及協会 代表理事
FRI古山総合研究所株式会社 代表取締役
株式会社ウィンキューブホールディングス 取締役
株式会社リスティングプラス 社外取締役
株式会社ヒューマンブレイン マーケティングマネージャー

売上重視、結果主義の実演販売の世界でプロ実演販売士として活躍。数々の商品販売経験、失敗経験、試行錯誤を経て体得した「商品の強み発掘力」「消費者の購買心理を掴む洞察力」「プレゼンテーション力」を武器に、ひとたび話せば数千万円〜数億円売上る売れっ子実演販売士として話題になる。

数年後にはITベンチャーの立上げに参画し取締役兼営業統括部長に就任。実演販売時代に体得したセールススキル、様々なノウハウやテクニックを駆使し、業界相場6倍の大型案件を次々に受注獲得。業績アップ、事業拡大の先導者として尽力する。

その後、ある恩師の言葉をきっかけにセールスコピーライターとして独立。独立してから今日に至るまで、60業種以上の経営者の売上アップに貢献している。直近では、世界No.1マーケターのコピー執筆を手がけ、噂を耳にした各業界の経営者からセールスレター執筆依頼が殺到するなど、案件依頼は後を絶たない。また後進の育成にも力を入れており、外部登壇を含めこれまで1,000名近くの経営者やビジネスパーソンへのライティング指導実績を持つ。

【主な実積】 
・業界最多WEBセミナー3644人。7日間で7,650万円の売上 (教材販売会社)
・業界平均平均7倍の反応率。FAX1通で1,692万円の売上    (歯科教材販売会社)
・販売ページをリニューアルし19日間で前月比5倍の売上UP  (化粧品販売会社)
・業界平均4倍の反応率。チラシ1枚で月商120万円アップ  (接骨院)
・業界平均2倍の反応率。FAX1通で12件の新規客開拓に成功 (人材紹介会社)
・販売ページ〜FAXで3,783万円の売上。DVD販売日本一    (治療院集客代行会社)
・販売ページ1枚で3,000万円の売上(自身主宰のセールスコピーライター養成講座)
・世界1マーケターより、セールスレターの執筆依頼

【コンサルティング・ライティング実績一部】
治療院/整体院/英会話/歯科医院/内科/建設/不動産/美容整形/カウンセラー/サプリメント/動物病院/セミナー/探偵/アプリ/介護/アフィリエイト/パソコン教室/携帯電話/遺品整理/法律事務所/IT企業/コーチ浄水器/ウォーターサーバー/野球教室/留学/パーティ/自動車整備/電話占い/ファイナンシャルプランナー/育毛用シャンプー/糖尿病患者/動物用サプリメント/出張整体/エステサロン/眼科/帝王学講座/ニュースレター/スポーツ教材/電気機器/セミナー他

なぜ、福岡で開催するのか?

はじめまして、古山と申します。
本講座の担当講師を務めます。

私は、東京で『セールスコピーライター養成講座』という、
売上・成果につながる文章をかけるコピーライターを養成する講座を開講しています。
おかげさまで毎回満員御礼の人気講座となり、今は8期を運営するまでになりました。

この講座は、本来はセールスコピーライターを養成するのが目的なのですが、コピーライターだけでなく、
全国各地から経営者様がご受講いただき、受講期間中にどんどん売上アップしていただく姿を目の当たりにしています。

そこで、私は考えました。

「経営者様お一人おひとりに密に寄り添う経営者様だけの講座を作り、
もっと売上・成果を手に入れていただけるサービスを提供したい
と。

そこで、一昨年開催したセールスコピーライター養成講座の5期・東京講座の受講生でもあり、
現在、東京講座の教育プログラム監修をしてもらっている寺田昌嗣氏にご協力いただき、
彼のお膝元であり、私がとっても好きな都市である福岡の地で開催するに至りました。

ここで、一緒に講師を務めていただく、彼のご紹介をさせて下さい。

テレビ出演・雑誌取材依頼が殺到!
大手健康食品通販会社のコピーライティング講師 
                    寺田昌嗣

1970年 福岡生まれ。名古屋大学(法)卒業。元福岡県立高校教師。

2001年、教職を辞し独立。教師時代から研究を続けていた高速学習と速読のメソッドを完成させ、社会人向けの速読講座(通年)を開講。受講者は1700人を超え、その修得率は98%超。スピードと理解度を両立させた実用性の高さが評判。経営者やビジネスパーソンだけではなく、ビジネス書作家や大学教授らが口コミで通う人気講座として話題となり、講座の書籍化が決定。

