決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ABOUT
価値の最大化

合同会社エヌジーワイではどの案件もクライアントの事業を理解することから始めます。それは客観的にその企業を見ることで、クライアント様も気づいていない利点・問題点を抽出し、その企業の持つポテンシャルを100%発揮できる提案を作るためです。ただの広告会社、ただの制作会社ではなく、クラアント様の一事業部として捉えていただき、一緒に会社・事業の価値を最大化することを目指していきたいと思っております。

SERVICES

事業内容

合同会社エヌジーワイとは?

 インターネットのホームページ企画、制作などを主に事業を行っております。

また、クライアント様からご依頼を受けて作成したホームページなどの運営や管理も同時に行っております。

ご依頼はサイトの下記フォームよりお受けしておりますのでお気軽にお申し出ください。

個人のお客様へ


個人のお客様に関しましては一度お電話にて問い合わせお願いいたします。

またホームぺージなどで使用するお写真などの撮影も行っておりますのでそちらのご依頼もお待ちしております。


 

 



結果を出す為の
ホームページ制作!

お客様のこれまでのお悩みを丁寧なヒアリングによって、問題を明確にし、今ある問題を解決へと導き、結果に繋げます。

お客様の認知度を上げ、強みと正しい情報を発信することで信用性を上げ、集客へと結びつけます。

さらにホームページ公開後も、継続的に情報の発信や更新をすることが可能で、一定期間だけでなく、より長期的に結果を出し続けることができます。

ホームページ制作のお悩み
エヌジーワイが解決します


お客様一人ひとりの課題と問題をヒアリングし、これまでの実績と培ってきたノウハウをもとに集客に結びつくためのホームページ制作を致します。

COMPANY

会社概要

 
 会社名


合同会社エヌジーワイ

 

代表取締役


 
 
篠原 一宏
 
 所在地
 
 
東京都目黒区青葉台4丁目7番3-1302号
 
お問い合わせ電話番号
 
 
TEL 0368200685
 
資本金
 
 
1,000,000円
 
設立年月日
 

2021年8月18日

 業務内容
 
 
インターネットのホームページ作成並び企画運営管理
 
 所在地
 
 
東京都目黒区青葉台4丁目7番3-1302号

CONTACT
お問い合わせ

下記内容にご入力いただき、ご送信ください。全て必須項目となっていますので必ず入力ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信