一瞬の出会いを一生の財産に・・

このページをご覧頂き本当にありがとうございます!
『一瞬の出会いを一生の財産に』という言葉を常に大切にしながらこれまで沢山の方とご縁を頂き、多くの活動をしてきました。今回私の活動をより多くの方と共有するために新たに法人を設立して事業をして行くこととしました!私一人の力ではできることが限られますので皆さまの力をお貸し下さい。

はじめまして!青澤正幸です!

世界を自由に旅する元国家公務員の青澤正幸です。
今回このページをご覧頂き本当にありがとうございます!

私の経歴について簡単にお話したいと思います。

私は秋田県超田舎で高校卒業まで生まれ育ちました。(周りには家が10数件しかない集落で育ちました。) 

学生時代はスポーツに熱中していて、小中学校の時は相撲を7年間、高校の時はハンマー投げをやっておりました。

大学には進学せずに公務員試験を受験し、全落ちという経験を味わいその後、専門学校に進学し死ぬ気で公務員の勉強をして半年で国家公務員に受かり2015年4月〜2年間勤めました。

公務員を務めてからわずか3ヶ月後・・・

あるビジネスに出会い、そこで『起業』という世界を知りました。

その時の僕にはその世界はとにかくカッコよく、絶対に自分も起業して自由になるんだという思いで公務員の傍ら様々な副業に挑戦しました。 

毎月のように東京までのバスに乗りセミナーに参加したり、人に会いに行っていました。

そんなこんなで2017年3月末で公務員を退職し、4月から個人事業主として起業を果たすことができました。

現在僕がどんな感じかと言うと、カバン1つとキャリーケース1つを持ち歩き、家も車も持たずにその日住む場所をその日に決めて世界中を旅しながら、好きな場所で仕事をして生活をしています。

この様なライフスタイルなので行く場所行く場所で様々な国の人と出会います。 

そのため僕の友人は多国籍に渡っています。

毎日の生活も限りなく自由です。

とにかく時間とお金と社会に縛られていないので全ての行動を自由に決めて生活することができています。


次のステップに進むために・・・

2018年6月13日僕は23歳の誕生日を迎え新たに大きな決断を下しました。
 
『自分の会社を持ち次は人のために仕事をしよう』

起業してから1年以上僕は自分が叶えたいライフスタイルはかなり理想に近い形まで叶えることができました。
 
ですので23歳の節目を迎えたので次はより多くの人の理想のライフスタイルに実現や、夢の実現に向けて動こうと決心しました。
 
ただ僕一人に力ではできることも限られます。
 
そこで今回このページを活用して協力を募ろうと思ったのです。

支援はこちら

青澤が行う事業について

①リトリート事業

一番力を入れる事業は『リトリート』です。
まだまだ馴染みのない言葉ですが、一言で言うと
【非日常を体験する】イベントです。


僕が思い描いている3つの重要なコンセプトは
・遊び
・学び
・健康
です!思いっきり遊んで、思いっきり学んで、そしてその土地の最高の食材を活用して健康面でも豊かになって頂きます。
そしてイベントなので生涯を通じて関わりあえる仲間や恋人との出会いも提供します!
 
またイベント自体をプラットフォームにしてその環境を活用して夢を叶える場所に拡大していきます。
 
※ちなみに現在初回のイベントは11月『淡路島』にて開催を予定しておます。

②動画事業

この事業の目的はメッセージをより多くの人の届けるために行います。

具体的には海外向けにどんどん情報発信をして、新時代の生き方や国や社会に頼らなくても生きることができる方法などについて発信します。
 
まだまだ経済が発展していない国が沢山ある中で
『こんな生き方があるんだ!』という気づきを与えて行くために主にyoutubeやFacebookなどを活用していきます。

これからの時代は完全に個人の時代です。個人で経済的にも精神的にも豊かな人を1万人以上排出します!

③各種プロデュース事業

具体的な夢やビジョンのある人を積極的に支援します。
 
青澤は完全に夢を現実世界で実現するためにステップが頭に入っています。
 
正しい方法で、正しいステップをふみ、正しい行動を取れば必ず誰でも夢を実現できます。

その手伝いをして、世の中をさらによくするリーダーを育てます。

あなたの力を貸して下さい!