著書「フォーカス・リーディング」は10万部を超えるベストセラーとなり、1億4,000万円を超える売上を記録した。これらの実績が評価され、現在は大手ダイレクトレスポンスマーケティング会社の速読講座講師や、毎回満員になる東京で人気のセールスコピーライター養成講座の担当講師、年商220億円を超える大手健康食品通販会社のセールスコピーライティング講師として、活躍の場を広げている。

【主な実積】
・年商220億円を超える大手健康食品通販会社のセールスコピーライティング指導
・年商2000億円を超える大手通信教育販売会社の特集記事の指導・監修
・学習塾経営者、web制作会社、大学准教授、コーチなどへの学習法指導
・経営指導 わずか400文字足らずでテレビ出演、新聞・雑誌取材を獲得する
 プロフィールライティング講座講師
・著書「フォーカス・リーディング」で1億4,000万円を超える売上を達成

【メディア実積】
・AEARA(朝日新聞出版)
・週刊東洋経済(東洋経済新報社)
・THE 21(PHP研究所)
・Associe(日経ビジネス)
・商工にっぽん(日本商工振興会)
・大人のCD脳ドリル(主婦の友社)
・MyStyle(ベネッセ)など

ー6ヶ月の講座内容を少しだけご紹介しますー
※講座内容は、予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。

1ヶ月

あなたのビジネス上の強みを発掘!
商品が売れるに売れる3つの仕組みづくり

あなたのビジネスのコンセプト(強み)を見つけ、ターゲットを決めていただきます。
どうやったら売れるようになるのか?といった販売設計方法をお伝えし、ご自身の商品が飛ぶ
ように売れる仕組みを作り上げます。また、セールスコピーライティングの基本もお伝えしま
す。あることを意識するだけで、ご自身のブログやメルマガなどがの反応が劇的に変わります。

ヶ月

利益を最大化し、お客様がもっと喜ぶ
砂時計式ビジネスモデルの設計

一度商品を販売してハイ終わり!ではいつまで経っても売上の不安からは抜け出せません。
フロント商品・バックエンド商品・フォローアップなどのお客様の購買活動を元にした商品
設計をします。その商品設計をもとにどのように売っていけばいいか、価格の設定方法など
も一緒にした販売戦略組み立てます。

ヶ月

その場で反応が取れる!
自社の広告を自分で作ってみよう!

セールスコピーライティングをもとに、あなたのビジネスで最も利益を出せる広告媒体、
作成方法をご紹介します。講座中に広告を作成していただき、実際にその広告を使って、
集客をしていただきます。過去の実績では、自分で作った広告制作物を使うだけで受講費
を全額回収している人もいます。実績に裏付けされたポイントを抑えて即売上に繋げます。

ヶ月

ビジネスモデルの実践→フィードバック
→ブラッシュアップ、広告添削

第2回目で構築し、実践していただいたビジネスモデルの反応を元に、より良い改善の
フィードバックをします。その改善点をもとに、より良いビジネスモデル、販売戦略へ
とブラッシュアップさせていきます。さらに、3回目で作った広告物の反応を見ながら
改修を行い、さらなる反応率・売上増を狙います。

ヶ月

売れる提案書の作り方・提案の仕方
高額商品の作り方

売れるか売れないかを左右する「提案(プレゼン)」はビジネスにおいて最重要事項です。
このパートでは、60業種以上で効果実証済みの提案書事例を元に、売れる提案書の構成、
作り方、提案の仕方を学んでいただきます。売れる「型」に沿って実践していただくだけで、
成約率は劇的に変わります。さらに、売上アップを確実なものにしていただくための高額商
品の作り方もお伝えします。このパート受講後、多くの経営者がブレイクスルーしてきます。

ヶ月

公開コンサルティング&卒業式

今までブラッシュアップしてきたビジネスモデルや広告物をもう一度見直し、最後のブラッシュ
アップをしていきます。また公開コンサルティングでは、全員で『自分がコンサルタントだった
ら』を意識していただき、『こんな改善はどうか?』といったご提案もしていただきます。実際
にコンサルティングをしてみることで、俯瞰してビジネスが見られるようになることと、売上を
上げる思考が養われます。参加者全員の意見を元にして、最もいい反応が取れる広告やビジネス
設計を作り上げます。また、受講終了後には全受講終了をたたえ、卒業式を行います。

1ヶ月

あなたのビジネス上の強みを発掘!
商品が売れるに売れる3つの仕組みづくり

あなたのビジネスのコンセプト(強み)を見つけ、ターゲットを決めていただきます。
どうやったら売れるようになるのか?といった販売設計方法をお伝えし、ご自身の商品が飛ぶ
ように売れる仕組みを作り上げます。また、セールスコピーライティングの基本もお伝えしま
す。あることを意識するだけで、ご自身のブログやメルマガなどがの反応が劇的に変わります。

