ボイスホビークラブ バンコクで寝相アートを楽しもう

こちらのイベントは終了しました。
2月23日(金)・24日(土)、バンコク、プロンポンのボイスホビークラブで寝相アートの撮影会を開催します。
今回のテーマは「おひな様」「お花見」
面倒なことは全てボイスホビークラブが準備します。
撮影するだけのお手軽撮影会。
あなたも参加してみませんか?

ひな祭り

「もちもち、あたち、いそがちいの…

殿とのデートもあるし、姫としてきれいにおさまっていないといけないのよ」

今時のお雛様は、iPhoneを使ってデートのアポを取るみたいですね(笑)。
そんな感じの寝相アートに仕上がりました。

タイで段飾りのお雛飾りを飾るのは難しいのではないでしょうか?
そんなあなたのために、バンコクのボイスホビークラブでは、お雛様になれちゃう寝相アート(お昼寝アート)をご用意しました。

女の子だけではなく、男の子と一緒に撮影する場合は、カップルになれちゃいますよ!
お内裏様とお雛様になってみましょう。

是非、この機会にバンコクのボイスホビークラブで、寝相アート(お昼寝アート)を楽しんでみてはいかがでしょうか?

日本におられるおじいちゃん・おばあちゃんにとっておきの一枚になると思います。
3月、桃の節句の寝相アート

お花見

満開の桜の木の下で

今日はお花見。満開の桜の木の下でお花見をしていました。
お弁当も食べてお腹一杯。
いい気分になって、ついついお昼寝。

ウトウトと、春の心地よい風と桜の木の下でのお昼寝は気持ちよさそう。
そんな春の桜の木の下での寝相アート(お昼寝アート)、いかがですか?

ひな祭り&お花見
寝相アート(お昼寝アート)@バンコク

バンコクで寝相アートをやってみませんか?
でも、一人でいろいろ準備するのは面倒だし、大変。
そんなあなたに、あなたの赤ちゃんを寝かせるだけでOKの楽ちん寝相アート。
他は全てボイスホビークラブがご用意いたします。
この機会にあなたの可愛いお子様のとっておきの一枚、いかがですか?

今回はお雛様とお花見をテーマにした寝相アートです。


【日程】 2018年 2月23日(金)・24日(土)


10:30〜16:00(1組30分、予約制)

★★★ 参加費 ★★★

メンバー 500Baht(一家族)
ノンメンバー 600Baht
お友達割引 400Baht
(お友達同士で同じ時間帯に予約する場合、割引致します)
定員:各日10人 / 場所:ボイスホビークラブ

寝相アートってなに?
(お昼寝アート)

寝ている赤ちゃんと背景のコラボレーション

眠っている赤ちゃんを撮影するのが「寝相アート」
寝相アートには赤ちゃんを守る大切なルールがあります。

1.赤ちゃんの安眠を邪魔しない。
2.世界観はハッピーに。
3.赤ちゃんが寝がえりをうったら、潔くあきらめる。

赤ちゃんが眠っているときに、こっそり楽しく写真撮影が寝相アートのだいご味。
今回ボイスホビークラブでは、予めアートを用意しているので、起きている状態の赤ちゃんを横にしてもらい写真を撮るスタイルのため、本格的な寝相アートとはちょっと違いますが、いつもと違う背景で撮影するのも思い出になりますよ。
今しかない子供時代。
とっておきの一枚を撮影するお手伝いを致します。

【 撮影手順 】※1組30分、予約制

一家族もしくは、一グループ30分枠の中でお好きなように、各自ご自分のお持ちのスマホ、カメラなどで撮影してください。
●寝相アートはアレンジ可能です。アレンジのお手伝いも致します。
●お雛様、一面、お花見、一面、計2面の寝相アートをご用意しております。

※一家族もしくは一グループ30分枠のため、次の方のご迷惑にならないように、アレンジは原型を留めないものは、注意させて頂く事もありますので、ご理解頂けると幸いです。

当日の衣装に関しては、お着物はこちらで用意してございますが、サイズはワンサイズのみになります。
黒いパンツ着用だと、袴っぽくなるのでオススメです。

お花見の衣装は、春らしいお色など、お母さまのお好きなお衣装で大丈夫だと思います。
こちらはご自分でご用意願います。


「ボイスホビークラブ」

所在地 VOICE (Thailand) CO ;LTD
165,3F Sukhumvit Soi 49 (Klang), Sukhumvit Rd.,Klongton - Nua, 
Wattana, Bangkok 10110 Thailand
行き方 BTSプロンポン駅下車 スクンビットソイ39に入り、左側『タイスキコカ』前から、シーローで『ラケットクラブ』と言って下さい。(片道B30) 道路側第4ビル)右端のエレベーターで3階へ。
電話番号 02 119 7250~1
平日 8時半〜18時
土曜 9時〜16時
日曜 定休

お問合せの際には、「寝相アートについてです」と伝えてください。

※こちらのイベントは終了済みです。
今後の予定については未定です。
行き方 BTSプロンポン駅下車 スクンビットソイ39に入り、左側『タイスキコカ』前から、シーローで『ラケットクラブ』と言って下さい。(片道B30) 道路側第4ビル)右端のエレベーターで3階へ。