米国催眠士協会(NGH)
認定催眠療法士資格取得コース

4期生 募集の お知らせ


~ダイナミックに人生に変容をもたらしたいあなたに~

第一級の催眠を教えます



本講座は、「脳の仕組み」を徹底的に研究した催眠を学ぶ講座です。

 

米国催眠士協会(NGH)認定催眠療法士資格取得コース(9時間×8日間)

【4期生募集のお知らせ】

 

本コースは、米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)の認定資格取得コースです。

(*本コースを修了後、催眠療法士のプロとして独立開業が可能になります)

 




無意識(潜在意識)は意識(顕在意識)の2万倍ほどの力があると言われています。

考える領域(顕在意識)で何かを決意をしても、

現実にそれを行動に移すことが難しい、
望んでいる結果を得ることができない、
と思うことはありませんか。

実は感覚を司る潜在意識という領域の中には、透明になっているあなたを作り上げているプログラミングがあり、

そのプログラミングが実現を拒んでいることがあります。

その領域に深く入り込んで最善の結果を「自力で導き出す」のが催眠療法なのです。

この潜在意識の力を自分にも他者にも使うことが可能になるのが、
この催眠療法士資格取得コースです。

さらに、それを教える講師は全米NLP協会認定トレーナーの資格を持つ、
潜在意識と顕在意識を扱う脳のプロフェッショナル。

一方に偏ることなく脳の役割をバランス良くあなたの体感に落とし込むことを可能にします。

催眠療法士養成コースを受講する間に、
脳の93~97%を占めると言われている潜在意識の領域に自由に入り込む方法を体得します。

それを持つことで仕事にもプライベートにも、常に2万倍の力を持って能力が発揮することが実現可能になったとしたら、

あなたの未来は、こんなにも豊かに変化します。



【直感力が身に付く】
まわり道をすることなく、
自分にとっての正解が瞬時に判断できるようになる。

【ダイエットや禁煙を成功に導くことができる】
実現を妨げている問題に働きかけて、
真になりたい自分になることが出来る。

【自分の能力をどんな状況下でも十分に発揮することができる】
ビジネス、スポーツ、受験、コミュニケーション、その他困難な状況においても、自らリラックス状態を作り出し、最高のパフォーマンスを発揮することが出来るようになる。


 

これからの時代の脳科学的「催眠」を
誰よりも早く手に入れる方法が学べるのが、

当講座の最大の特徴です。


Facebookイベントページでは、
さらに詳しい催眠の情報を発信しております。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1180660281954110/?ti=icl
 

【米国催眠士協会(NGH)認定催眠療法士資格取得コース】


■開催日程:A 全7日間(8:30~20:30) 8月3日(水)、10日(水)、11日(木)、12日(金)、13日(土)、14日(日)、17日(水)

※終了致しました。


■開催日程:B 全8日間(8:30~17:30)

9月21日(水)、23日(金)、29日(木)、30日(金)、10月4日(火)、5日(水)、7日(金)、8日(土)



■開催場所:ユーモナス 宇都宮市平松本町1221-12 コーポセジュールA-202

■受講費:280,000円+別途諸経費15,000円=295,000円

(別途諸経費:補助教材、会場維持費、米国本部登録諸費用、その他)

■締め切り:
日程A 7月18日(月)(終了いたしました)
日程B 8月30日(火)

(お申し込み後の案内メールには、受講料の振込先と振込期日が記載されています。ご入金の確認をもちまして、正式な申し込みとなります。)


■取得資格:米国催眠士協会(NGH)認定催眠療法士

NGH(National Guild of Hypnotists)は米国で最大、かつ最も歴史のある団体です。

資格取得後は、催眠療法士として独立開業ができます。

■講  師:野村真理子先生

講師紹介


講師:野村真理子先生

 

脳のスペシャリスト

◇米国催眠士協会(NGH)認定インストラクター

◇全米NLP協会認定トレーナー(NLP:神経言語プログラミング)

 

メンタルにおける、顕在意識では解決しきれない問題に対して、脳科学的アプローチである催眠療法やNLP、色彩心理学、潜在意識に関するセッション(催眠療法を含む個人セッション)などを組み合わせた、脳に関する講座を多数開催。

 

すべての講座は、その人が本来持つ力を引き出し、
自分自身で完結させることを大切に考え、「なりたい自分になる」ものに特化。

 

「天才英語脳クラス」

「カウンセリングエキスパート講座」

その人の自己重要感を確認する「リソースセミナー」など、

他には無い、脳の仕組みを使ったユニークな講座を提供しています。


会場

セミナールーム ユーモナス
栃木県宇都宮市平松本町1221-12コーポセジュールA202



申し込み方法


下の「申し込み」ボタンからフォームを開き、
お名前、メールアドレス(こちらから送付する添付資料がご覧になれるメールアドレスを必ず記載ください)をご記入の上、備考欄に、『催眠療法士養成コース受講希望』と書き加えて送信してください。
ご記入いただいたメールアドレスへ、48時間以内に担当者がご連絡差し上げます。