この講座が支持される3つの理由

① 6ヶ月の講座期間中に”必ず”売上を増加させます
    本講座では”机上の空論”はお伝えしません。経営はあくまで”実践”です。あなたのビジネス上の課題を一緒に見つけた
    あとは、”必ず、即実践”していただきます。即実践していただくことで6ヶ月を待たずとも売上増が狙えるのです。
    過去の受講生は、たった2ヶ月で受講費の7倍の売上を出した方もいらっしゃいます。

② 60業種以上で実証済みの確かなノウハウ!だから
  あなたのビジネスにも応用が効く!

    過去、60業種以上で成功済みのノウハウを元に、あなたのビジネスの改善点を見つけて解消していきます。
    また、秘密保持契約を結んでいただくことで、これらの成功した広告などを惜しみなく公開します。
    まずは成功事例を真似ていただくことから始めて、あなたのビジネスに応用。既に成功しているモ
    デルを使うことでいち早く売上増につなげることができるのです。

③ 地域性関係なく、日本中どこでも売上アップできます
   「売上上がったのは、東京で仕事しているからじゃないの?」と思われるかもしれません。
    ただ、過去指導させていただいた方の中には、鹿児島県、岡山県、奈良県、福島県などといった地方都市でも売上アップ
    を成功させています
。もちろん、今回の開催地である福岡県でも売上アップしていますし、中には、お店周りに全く家も
    無い田舎で運営されているサロンでも売上アップしたケースもあるので、あなたのお住いの地域は関係ありません。

あなたの売上アップを確実なものにするために
つの特典をご用意しています

古山、寺田による
スカイプコンサル計6回
(計60万円相当)

1回講義が終わるたびに、講座の間の1ヶ月中に古山、寺田と一緒にコンサル(スカイプ)を行います。
あなたのビジネスの課題を一緒に見つけ、1ヶ月でどんな行動を取ってほしいかなどをお伝えします。このコンサルだけで売上げアップしてしまう経営者もいらっしゃいます。


各講義を動画でプレゼント


各講義はすべて撮影しています。動画はプレゼントしますので、講座間の1ヶ月で復習としてお使い下さい。また、予習動画もお渡ししますので、お時間の許す限り予習することをおすすめします。予習をされた経営者様は早期に売上げアップを実現しています。

参加者限定
Facebookグループにご招待。

講座の連絡はFacebookのグループメッセージを通してお伝えします。受講者同士で情報を共有することで、気づきや学び深まり成果が上がりやすくなります。


寺田氏の教室(福岡市内)で
復習会や相談会を無料開催!

講座期間中はひと講座ごとに1ヶ月空いてしまいます。その期間にお困りのことがあれば、寺田氏の教室(藤崎駅徒歩3分)を利用して、不定期の復習会や相談会を無料で開催します

