いつだって

未来を決めるのは

 自分自身!

やってみなきゃ わからない

何事においても、第一歩を踏み出す事は勇気がいる事です。
もしも失敗したら・・・?
変な目で見られないかな・・・?
自分にできるかな・・・?

そんな事考えてる暇があったら、とりあえずやってみよう。

仲間達の勇姿を紹介

現場仕事だけじゃない!


なんと!!!

ネットラジオで情報発信もしています。

ラジオさいたま絶賛配信中!!

パーソナリティー紹介

新井 仁士
株式会社野上工業 代表取締役
弊社代表取締役。やればできる!やってみなければわからない!がモットー。ラジオさいたま基地局リーダー
みんなを元気にするために、今日も元気に活動しています。
森畑 仁士郎
(左)畑 (中)森川 (右)仁士
3人の。
いつも行き当たりばったりのドタバタ劇。中年のおじさんが喋り倒しています。
自由が丘ゆり
様々な分野で活躍しているぐいぐい姉さん。
ビジネスシーンですごい実績のあるビジネスウーマンです。

ぐいぐい仕事を進めるのでぐいぐい姉さんと呼ばれるようになりました。
健康管理から豊かで楽しい人生にするためのノウハウを存分に
ラジオを通じてお伝えして行きます。

ぜひ、聞いてください。
Akira Hagiwara
ラフ&ピース合同会社」
Akira Hagiwara
... CEO of Laugh&Peace, LLC

企業理念は「サードプレイスの創出」

1号店は2013年に東京・高円寺にて「割烹DISCO 大蔵(だいぞう)」というDJ居酒屋を生み落とし、
以来様々な形でエンターテイメントと融合した飲食店を制作しています。

《抜粋》
2013   割烹DISCO 大蔵 (高円寺・DJ居酒屋)
2016   JAPUB 円蔵 (高円寺・DJ PUB)
2018   FOCUS KURAMAE (蔵前・ホステルロビー)
2019   CuBAR LOUNGE (水道橋・ボウリングBar)
2020   The Dragonfly Bar (立川・ピアノBar)

サードプレイスはリアルなコミュニケーションの場として制作してきましたが、
この度のコロナ禍においてその可能性をオンライン上にも広げるべく、
自社放送局「3rdPlaceOnline (サードプレイス・オンライン)」を立ち上げました。

誰でも見てる可能性のあるメディアではなく
特定の人たちと双方向に交わるメディアを目指しております。
まだまだ立ち上がったばかりですので、応援いただけますと嬉しい限りです。
森畑 仁士郎
(左)畑 (中)森川 (右)仁士
3人の。
いつも行き当たりばったりのドタバタ劇。中年のおじさんが喋り倒しています。

私たちの思い

我々の目的は大きく分けて3つあります。
・地域社会に貢献すること
・住みよいまちづくり
・経済の活性化
弊社は建設業を20年営んで参りました。20年と一言で申しましても、社会環境や気候変動など、目まぐるしく変化している日々です。
こんな状況下にもかかわらず、ここまでやってこられたのも、周囲の激励や、援助があったからこそです。我々だけの力だけでは、到底ここまでの荒波を乗り越える事ができませんでした。だからこそ、次は我々が応援する番です。
現在、新型コロナウイルスが猛威を振るっています。この目に見えない敵に翻弄されてる人や企業のなんと多いことか。
そんな中、我々も社会に貢献できる何かを日々模索して参りました。直接ウイルスに手を下すことは出来ませんが、「やれる事はとにかくやる」。たとえ一人でも前向きに、また頑張ろうと思ってもらえるようにチャレンジして参りたいと考えております。

株式会社野上工業


お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。