社交の場で失敗しない駐在英語

駐在妻がゼロから3ヶ月で身につくペラペラ英語学習法
  • 無料の個別相談をいたします!
  • 楽しく会話が続きネイティブの友人を作りたい方へ!
  • カジュアルからフォーマルまでの社交術を知りたい方へ!

英会話初級の海外駐在の妻。または海外旅行や留学、出張で英語が必須の初級の方へ!

  • 90日で日常生活と子供の学校とのやりとりが困らないほどの英語力が身につき、ネイティブの親しい友人もできます。
  • 初級ならネイティブと30分ほど、中級なら2時間ほども楽しい会話ができるほどになります。
  • (英語を学ぶと同時に、外国人とのお付き合いに欠かせない)ソーシャルスキル(社交術)のコツも学び、社交の場で失敗しない英会話を身につけて海外生活を不安なく過ごすことができます。

  • 初級ならネイティブと30分ほど、中級なら2時間ほども楽しい会話ができるほどになります。

このような方にお勧めです!

  • 英語がシンプルな会話でさえもしゃべれない。
  • 海外で不安なく過ごせるような自信が欲しい。
  • もっと現地に溶け込んで行きたいが、自信がない。
  • ネイティヴの親しい友達を作りたい。
  • 現地校に通わす子供の友達の親たちと仲良くなりたい。
  • 英語を通して何か身につけたいものがある。
  • 海外の映画やドラマやブロードウェイショーを英語で楽しめるようになりたい。
  • 英語がしゃべれる自分になって、自信をつけたい。
  • 5月1日から「令和」スタートに併せての豪華特典付きの特別企画プログラムがあります。この縁起の良い機会に新しい自分になりたい方へ(詳細は個別相談にて)
  • 海外で不安なく過ごせるような自信が欲しい。

海外駐在(滞在)の不安をなくします!

海外生活30年、そのうちNYに20年住んだエリーが、
苦手だった英語をどうやって短期間で
マスターするのかの具体的なステップを公開。


特に海外駐在妻のための不安解消と
英語の目標達成のコーチングプログラムに特徴あり


「知っているのに口がまわらない、がなくなりました」
と言う受講生は、中1英語も口に出せずに悩んでいたのに、

エリーのアドバイスを元に約半年で
セミバイリンガル並みになりました。


ネイティヴの親友もでき、
日々の英語が楽しくて仕方がないほどに。


その過程をギュッと90日に凝縮して
"Ellie's English Method" として
英会話の成功法則にまとめました。


メソッドのポイントは、海外生活に必須の
英単語力を一気に増やすことで、
英語のブレークスルーを起こす点にあります。


そこで瞬く間に英語のブロックを外し
自信をつけることからプログラムがスタートします

"Ellie's English Method" の効果は?

