決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たくさんの良質記事で
サイトを大幅パワーアップ!


あなただけの「専属ライティングチーム」でコンテンツ拡大を強力サポート。
分業制を活かし、限られた納期で大量の「良質な記事」を生み出します。

私たちは、Webライティングに特化したコンテンツ制作チームです。



我々、TNO Writers Guild(ティーエヌオー・ライターズ・ギルド)は複数名のライターで構成された記事作成専門のチームです。企画から納品までの一貫した制作が可能である他、分業による納期の短縮・記事の大量執筆・チェック体制の完備により、高品質で修正の少ない文章作成が可能です。

記事の大量発注で発生する問題を
そのままにしていませんか?

複数のライターに記事を依頼するため、連絡や予定調整に膨大な手間がかかっている

過去に記事を大量注文したが、品質がバラバラで修正が大変だった

記事制作の依頼を検討しているが、メディアの立ち上げ段階で、方向性が定まっていない

企画・構成から記事制作まで、丸ごとお任せしませんか?
「ライティング専門チーム」の魅力がここにあります。

良質な記事をたくさんつくるのはあたりまえ。
私たちはその先を目指します。

特徴

大量制作

月間30ー50記事以上を制作可能。
(条件によっては100記事以上)

スピード納品

分業制を活かし、納品までの時間を
最短で2週間にまで抑えます。

徹底校正

担当ライターとは別に、校正要員も配置したダブルチェックを実施。

細やかな対応

クライアント様ごとにディレクター・ライター・校正者の「専属チーム」を結成しきめ細やかにサポートいたします。

コミュニケーション

担当者が一括で連絡するため、コミュニケーションのコストを最小限に抑えられます。

トータルコーディネート

ご要望であれば、企画・構成段階からの一貫した記事制作も可能です。

徹底校正

担当ライターとは別に、校正要員も配置したダブルチェックを実施。

料金(1文字あたり)

・文字数:2,000字~6,000字程度(1,500字以下の場合は企画構成料を別途請求させていただく場合がございます)
・納期:最短2週間~約1ヶ月を頂いております(数記事ずつ分納することは可能です)
・月間対応記事数:20記事~300記事程度まで
・受注をご検討いただいている段階でのクオリティ・方向性ご確認用の1記事お試しライティングも承ります
※料金は通常どおりいただきます
代表者挨拶
私たちは記事の大量制作に特化した総合ライティングチームです。スムーズなコミュニケーションを通じ、企画・構成から記事制作までの幅広い分野をカバーしております。コンテンツライティング歴5年目を迎える文蔵が、貴社のWebコンテンツ発展に不可欠な「良質な記事」を企画・構成からご提案させていただきます。貴社のWebコンテンツの発展に必ず貢献できますので、何卒ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

主な実績

  • 某大手SNS関連メディアの記事作成を一元的に代行
  • 某観光系メディアで立ち上げ段階からすべて代行
  • 月間20記事程度の小規模案件から、月間500記事を超える大規模案件までクオリティを保ちながらの代行経験豊富
  • その他スポット対応も含め複数のメディア・サイト運営者からのご依頼をいただいております
  • 月間20記事程度の小規模案件から、月間500記事を超える大規模案件までクオリティを保ちながらの代行経験豊富

お申込み・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

事業者概要

事業者名

TNO Writers Guild(ティーエヌオー・ライターズ・ギルド)

設立

2016年9月

所在地

北海道札幌市北区

在籍人数

ディレクター3名、ライター25名、校正担当者8名(※外部委託含む)

所在地

北海道札幌市北区