決済つきの予約システムが3,940円〜/月
『日本を救う健康野菜』
和歌山県高野山のふもとから届く、
無農薬で育った、採れたての新鮮な野菜や果物。
笑顔で楽しく食べていただくことがモットーです。

農薬未使用のお野菜セット好評販売中!!


和歌山県紀の川の「Nフィールド」です。


はじめまして。Nフィールドの中岡です。

僕は、和歌山県生まれの和歌山県育ち。

21年間勤めていた建設機械関係の会社を辞めて、
農家として独立しました。

実家が専業農家だったとはいえ、不安だらけの日々。
たくさんのご縁にも恵まれ、背中を押してもらい
「これはやるしかない!」と農業に目覚め、
現在は生まれ故郷の和歌山県で、こだわりの野菜たちを栽培しています。

真面目でコツコツとやり続けられるのが取り柄。

採れたての新鮮な野菜や果物を
笑顔で楽しく食べていただくことをモットーに
日々、野菜や果物と共に畑で過ごしています。

どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)


農業へのこだわり


農薬未使用・減薬農法


和歌山県高野山のお膝元、紀州の山々と雄大な紀の川に囲まれた肥沃な土地で
昔ながらの農法、現代の農法の良いところをミックスさせた
『日本を救う健康野菜』として様々な野菜を育てています。


なかでも、亡き母親が作っていたトマトの味が忘れられず…。
他のトマトを食べられないぐらい甘くて美味しかったトマト。
その母親が作っていたトマトを復活させたいという想いがすごく強く、復活実現のためにコツコツと頑張っています!

Nフィールドの野菜たちは波動測定値も高いんです!
平均100点程度の波動値が
キュウリ760点トマトはなんと925点
これこそが、和歌山の大地と実直な農夫が育てる
健康野菜たるゆえんです☆

※波動とは?
すべての物質が出す微弱な振動。波動値の高いものを食べると、身体自体の波動もあがり、健康になると言われています。


出店情報


大阪の天満のカフェ「与力町ガーデン」の店先で
毎週水曜日に販売してます☆


他にもこんなことやってます

草刈りで困っていませんか?

休耕地や耕作放棄地、空き地、ご自宅の草刈りなど承っております。

年齢や体調、遠方の土地、田んぼのあぜ道など…様々な理由で草刈りができない方のお手伝いをしています。
1回だけのご依頼はもちろん、
年間を通じた維持管理も行います。
企業様の敷地内も草刈り可能です。

ギャラリー

n.field.yoshinori@gmail.com


会社概要


会社名 Nフィールド
住所 〒649-6402
和歌山県紀の川市北勢田983
電話番号 090-2102-2529
メールアドレス n.field.yoshinori@gmail.com
メールアドレス n.field.yoshinori@gmail.com