前代未聞!全額返金保証付き

くどいようですが、講座に申込んだ方には、是が非でも、ご自身の売上げアップを実現していただきます。

なので、本気の人だけに申込んで欲しいと思います。

そして、僕自身退路を断つ意味でも、
この手の長期間に及ぶセミナーとしては異例の全額返金保証を付けます。

6ヶ月の受講期間中に、売上が一切上がらなければ、全額返金します。

※プレセミナー&説明会参加料金に関しましては返金致しませんのでご了承下さい。

ただし、約束して下さい


この講座には参加条件があります。



掟その1 最後まで真剣に取り組み、絶対に成果を出す覚悟を持つこと

掟その2
 古山や寺田の言うことを素直に聞いて、必ず実践すること

掟その3
 仲間を思いやること

掟その4
 お客さまスタンスはやめること

掟その5
 秘密保持契約(NDA)を結んでもらうこと


講座では社外秘の資料を公開することもあります。

その他にも、古山、寺田のノウハウやデータを公開することになります。

なので、あなたには秘密保持契約(NDA)を結んでもらいます。講座内でシェアしたノウハウやデータを外に持ち出されると、

私たちに大きな不利益が発生する可能性があります。絶対におやめください。


このプロジェクトには、中途半端な気持ちの人、途中で投げ出してしまうような人、「頭を一切使わずほったらかしで…」

「とりあえず任せておいたら売り上げ上げてくれるんでしょ」などという言葉が大好な人には参加して欲しくありません。

この5つの条件を満たしている人のみ、あなたを全力で指導し、サポートし、責任を持って売上げアップをお約束いたします。

ただし、本講座へのエントリーが定員を超えた場合は、僕の方で厳正な審査をさせていただきます。

ちなみに、東京で開催した講座は定員に対し、
1.5倍〜3倍のエントリーをいただきました。

東京の講座では、定員20名に対し、1.5倍~3倍のエントリーを頂きました。

今回は、東京以外の土地での開催のため、特に九州・関西地方の方から多くのエントリーが予想されます。


なぜなら、経営者だけに特化して、売上アップをお約束すること、60業種以上の経営者の売上増につなげた古山と寺田の2名で

6ヶ月間バックアップさせていただく
など、他にない講座となっているからです。それゆえに、「本気で自身のビジネスの売上増

加につなげ、家族や社員を幸せにしたい」。 このような熱い想いをお持ちであるあなたに、プレセミナー&説明会へご参加頂きた

いと考えています。


そして、プレセミナー&説明会にご参加頂き「売上増加の見通しが持てた!」「早速実践してみたい!」「しっかり学んでみたい!」

こんな風に思われたなら、本講座へエントリーして下さい。

ご注意下さい。定員には限りがあります。


定員は『15名』 です。

お一人お一人の売上げアップにコミットする以上、参加者が増えると、

密な関係を築いてサポートできません。古山と寺田先生の2人がいても、

15名という定員が変わることはあり得ません。

また、このプロジェクトは、今回が最初で最後になるかもしれません。

まずはプレセミナー&説明会にご参加下さい!

もし、あなたがご自身のビジネスの売上アップができる最初で最後のチャンスを掴みたいのなら、

まずは11月3日、4日、10日、11日、12日に福岡市内で開催するプレセミナー&説明会に参加してください。

どの日時も同じ内容をお話するので、ご都合の良い日時を選んでご参加ください。

会場をすでに抑えてしまっているため、各回ともに定員が“8名"となっています。


マーケティングスキルを身につけていただくのはもちろん、

6ヶ月の受講期間中に売上アップをお約束する前代未聞のプロジェクト
であるため、

今回のプレセミナー&説明会は満席になってしまうでしょう。


また、プレセミナー&説明会の内容は秘匿性が高いため、オンラインでの中継は致しません。

このプロジェクトに参加を考えている方、プロジェクトの詳細を知りたい方は、

プレセミナー&説明会が満席になってしまう前に今すぐ以下のフォームからお申込み下さい。

※もしどうしても、いずれの日程も都合が付かない場合は info@scwa.jpまでメールください。
プレセミナー&説明会の参加者が優先ですが、人数が多い場合は代替案を考えようと思っています。
(福岡 繁盛ビジネスライティング講座:info@scwa.jp )

プレセミナー、説明会の会場でお会いしましょう!

【日時】
11月3日(土)14:00~17:00 満員御礼
11月4日(日)14:00~17:00 残席5 
11月10日(土)14:00~17:00 残席1
11月11日(日)14:00~17:00 残席1
11月12日(月)18:30~21:30 満員御礼

※満席時のキャンセル待ちは info@scwa.jpまでご連絡ください。
件名に『キャンセル待ち希望』とご記入いただき、本文に希望日をご記入下さいます様お願い致します。
キャンセルがあった場合に限り、メールにてご連絡させていただきます。

※どれも同じ内容です。ご都合の良い日程ををお選びくださいませ。

【会場】
地下鉄空港線:藤崎駅 近く
(詳細はお申込者にのみお伝えします)

【定員】
各回8名

【料金】
3,000円(会場費のみ・プレセミナー&説明会参加料金に関しましては返金致しませんのでご了承下さい)

古山正太から
最後までこのページをご覧下さったあなたへ

「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」

これは、私がある講座で知った言葉です。
毎日身を粉にして働き、来月の売上に不安を抱え、どうにかしないといけないと常に考えている。

無断キャンセルばかりするお客様や、やたら値下げ交渉してくるお客さんに”お願い営業”して粗利を削り、
自らの首を絞めることもしばしば。

家庭関係は冷えきり、毎日飲み歩いて家には帰らない。
こんな経営者を、私は数多く見てきました。

あなたの身の回りにもいらっしゃいませんか?

もし、この状況を脱却するなら、今より短い時間で、多くの売上(お客さんからの感謝)を上げる必要があります。
そして、空いた時間を家族や自分のために使い、ビジネスでもプライベートでも成功される経営者様を輩出したいと
思っています。

もし、あなたがこんな経営者になりたいと本気で願うなら、僕は本気であなたと向き合い、売上増にコミットします。
あなたも理想の生活を手に入れ、お客さんから沢山の感謝をいただきませんか?

まずは、プレセミナー&説明会会場でお会いできることを楽しみにしています!