クラウドファンディングでの支援をお願いします!

目標金額【50万円!】

今回法人設立並びに事業開始に先立って初期投資として約100万円の概算が立っています。

半分の50万円は自己資金を準備しました。残り半分に関しても自分で全額用意して起業する選択肢もあったのですが、どうせなら沢山の人の支援を受けて思いが沢山詰まった会社にしたいと思い半額の50万円をクラウドファンディングにて募ることにしました。
 
支援額はいくらでも構いません。より多くの方の支援を受けて思いのこもった会社、事業をしていこうと考えています!

まだまだ若輩者で知識不足な部分や至らない点はありますが、人一倍の行動力と今回の事業に対する思いは強いです!
 
ぜひみなさんで素晴らしい個人を排出しそして、素晴らしい社会、世界を築きましょう!

ご支援はこちらから

クラウドファンディングでのリターンについて

① 感謝のメッセージ
 +初回イベント参加4%割引 

 3,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの4%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)

例)リトリート合宿10万円の場合
4000円分割引させて頂きます

② 感謝のメッセージ
 +初回イベント参加6%割引

 5,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの6%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)

例)リトリート合宿10万円の場合
6000円分割引させて頂きます

③ 感謝のメッセージ
 +初回イベント参加12%割引

 10,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの12%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)

例)リトリート合宿10万円の場合
12000円分割引させて頂きます

④感謝のメッセージ
 +初回イベント参加15%割引
 +目標達成コーチング1回

 30,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの15%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)
また現在はもう行っていない青澤の無料コーチングを1回好きな時に実施させて頂きます。※通常1回3万円

例)リトリート合宿10万円の場合
15000円分割引させて頂きます

⑤感謝のメッセージ
 +初回イベント参加20%割引
 +目標達成コーチング2回

 50,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの20%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)
また現在はもう行っていない青澤の目標達成コーチングを2回好きな時に実施させて頂きます。※通常1回3万円


例)リトリート合宿10万円の場合
20000円分割引させて頂きます

⑥感謝のメッセージ
 +初回イベント参加30%割引
 +目標達成コーチング3回
+あなたに必要な人脈紹介

 100,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの30%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)
また現在はもう行っていない青澤の無料コーチングを3回好きな時に実施させて頂きます。※通常1回3万円
またあなたに本当に必要な人脈を青澤の大切な仲間や友達の中からご紹介します。

例)リトリート合宿10万円の場合
30000円分割引させて頂きます

⑦感謝のメッセージ
 +初回イベント参加50%割引
 +無料コーチング3回
+あなたに必要な人脈紹介
+青澤の会社と業務提携権利

 300,000円

僕から直接あなたに対して感謝のメッセージと初回のイベントの50%の割引をさせて頂きます。(自分がイベントに参加しない場合自分以外の人1人に権利譲渡OK)
また現在はもう行っていない青澤の無料コーチングを3回好きな時に実施させて頂きます。※通常1回3万円

またあなたに本当に必要な人脈を青澤の大切な仲間や友達の中からご紹介します。※プライスレス

さらにこの金額を支援して頂ける方は将来的に規模が拡大することが見込まれる青澤の法人を業務提携の権利をつけます。つまり、青澤の法人を活用してあなたのビジネスを拡大することができると言うことです。※場合よっては何倍にも跳ね上がるかも?!

例)リトリート合宿10万円の場合
50000円分割引させて頂きます

⑩ オーダーメイド

 応相談

・あなたの考える
 「ご希望のリターン」を
 リクエストください。
 自分にできることであれば、
 何でも対応させていただきます!

 「こんなこともできる?」
 「こんな人脈紹介してもらえる?」など
 お気軽にご相談ください。

 支援額はリターンの内容によって、
 ご相談&双方の同意の上、
 決定させていただきます。

あなたの夢も一緒に叶えましょう!

今回のクラウドファンディングはあなたの夢の実現にも必ず役に立てる支援になることをお約束します!必ず支援頂いた方全員にとって支援してよかったと言って頂けるように活動してまいりますので応援お願いします!

クラウドファンディングのご協力はこちらから。
ご支援よろしくお願いします。
各種SNS