このメソッドは、一見難しそうに思われますが、
それには誰でも出来るコツがあります。


エリーの毎朝7時に届くメールに従って
順番に進めるうちに、ほぼ100%発音も
同時に上手くなるほどです。


その効果はリスニング力のアップにも現れます。
これは一生ものです。


「パッと英単語を聞いて、
ピッと一瞬で理解できるようになった!」との喜びの声。


このコーチングプログラムを受けると、
初心者でも90日で海外での日常生活と
子供の学校とのやりとりが
困らないほどの英語力が身につきます。


なぜなら、英語を学ぶと同時に、
外国人とのお付き合いに欠かせない
ソーシャルスキル(社交術)のコツ
も学ぶからです。

ソーシャルスキル(社交術)のコツ

それらは、決してTOEICや英検には出てこないけれども、
海外生活で知っておくべき社会習慣やマナーです

最初に身につけておくと大変役立ちます。

また、教えてもらわないとわからないことが
多いものです。


そうすると、相乗効果で会話力がアップし、
初級ならネイティヴとの会話が30分ほど、
中級なら2時間ほども無理なく続くようになり

社交の場で失敗しない英会話ができるように
なります


海外生活を不安なく過ごせ、
最初から120%も滞在を楽しめるようになります。


また、実力をあげる勉強方法が確立できるので、
90日後からは、不安なく1人でレベルアップ
していけるようになります。

短期間で結果を出したい方へ

このメソッドは、エリーが17歳の
高校留学時代に学んだ経験に基づくものです。


「話せる英語」に特化して教えていたところ、
一番効果が上がることがわかりました。


一見、海外駐在だけに特化した内容に見えますが、
海外旅行、留学、出張、

または英語の基礎力をつけて
本気でしゃべれるようになりたい人、

ネイティヴ並みに発音が上手になりたい人、

英語の瞬発力をつけたい人にもオススメのプログラムです。


特に、短期間で集中して結果を出したい方に効果があります


90日で達成するための個別のメニューを作り、
目標達成に向けてお互いにコミットして進めていきます。


確実にあなたは英語どころか、
人生のネクストレベルに行くことができます

自己紹介

Ellie Grace Toda
エリー・グレース・戸田

● 海外生活30年。そのうちベルギー3年、NY20年の駐在生活。

● 高校・大学とアメリカ留学。 ミネソタ州立大学・スピーチコミュニケーション学科卒業。

● バイリンガルの子育て(幼稚園から大学院まで)

● NYで起業。NYのフラワーデザイナーとしてフラワースクール経営、NYの4つ星ホテル、NY日本領事館やNYの大学でのデモンストレーションやお花の生け込み。また、NYでWedding など。 

● NYでの日系メディアや雑誌ミセスで紹介される。

● 2013年帰国。その後、経験を活かした英会話事業展開。

HP: セレブ英会話NY
Vision / Concept / Identity
  • Vision: 日本人としての誇りを持ち、世界を繋ぐコミュニケーション力に自信をつける
  • Mission:  国際人のコミュニケーション術と英会話で、日本の影響力と世界への貢献度を高める
  • Concept:  知性と品格を感じさせる英会話
  • Values:  
    結果: 3ヶ月で初級なら30分、中級者は2時間も会話が続く
    強み: 海外生活に関する習慣、マナー、マインドなども学ぶ
    行動: 毎日の勉強ルーティーンがサクサクこなせる
    集中: 勉強モードに一瞬にして切り替わる
    成長: 上達の確認と的確なアドバイスで、スピーキングの瞬発力が磨かれコミュニケーションに自信がつく
  • Identity:  自ら成長し、あなたのやる気を徹底応援!

    人生のネクストレベルに行くためのチアーリーダー
    “Go to The Next Level = Success”
    "I am your cheer-leader!"
  • 【 Vision について: 日本人としての誇りを持ち、世界を繋ぐコミュニケーション力に自信をつける】

    こんにちは。エリーグレースです。

    長い海外生活、特にNYに20年も住んだからこそ、気づいたことがあります。

    日本人は海外から高く評価されているのを知らない。。。

    日本人の持つ国民性、美徳、誠実、正直、思いやりの心など、、、
    どれをとっても世界のトップレベルなのに、なぜか自信のなさだけが目立っている。。。

    英語が出来ないことをいつまでも悩んでいる。。。


    NYにおいて思ったことは、もっと日本人は活躍できるのに、堂々とすればいいのに、と。

    せっかくの資質がもったいないと、残念に思うことがありました。

    かくいう私も、かつては自信がなかったからよくわかるんです。でも、努力したら克服できました。


    日本人として誇りを持つことは、英語を話す上ではとても大事なことです。

    世界を繋ぐコミュニケーション力に自信をつけることは、その第1歩だと思います。

    素晴らしい美徳を持つ日本人が、もっと世界で活躍してリードするほどになることを心から願います。

    だからそれをビジョンに掲げたいと思います。

    Ellie Grace
  • Mission:  国際人のコミュニケーション術と英会話で、日本の影響力と世界への貢献度を高める

受講生の声

K.H.さん(米国ネブラスカ州在住)