60業種以上の経営者の売上を増大させた
セールスコピーライター 古山正太

【日時】
11月3日(土)14:00~17:00 満員御礼
11月4日(日)14:00~17:00 残席5 
11月10日(土)14:00~17:00 残席1
11月11日(日)14:00~17:00 残席1
11月12日(月)18:30~21:30 満員御礼 



※満席時のキャンセル待ちは info@scwa.jpまでご連絡ください。
件名に『キャンセル待ち希望』とご記入いただき、本文に希望日をご記入下さいます様お願い致します。
キャンセルがあった場合に限り、メールにてご連絡させていただきます。

※どれも同じ内容です。ご都合の良い日程ををお選びくださいませ。

【会場】
地下鉄空港線:藤崎駅 近く
(詳細はお申込者にのみお伝えします)

【定員】
各回8名

【料金】
3,000円(会場費のみ・プレセミナー&説明会参加料金に関しましては返金致しませんのでご了承下さい)

もし、プレセミナー&説明会のご参加に迷っていらっしゃる場合は、
他にもまだまだいる過去の受講生の声をご覧ください。
あなたと似ている人がいらっしゃるかもしれません。

パーソナルブランドデザイン会社・ブランディングコンサルタント/風間 俊太郎さん

初月で客単価2倍。
3ヶ月目には売上300万円超え(約8割が利益)

受講した最初の月で、客単価が約2倍。 

三カ月目には月額売上げ300万超え(約8割が利益)を実現。

その理由は、セミナー集客コピーに加え、見込客との接点となる“全ての場”の精度がアップしただけでなく、顧客へのコンサルティング内容の付加価値が格段にアップしたことで実現することができました!

主催の古山さんには、いままでの自分の文章の癖を的確に添削いただきながらクライアントにとっての「最大の価値」として伝える考え方と技法の両輪を身につけることが出来ました。

将来、古山さんの講座への受講を考えている方へ
古山さんが教えるセールスコピーとは、ただコピーを書く能力ではありません。セールスコピーを作り上げるプロセスと思考を身につけることによって、クライアントとその先の顧客をつなぎクライアントのビジネスを飛躍させるコンサルティング能力が備わる絶大なる学びです。

きっとビジネスは、
何百万単位ではないレベルで確実にアップしビジネスの質そのものも高くなると思います。

建築資材販売、セルフビルドハウス販売、新築・リフォーム請負
洋菓子店・コインランドリー経営/山口 祥平さん

ホームページの資料請求が、
2件/月から66件/月にアップ

まず、ホームページの資料請求が、2件/月から66件/月に増えました。

また、その他折込広告などでも成果が出ております。

売れる広告の作り方はもちろんですが、ヒアリングを学んだことにより、
自分の会社のことについてより深く知ることができたことも良かったです。

セールスコピーライター・集客コンサルタント・建設業経営/東川 正樹さん

自社のリフォーム案件の受注が5倍に!
しかも経営者仲間からチラシ制作や集客コンサルを受注!

僕がこの講座を妻にすすめられて知りました。

「建設業は入金サイクルが長く不安なため、
時間的に余裕ができそうなセールスコピーライターの
仕事なら両立出来るんじゃない?」と・・・。

普段はお金にシビアな妻なので「これは何かあるな」と思いました。
“思い立ったが吉日"すぐにプレセミナーを申し込みました。

売れるキャッチコピーの書き方を学ぶような講座を想像していましたが、
中身はもっと盛りだくさんでした。

何故売れないのか?どうしたら売れるのか?今までの経営でなんとなくやってきたことを、
ツボを押すように本質を捉えて説明してくれました。


言われたことをマジメにこなすだけで、いつの間にか、
セールスコピーライティングの知識だけでなく、
マーケティングの知識まで身についていたのです。

その結果、自社のリフォーム案件の受注が増えただけでなく、
経営者仲間からもチラシやホームページ、
さらには集客全般のコンサルティングまで依頼されるようになりました。

この講座で“本質"の大切さを知れたので、ビジネスだけでなく、人生において、“自分にとって何が大切か"を見直すきっかけになりました。これからの人生を家族と共にもっと楽しく過ごせそうです。

整骨院オーナー/勢力 匡展さん

整体院オープンチラシで170名の集客に成功
業者任せの体質から脱却出来ました

私は今まで、業者に依頼すればプロが書いたものなのでベストな物が出来上がってくると思い込んでいました。なので、プロが書いたんだから自分が考えた物よりも良いはずだ、と指摘しきれないことがありました。

それが、今は業者に対して「もっとこうして下さい」と根拠を持ってはっきり言える様になった事や、今までのHPやチラシ等を見返した際の修正点がよく分かる様になった事は、私にとって非常に大きな収穫です。

実際に受講期間中に新店舗をオープンしたのですが、
チラシを使って初動で170名の集客に成功しています。

文章を書く力だけでなく、相手の欲求を引き出す様なヒアリング力も身に付きますので、
スタッフ教育にも非常に役に立っています。今回古山先生の講座を受けて大正解でした。

フォトグラファー/よしだ ひろふみさん

月売上が昨年同期比12.8倍になりました!

私は、都内でプロフィール写真を中心に撮影をしておりますが、売上アップに苦労しておりました。申込当時は経済的なこともありましたが、「これは絶対に必要スキルだ!」と思い、受講を決断しました!

今までは申込の動機がふざけていた方のお申込がありましたが、新しくしたランディングページによって、私の求めていたターゲットのお申込が入るようになりました!

おかげさまで、写真撮影案件が増え、大手出版社や広告優良企業からの撮影依頼がありました!
また昨年同期と比べて「売上が12.8倍アップ」し、昨年の売上をあっさりとクリアしました!
ありがとうございます!!

経理代行サービス/秋永 隆由さん

毎月の売上高を受講前の1.5倍増。
受講料も講座受講期間中に回収

講座が始まると何度も聞かれたのは、お客様から見た「私の強み」でした。

私は経理代行サービスを営んでいますが、
課題やワークを繰り返すうちに税理士さんとは違う自分の強みに気づくことが出来ました。

仲間に「こんな事ができたら良いなぁ」と口にだすと、
「こうすれば出来ますよ」というフィードバックをいろいろと頂けました。
それは単なる気休めや勇気づけと違います。

実績を出した人たちだから、生きたアドバイスが出来るわけです。
そういう先生方や友人達から5ヶ月間もいい影響を受けたお陰で、
毎月の売上高を受講前の1.5倍に増やすことが出来ました。

教わったのは単なる技術の枠に留まらず、人としての在り方だった気がします。
受講をお考えのあなた、勇気を出してチャレンジして下さい。

整骨院 院長/柴田 亮二さん

リピート率アップで対前年比111%
安定して売上が作れるようになりました!

どうしたら自分のお店を選んでもらえるか?
来ていただいた方にリピートしていただけるにはどうしたらいいのか?
院長兼経営者として現場に立つ中で、モヤモヤを感じていました…。

そんなとき、古山先生のセールスコピーライティング講座の記事を拝見し、
「人生の正念場。変わるならココがターニングポイントかもしれない…」と、
申し込みさせて頂きました。

結果は大満足の内容でした。
『クロージング力』を高めることができ、リピートUPに繋げることができました。

毎回の課題も多く、時間が必要となりますが、
相応の覚悟をもって取り組んでいただければ、必ず成果に結びついていきます!
ぜひ、一歩踏み出す勇気を出してプレゼミナーに参加して欲しいです。

歯科専門コンサルタント/小田 携さん

飛び込み営業で7件成約!
さらに新規事業を作り上げることができました!

講座受講中に7件の案件を取ることができました。
それだけではなく、将来飛躍しそうなビジネスも作り上げることができました。

講座受講者の声で「売上500万円アップ」とか「前年比300%達成」とか、
そのような数字を見たときに、自分にも本当にそんなことが可能なのか?と思っていましたが、
それが現実になりそうです。ほんとうに、数ヶ月前には考えられなかったことです。

正直、もっとこの講座を早く受けていれば、成果がもっと早く手に入ったのにと思います。
本講座を半年受けて、何も変わらないという人は誰一人としていないと思います。

今の仕事に不満がある方、自分で事業を起こしたい方、
すでに事業を起こしているけど思うように売上が上がっていない方、
ぜひ古山先生のプレセミナーに参加して、自分を変えるチャンスにしてください。

整体師/宜野座 安雄さん

講座内容をHPに反映したらDVD出演オファー!
自費移行には絶対外せないスキルです

私は大阪府で整体院をしています。

元々は柔道整復師として、保険が使える整骨院勤務経験だけ。
整体院の勤務経験無しに勢いで開業。

単価を高く設定しており、新規集客に苦労していました。
初回割引せずにHP集客を安定させたいと考え受講しました。

多くのセミナーは、先生が前で話しているのを聞いているだけで、
なんとなく理解した気になって終了する事が多いのではないでしょうか。

古山先生のセミナーはもちろん聞くだけでも価値はありますが、課題をこなしていくことが重要。
インプットだけなら本だけでも出来ます。しかしアウトプットをする機会を作れません。

講座で習った事を自院HPに反映させると、整体師向けDVD販売の大手会社から依頼が舞い込む。
こんな信じられない事がおき、本当にコピーライティングの凄さを実感できました。
ありがとうございました。