私はアメリカに2年半住んでいます。英語の勉強はこちらに来てから始めました。

先生との個別相談の中で、これなら私にもできる、成長できる!と思い、参加を決めました。

90日間のプログラムを終えて、英語上達の為のポイント、時間の掛け方がわかり、するべき事がはっきりしたので、無駄なく日々の勉強が進められるようになりました。

リスニング、スピーキング力、共に上がったと感じています。

3ヶ月経った今では、「Enjoy Simple English」を1度目で80%、3度目で90%は理解出来ます。

これまでのlesson を通して、このまま続けいけば大丈夫だという自信が持てました。

エリー先生、3カ月お世話になりました。毎週のlesson はとても楽しい時間でした。
VOICE

M.M.さん(宮城県在住)

英語の勉強は何からどうやってやり直していけばよいのか、、焦りや自己嫌悪やらで悩んでおりました。。

しかしエリー先生にコンサルしていただき、今後の道順の整理、軌道修正をしていただき、頭の中も、気持ちもとてもスッキリ!致しました。。

「これからこうすれば良いのか!こう進めば良いのか!」がわかっただけでも、気持ちは半分以上達成した位ポジティブに、その時の自分の状態がイメージ出来ました。
VOICE

S.F.さん(コネチカット州在住)

アメリカに駐在当初、表現に困ってエリー先生になんでもかんでも聞いて、言い回しを増やしました。あれは、非常にありがたかったです。
VOICE

N.I.さん(東京都在住)

毎回感じるのが、コンサルは英語だけにフォーカスをしないところが魅力です。
ただ闇雲に英語を教えて頂くだけではなく、マインド面でのサポートが本当に役に立っていると思います。

英語を学ぶことを通して私の考え方や人生が大きく変わる要素を見出してくださっています。

具体的には、7回目のコンサル時点での今の自分の立ち位置が把握できました。
「ゼロ→1」レベルで、もやもやしていた私ではありません。

少しずつではありますが確実にレベルは上がっており、今後の目標も把握しやすかったです。

今後の目標に向けて後押しくださっていることにも感謝いたします。
【今の自分で勝負してはいけない】という言葉がとても印象的でした。

 一生英語を学ぶことは続いていくだろうが、それにおいての基礎固めができたと痛感致しました。

VOICE

S.I.さん(兵庫県在住)

「英語を話したい!」「話せるようになりたい!」と思い、勉強を自分なりに進めてみるものの、いつも挫折でした...

しかし、エリーさんとの出会いで、違うかも?!って!思えました。

もちろん、始めは「どうかな~」って思ったし、エリーさんを信じて本当に大丈夫なの?!って(笑) すみません。。。

でも、個別相談でエリーさんと話をしたり、聞かせて頂いたりしているうちに、エリーさんのお人柄もあり頑張ってみることにしました。

しかしながらこの3ヵ月間、やる気→頑張る→焦る→落ち込む→やる気 ... の繰り返しだったような気がします。

でもいつもと違うのは、まだ、挫折はしていません‼ 挫折をしてないんですよ。

それは、少しずつ前進しているからだと思います!

そして、エリーさんを信じて勉強を続けていくうちに少しずつ分かるようになり、「エンジョイ・シンプル・イングリシュ」の今は1回目は50%、2回目70%、3回目は80%ほどまで分かるようになりました。

エリーさんの勉強方法は、本当にすごい!

今まで前が見えず挫折し迷子だった私でしたが、エリーさんとの出会いによって、前が見えました!迷子から卒業です。

『エリーさん。ありがとうございます』

エリーさんのお人柄も大好きです。
いつも温かく、キュートでした。
英語以外のお話も楽しかったです。

エリーさんの言葉
『beyond my wildest dreams』を胸に、まばゆい私♡になりたいです。
VOICE

T.T.さん(宮城県在住)

10回のコーチングレッスンが終わりました。この話がでたとき、直ぐに申し込みました。

意志の弱い自分をその場に置き、集中してやるためには最も良い方法でした。

先生からの的確なアドバイスと課題、結果、やっただけのことはありました。

口がスムーズに動くまで音読し、理解する、後半は質問文を作成する課題が出ましたが、これは良かったです。

先生とのやりとりも以前よりよりスムーズに口が動き、瞬発力がついてきたので会話をしていたと感じました。

「エンジョイ・シンプル・イングリシュ」も、1年前は理解度50%位でしたが、今は1回目85%位、2回目90%位、3回目98%位です。

やっただけのことはありますし、自分のものになっていることは実感しました。

今私ノッてます。 更にpractice,practiceです。
VOICE

J.O.さん(シンガポール在住)