接骨院 院長/登倉 一泰さん

受講中に自分で作った汚いチラシで今までにない数の患者さんが・・・

患者様が途切れることはないものの、集客には日々頭を悩ませており、
「集客力のあるチラシやパンフレットがどうやったら作れるのか?」と漠然と思っていました。

Facebookで他院の接骨院の先生がシェアしていたプレセミナーの投稿を偶然見つけ、
古山先生がセールスコピーライターとして最高の実績をお持ちだと知り、
最高の先生に指導して頂けるなら!と受講を決めました。

実際に受講して、反応がでるチラシ・広告・LPなどの書き方や、クライアントへのヒアリング、
アンケートシートなど、集客に必要なこともたくさん学ぶことができ、早速自分のビジネスに
応用しています。

その結果、今までは6,000枚折り込んで問い合わせ一人(涙)だったのが、受講中に教えてもらったとおりに作ったチラシで6,000枚折り込んで25人もきてくれました!当院は基本的にお一人きていただけると、年間で5万円くらいの売上になりますので・・・少なくとも、チラシ1枚で年商100万円アップできたことになります。

もちろん、このチラシが飽きられたら学んだ内容を活かして別のチラシを作れば良いので安心です。今では他院の先生にチラシの書き方を真似されてしまうほどになりました(笑)。この講座は、集客以外に、聞く力・分析する力・まとめる構成力が身につき、ビジネス全般に応用ができます。

もっとレベルアップした仕事がしたいなら、是非とも受講するべき講座です。
また、向上心が強く、目的意識が高い仲間ができたことも最高の思い出です!

起業当初の悩みを解決するweb集客コンサルタント/田原 靖識さん

絶対に自分も成果が出せるはずだ!」と、
 確信に変わりました

講座を受けて何が一番良かったかというと、
「売上を作りたいときに自分のペースでコントロールできるようになってきた」ことです。

またこの講座では、数十万、数百万円のサービスを売るライティングスキルを身につけられるだけではなく、講座に参加しているたくさんのビジネスオーナーさんから、ビジネスの作り方からセールストークまで幅広く学ぶこともできます。

さらに、福岡講座では古山先生に加え、大手健康食品通販会社のコピーライティング講師でもある寺田先生がいらっしゃり、最強のダブルタッグでの講座が受講できます。これは福岡講座だけの魅力です!

今、自分ひとりでがんばっているけれど、伸び悩んでいるのであれば、売上を上げるためのビジネスライティングスキルと本物のマーケティングを学ぶことができるので、絶対にここで身につけるべきだと思います。古山先生と寺田先生、そしてオブザーバーの方、同期の方の背中を借りる思いで、ぜひこの環境に飛び込んでください。

外資系生保FP営業課長/松本 一生さん

講座受講後、
クライアントからの相談件数が2倍以上に

本業での売り上げアップ。もっと効率の良い営業手法。
マーケティングの手法を学びたいと思い参加させて頂きました。

受講した結果、対面で相談者の問題解決に向けたヒアリング技術が高まり、
その後のセールストークに迷いがなくなりました。

10年のキャリアがあるので、セールスには多少の自信があったのですが、
本講座で毎回知らないことや気づきの連続で、正直サプライズの連続でした。
(営業に対する価値観が変わりました。)

講座受講前は正直クタクタになるまで毎月働いて、何とかやっと結果を出している状態でしたが、
学んだことを現場で実践するとすぐ結果が出るので、講座受講中に自分がどんどん進化している
のが実感出来ました。

今ではお客様にお願い営業をすることなく、自動的に月々10世帯以上のお客様から相談の依頼を
頂いているのが当たり前の状態で、自分が憧れた生活スタイルが確立されつつあります。
古山さんのおかげで、今では周りの人よりも楽に、トップクラスの成績を毎月残しています。

講座の内容にも満足していますが、補足動画の配信、宿題、Skypeによる個別相談、
Facebookでの受講生同士のやり取りなど。理解するまで、徹底して古山さんが本気で
サポートしてくれました。古山さんには心から感謝しています。

次はさらに高みを目指して挑戦していきますので、
今後ともご指導の程、何卒宜しくお願い致します。

レアメタル系生産財メーカー勤務/深見 信吾さん

生産財(BtoB)でも効果あり!
新製品販売の仕組み作りができました
ー58歳からの受講はなぜ?ー

60歳を前にして、このままで良いのか漠然と悩んでいました。そんな時、たまたまプレセミナーの告知を目にしました。講座の紹介内容にも惹かれ、セールスライティングに興味をもちプレセミナーに参加、古山先生のお話に共感して本受講しました。