英語圏に暮らしながらも、ほとんど英語が話せないまま、何とか生活は成り立つのでただ時間だけが過ぎていってました。このままではいけないと一念発起し、エリーさんのレッスンを受けて3ヶ月。

英単語約1000語の暗記は40日ほどかけて95%の暗記率を達成しました。

解る単語が増えるだけで聞き取れる文章が目に見えて増え、正しい発音での英単語暗記の重要さを実感しました。


エンジョイシンプルイングリッシュのリスニングは、新しい話を1回目から60%程聞き取れるようになりました。

また街での買い物やレストランでのやりとりなどはほとんど困ることがなくなりました。

エリーさんの優しく楽しいご指導のおかげです。本当にありがとうございました。
VOICE

R.I.さん(米国デトロイト在住)

TOEICの結果が返って来ました。
スコアは815点で、800超えできました。

前回に比べて均等にそれぞれ80点ぐらい上がりました。
目標クリアできて良かったです。

今回それほどTOEICの勉強に割ける時間が無かったのですが、英単語の習得法とNHK英語の勉強がスコアアップに繋がったのかなと思ってます。
VOICE

M.M.さん(宮城県在住)

英語の勉強は何からどうやってやり直していけばよいのか、、焦りや自己嫌悪やらで悩んでおりました。。

しかしエリー先生にコンサルしていただき、今後の道順の整理、軌道修正をしていただき、頭の中も、気持ちもとてもスッキリ!致しました。。

「これからこうすれば良いのか!こう進めば良いのか!」がわかっただけでも、気持ちは半分以上達成した位ポジティブに、その時の自分の状態がイメージ出来ました。
VOICE

推薦者の声

大手航空会社の現役パイロット / H.S.氏

訓練生として1年半の米国駐在経験
せっかく海外に住むなら、現地の友達を作りたいですね。一生の思い出財産になりますから。

でも、英会話経験の乏しい大人が、現地で本当に仲の良い友人を作るのは、言葉の壁が原因でメチャクチャ難しい。

英会話も効率的に学べそうですが、社交術を学べるのが魅力ですね。

特に英語に自信のない方は、まずは日本で、日本語のサポートありで、実生活に基づいた「生の英語」を体得するのがいいと思う。

奥様にも海外生活を充実していただくためにも、家庭の円満のためにも、エリーさんの英語プログラムはコスパの良い投資だと思います。
VOICE

日本大手機械メーカーの海外子会社の元代表取締役 / I.S.氏

計10年に亘る海外赴任生活を経験 (現地社員を含む約1,000人を直接/間接的に雇用)
第一に、講師のエリーさんは海外での生活が長く、現地の友人、知人も多い講師である。現地での経験をもとに生きた英語を教わって身につけるべきである。

第二に、語彙を身につけることに重点を置いているので、いろいろな場面で困らないことだろう。

第三に、男性は職場の会話が多いので自ら飛び込んで鍛える事も可能だが、帯同する家族、特に奥さんは
いろいろな場面を想定した会話を身につけておくと安心だ。

駐在する本人だけで無く、帯同する配偶者にも現地の生活をエンジョイして欲しいと思う。
VOICE

日本大手機械メーカーの海外子会社の元代表取締役 / I.S.氏

計10年に亘る海外赴任生活を経験 (現地社員を含む約1,000人を直接/間接的に雇用)
第一に、講師のエリーさんは海外での生活が長く、現地の友人、知人も多い講師である。現地での経験をもとに生きた英語を教わって身につけるべきである。

第二に、語彙を身につけることに重点を置いているので、いろいろな場面で困らないことだろう。

第三に、男性は職場の会話が多いので自ら飛び込んで鍛える事も可能だが、帯同する家族、特に奥さんは
いろいろな場面を想定した会話を身につけておくと安心だ。

駐在する本人だけで無く、帯同する配偶者にも現地の生活をエンジョイして欲しいと思う。
VOICE

なんで実現できるのか?

メリット
たった3ヶ月であなたの望む英語の世界を体験するためには、やはりコツがあります。
【1】まず、あなたの現在の英語のレベルを知ること。

初級には、実は3段階あります。「ゼロ→1」「1→2」「2→3」
この順番なしに、しゃべれるようにはなりません。自分がどのレベルにいるのかをまず認識することは欠かせません。
【2】どうやったら次のレベルに最短で行けるのかを、体感すること。

それぞれの段階でクリアーにするべきことがあります。それを無視すると、いつまで経っても初心者のまま。思ったようにしゃべれるようにはなりません。

頭ではわかっていても、自分自身で納得して自信を持って進めて行けるようにならないと英語(外国語)は身につかないのです。その方法を体感出来ます。
【3】英語勉強の成功法のマインドセットを身に付けること。

初級レベルを一気に抜け出すことができると、英語の勉強が趣味に変わり毎日が楽しくて仕方なくなります。全てが学びに変わり、生活が充実します。

エリーの3ヶ月間のコーチングで、その後一生使える勉強法とコミュニケーション社交術を身につけていただきます。
メリット
たった3ヶ月であなたの望む英語の世界を体験するためには、やはりコツがあります。
【1】まず、あなたの現在の英語のレベルを知ること。

初級には、実は3段階あります。「ゼロ→1」「1→2」「2→3」
この順番なしに、しゃべれるようにはなりません。自分がどのレベルにいるのかをまず認識することは欠かせません。

使う教材はたった2種類だけ!

3ヶ月で結果を出す英会話コーチングをメソッドにまとめました。
"Ellie's English Method" 

【1】「英単語」でブレークスルー・プログラム

英語の音から入る英単語学習法。発音とリスニングが飛躍的に上達します。英単語に自信がつきます。基本単語の他に、海外生活に必須の英単語もプラスして学びます。

【2】「基礎英語」から一流グローバル英会話

音読が大事と言われるけど、ではどれをどのくらいやればいいのかわかります。ラジオ英会話(NHK出版:月刊誌でワンコインのテキスト)は日本最高の教材です。活かす方法を知りましょう。

【3】「国際人」のコミュニケーション術

会話の始め方、広げ方、友達を作る方法などがわかります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

使う教材はたった2種類だけ!

《感想》
• すっと口から英語が出ると、やった!という達成感で、自分のモノになった!と感じます。日本にいてもネイティブの親友ができて、毎日やりとりが楽しいです!

• 学習の仕方と進め方を教えていただき、自分の成果も確認でき、自信も持つことができました。

私のアイデンティティーの源

子供の頃のエリーは、自分の意見も持たずにどちらかというとボーッとした子でした。親が心配していたようです。

たまたま友人に誘われて英語の塾に入ったのが10歳のとき。それがきっかけで中学から英語が得意になり、他の教科は全然ダメなのに、、、英語だけは満点ということで自分を保っていたようなものでした。