いざ受講してみると「目からうろこ」の連続。自分自身がいかに製品思考(プロダクトアウト)であったか痛感しました。セールスライティングは「心地よい」言葉や「ごろ」の良い言葉でなく、お客さんの悩み、満足、欲望を、表現する科学的なものです。

私自身、入社以来生産財(BtoB)の世界で販売、営業企画、マーケティングの仕事をしてきましたが、この講座を通じて、これまで学んできたセールスやマーケティング手法など、断片的だった知識や経験が一つの線に繋がってゆくのを実感することができました。

古山先生の講義・指導内容は非常にわかりやすく、カリキュラムも受講生に合わせた内容です。さらに、フォーカスリーディングの著者であり、教育専門家である寺田先生との最強タッグ。福岡講座はまたとない機会です。 

また、非常に手厚いフォロー体制も整っています。そして、いろんな方面の卒業生が、自分の経験や実績を基にサポートしてくれます。 この講座の受講生は起業家、セミナー講師、経営者、コピーライター希望者が多いですが、生産財分野(BtoB)で仕事をされている方で、もっと売上を上げたい!売れる仕組みを作りたい!改革したい!と思っているあなたこそ、参加したら人生が変わると思っています。私もそれを痛感している一人です。

講座を通して、私自身の改革が始まりました。
受講するか悩んでいるあなた、この講座は一生の財産になります。一緒に高みを目指しましょう。

『美容師』&『美容師専門コンサルタント』/竹内 竜哉さん

『ことばのチカラ』で客単価2倍!
新規事業に進出し、
講座受講中に150万円の依頼を獲得!

講座を受講しての成果は『本業(美容業)の客単価が2倍になった』こと。
『本業以外の収入ができたこと(コンサルティング業)』です。

講座を受ける前、美容師として現場に立つ中、客単価を上げられないことに憤りを感じていました…。しかし、講座を通して『文章力(表現力)が高まった』ことで『クロージング力』が驚くほど高まり『客単価の大幅アップ』を実現することができました。

また本講座は私同様に『客単価(時間単価)がなかなか上がらない美容師さん』に向けて役に立てる内容だと思い、「困っている同業者の助けになりたい!」と、古山先生にご相談させて頂き『美容師専門のコンサルタント』として新たに業務を始めるに至りました。

コンサルタント業を始める時にもご指導いただき、私が開催した初回のセミナーで50万円のコンサル契約を3本確約し、講座受講中に受講料を全額回収する事もできました。

私、講座のはじめの頃は、古山先生も脱帽の『ダメ生徒』でした…。自分でも「うまくできない…。ダメだな…泣」と感じていましたが、「高い授業料を払っているのだから!!!」と奮起して頑張ってついて行きました…。講座中は仲間に支えられ、OBの方達に支えられ、古山先生に支えられ、そして結果を形にすることができました。

自分自身も成長を実感し、そして美容業界でも珍しいポジションを手に入れ、収入の幅を増やした私。今後はコンサルタント業を通じ、クライアントさんやエンドユーザーに喜ばれる仕事を広めていきたいと考えております。

最後に…
もしあなたが、一生役に立つスキルを身につけたいと思う人で、

・経営者向けに役に立つスキル
・自分自身経営者であり、売上を自分の力で上げたい  など、

『人生を豊かにするスキル』をお望みであれば、
ぜひ一歩踏み出す勇気を出してプレゼミナーに参加して欲しいです。
なぜ、見ず知らずの貴方にお勧めするのか?

それは、今、自分の行動を振り返り、
『講座に参加してよかった!』『プレセミナーに参加して良かった!』と、心から思えるからです。

ぜひ、あなたも私同様、人生を変えてください!

プレセミナー、説明会でお会い出来ること楽しみにしています!
【日時】
11月3日(土)14:00~17:00 満員御礼
11月4日(日)14:00~17:00 残席5 
11月10日(土)14:00~17:00 残席1 
11月11日(日)14:00~17:00 残席1
11月12日(月)18:30~21:30 満員御礼  



※満席時のキャンセル待ちは info@scwa.jpまでご連絡ください。
件名に『キャンセル待ち希望』とご記入いただき、本文に希望日をご記入下さいます様お願い致します。
キャンセルがあった場合に限り、メールにてご連絡させていただきます。

※どれも同じ内容です。ご都合の良い日程ををお選びくださいませ。

【会場】
地下鉄空港線:藤崎駅 近く
(詳細はお申込者にのみお伝えします)

【定員】
各回8名

【料金】
3,000円
(会場費のみ・プレセミナー&説明会参加料金に関しましては返金致しませんのでご了承下さい)