そんな私に高校でアメリカ留学のチャンスが訪れました。私は、親に頭を下げて頼みました。英語の他になんの取り柄もない私を応援してくれたのが、母親でした。

しかし母は心配のあまり、私の出発後に腎臓を患って入院するほどでした。

意気揚々と留学した先では、最初は思った以上に苦労しました。周りに誰一人日本語を喋る人がいなくて、想像していたのと違うギャップに悩まされました。

今思うと、あれはプチうつ状態だったかもしれません。最初のホストファミリーがよくなかったのです。


しかし、それからの私を優しく導いて応援してくれたのが、2番目のホストファミリーのママ Doris でした。

17歳なんて、今考えると恥ずかしいほど子供だったんです。本当にお世話になりました。

あの17歳の1年間は、今思い返しても10年間に匹敵するほどの思い出となりました。何もかもが刺激と成長で、今ある私の礎となったものです。

その後さらに英語の勉強を深めるために、親にまたまた頭を下げてアメリカの大学へも行かしてもらいました。

そこで、私の英語力の確固とした土台ができたと思います。


その全てを思い返しても、この二人の母親の応援なくしては、今の私は存在しません。

こんなにサラリと書くのが恥ずかしいほど、、、深く感謝しています。

その想いが私の「アイデンティティ」=「自分のあるべき姿」に直結していると気がつきました。


そこで今度は、私とご縁のある方のお手伝いとして、やる気のある人への応援として、真剣に英語を教えたいと思うようになりました。

なんの取り柄もない私が輝けることが出来たのも、私が心の底からやりたいという想いを応援してもらえたからです。

自分一人の力では到底できるものではありません。だから今度は、私がしてあげる番です。そう思いました。



英語を身に付けることによって開かれる世界を観る。新しい刺激をいっぱい得て成長する。ネクストレベルに行くのを経験して欲しい。

そういう想いからこの英語コーチングを提供したいと思います。


だから、私の「アイデンティティ」は、「自ら成長し、あなたのやる気を徹底応援!」なのです。


私自身も常に成長して行きます。これからも新しいことをたくさん観て、感じて、経験して、人間的に成長したいです。

そして、ご縁のある方のやる気を英語学習の方から応援して行きます。

人生のネクストレベルに行くためのチアーリーダーになります!(笑)


そこで、なぜ「駐在英語なのか?」というと、私のこれまでの経験が全て活かされるからです。

高校大学時代にしっかり身につけた英語力で持って、合計30年ほども海外生活をしてきました。

子供達もバイリンガルに育ててきたし、NYではフラワー起業もしました。ニューヨーカーの顧客もおります。


私の長い海外生活やNY起業経験からのアドバイスをあげることが出来たら、もっと可能性が広がる人がいるって信じています。

英語を通してネクストレベルに行きたい方は、ぜひ繋がって欲しいと心から思っています。

“Go to The Next Level = Success”
"I am your cheer-leader!"

無料の個別相談会のご案内

この限られた紙面の中では、到底詳しく、またあなたの悩みを解決する説明はできません。

またエリーの指導方法やコンセプトなどをご理解いただくのも大切だと思います。

従って、「社交の場で失敗しない駐在英語」プログラムにご興味の方に、無料の個別相談(約60〜90分)をいたします。

Zoomというオンラインのツールを使って、受講内容のご説明と、質問などにお答えいたします。誰でも簡単に繋がることのできるツールですので、ご心配いりません。(詳細はメールで送ります。)

また、現在のあなたの課題、問題点、困っていることを教えてください。ご相談の時に、アドバイスを差し上げることができます。

あなたの英語力アップのお手伝いができたら嬉しく思います。

各月に無料の個別相談会の日程と時間を設けております。下記のお問い合わせフォームからご確認の上、お申し出ください。

*ただし、この無料相談を受けたからと言って、受講が確定するわけではありませんので、ご了承くださいませ。
参加特典

特典〜その1

『これで安心!海外旅行 - 知っておくと便利な海外旅行英単語集』全篇(156 Words)ー 《音声プログラム》を差し上げます。

旅行は会話ができたら10倍楽しいはず!

でも、いざ行くとなると結構使えないし、がっかりすることが多いですね。まずはエアポートやフライトで見聞きする単語だけでもガッチリ抑えると自信がつきますよ。

海外生活に必要な分野に特化した英単語や習慣、マナーなど》からの単語集を、本講座受講の方に差し上げています。その中から1つ、海外旅行にすぐに役立つ単語集をピックアップしました。


ご参考までに、本受講の《単語集の例:》として、以下のものを用意しています。これで安心して海外生活を送れる単語のパッケージです。エリーと一緒に覚えていきますので、安心です。
 ↓
子供の学校、病気や病院、ウェザーリポート(天気関連)、買い物、料理やレストランで、食べ物、旅行、気持ちを表す表現、問題や苦情をいう時の頼み方、日本紹介、その他マナーなど。あとは、リクエストに応じて。


~ 今すぐにでも、海外に出かけたくなります。海外旅行の単語に困ることはなくなります。~
参加特典

特典〜その2

米国出張者が必ず苦労する飲み物のオーダーで、“Water"がなぜ「ワ~ラ」に聞こえるのか?(笑)
その発音のコツと克服法  ー《PDFと音声》
〜 10分ほどの音声で、英語の発音のなぜ?にお答えします。大事な音が聞き取れて、しかも発音できるようになるコツです。〜

気になる受講費は?

エリーの個別指導とレベルに応じたカスタマイズされたレッスン内容を合わせての受講費となります。

コンセプトとしては、一人で行く海外旅行1回分ほどで人生のNEXT LEVEL へ行けるという設定です。

英語ではサクセスのことを、"GO TO THE NEXT LEVEL"とも言います。私はこの表現の方が好きです。

ですから、エリーの提供する英会話講座は「NEXT LEVEL ENGLISH」と名付けました。

受講費用はカスタマイズにもよりますが、平均すると大体はアメリカへの渡航費用くらいに設定しております。

1回の海外旅行分を投資すると、一生モノの英語の土台ができると思ってもらっていいと思います。

費用対効果が高いコンテンツだと、受講生には喜ばれております。

英語ができないで何回旅行しても、1年間も語学留学しても、結局はそのあとに猛烈に英語の勉強の必要性を感じるものですよね。

自己投資をして、人生のネクストレベルにエリーと一緒に行きたい方にご検討いただきたいと思います。

5月1日から「令和」の新しい年が始まります。それに併せてのプログラム企画を出しますので、大変お得になります。

この縁起の良い機会に、新たなスタートを切りたい方へ特典があります。

詳細はご相談にてお話しします。

ただし、今後は変更の可能性がありますので、2019年6月の時点での価格とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

(*企業さまの駐在語学研修にもご活用いただけます。領収書を発行いたします。)

無料の個別相談までの流れ

  • 1.【無料相談のお申し込み】

    下記のお問い合わせフォームより、ご希望の日時と時間を2つほど選んで送信してください。

    無料個別相談の日程と時間は、毎月更新しています。お問い合わせフォームに記載していますので、ご確認ください。
  • 2.【Zoomの参加方法のメール】

    無料相談の日時が決まったら、こちらからZoom参加方法のメールを送ります。
  • 3. 【「無料相談に向けての準備」についてのメール】

    次に、ご相談当日までに、あなたの今の現状を認識するための「無料相談に向けての準備」についてのメールを送ります。

    それによって、あなたが漠然と思い描いている理想の英語のレベルがどういうものなのかが、少しクリアーになってきます。
  • 4. 【無料相談の内容】

    当日の相談会では、その問題点や疑問点を解決できる提案をさせていただきます。

    今現在の英語のレベルは、全く関係ありません。

    これからどうなりたいのか、というのに焦点を当てて、そこに至るにはどうしたらいいのかをコンサルします。

    今のあなたの立場、状況、英語のレベル、そして環境などを考慮しながらお話しさせていただきます。

    エリーからはどのようなフォローやサポートが受けられるのかを、ご確認ください。
  • 5. 【無料相談の後】

    その上で納得して受講されたいとなりましたら、レッスンスケジュールの確認をした上で、本受講のご案内をいたします。

    *ただし、タイミングの問題もありますので全ての方が受講確定とはなりません。ご了承ください。
  • 《個別の無料相談会の感想をいただきました》

    • コーチングいただける内容を丁寧に説明いただきよかった。またコンセプトについても理解できた。
    • 具体的に受講した人の声を聴けてよかった。私の望むものと合致しているように感じた。
    • TOEICはある程度できても簡単な英語さえ口から出ない。単純に口を動かす練習、声に出す練習が足りていないとわかりました。基礎の反復がとても大事だと理解できました。
    • R.I. さん(ミシガン州在住)
  • 2.【Zoomの参加方法のメール】

    無料相談の日時が決まったら、こちらからZoom参加方法のメールを送ります。

申込みはこちら

↓ ↓ こちらのボタンをクリック
エリーとの個別の無料相談をご希望の方は、
上記フォームよりお問い合わせください。
(↑別ページにて立ち上がります)

無料の個別相談の日程はフォームに記載しています。
(土日含む: 10AM 〜 8PMの日本時間に)