NEXIA 


✨FX業界初✨

待望の複利運用型EA!!
ついに誕生!!


 
朗報!!!



 2008年 リーマンショック! 

 2015年 フランショック! 

 2019年 アップルショック! 

 2020年 コロナショック! 



すべてのショックに耐え
利益を出し続けた

奇跡の自動売買システム!!


圧倒的実力で将来資産形成を現実化
3年で7倍!5年で11倍!

10年で36倍に!



NEXIAってどんなシステム??


業界最先端な高性能機能を搭載!
将来の資産形成が達成できるシステム



FXの最大のリスクは強制ロスカットです。
市場に出回る、「月利100%」「月利200%」というハイリスク・ハイリターンのシステムでは、利益を得られることもありますが、逆に資産を失ってしまう方も沢山いらっしゃいます。


あなたは、
FXをギャンブルと
勘違いしてはいませんか?



【NEXIA】では、
どんな荒れた相場が来ても損失のリスクを極限まで抑えると共に、最大8通貨ペアを同時に運用する事で、利益獲得のチャンスを逃さず、しかも完全自動の複利運用で大きな利益を目指せます。



その真相をご覧ください!



〈FX業界初!6つの特徴!〉

①自動相場環境チェック機能
相場環境を定期的に自動でチェック!
②エントリーポイント自動機能
エントリーポイントを相場に合わせて自動更新!
③ナンピン自動調節機能
相場の動きに合わせたナンピン幅の自動調節!
④全自動運用機能
複利&資金自動管理による全自動運用を実現!
⑤リスクヘッジ機能
最大8通貨同時運用によるリスク分散!
⑥運用資金と安心サポート機能
「複利運用」でコツコツと利益を積み上げていくための費用と安心サポート
③ナンピン自動調節機能
相場の動きに合わせたナンピン幅の自動調節!

①自動相場環境チェック機能

相場環境を定期的に自動でチェック!

為替相場は常に変動し、変化しております。
  

例えば、山の天気のように、さっきまで晴れていたのに、数分後には、雨が降ってきたことがありますよね?
  

為替相場も同じように、5分後・15分後・1時間後など、常に相場の方向性が変化しています。
  

これでは、今の相場状況が買いなのか?売りないのか?の判断がとても難しくなりますし、いろんな時間足で「今相場がどちらに動いているのか?」を分析するのもかなりの手間になります。

一方で、NEXIAは常に相場の状況を把握してくれており、定期的にどのような動きの相場なのか?(上なのか下なのか?)をチェックしてくれる機能が搭載されています。
  しかも、15分毎に今の相場をチェックしてくれているので、急激な相場の変化でも十分対応してくれるのです。

つまり、AIのように、常に様々な状況を把握し、その時の相場状況に合わせた動きをしてくれるのがNEXIAの凄いところなのです。


そして、これが次から紹介する機能に生かされているわけなのです。

②エントリーポイント自動機能


相場の状況が変わると、当然エントリーするべき箇所も変わってきます。

相場の動きを15分ごとにチェックをして、有利なエントリー価格を算出し、ポジションを持つのがこの【NEXIA】の特徴なのです。


通常のFX自動売買ツールは、決まったパターンが訪れると機械的にポジションをもちますね?

しかし、NEXIAは上記のように、相場の動きを常に監視していますので、エントリー価格を有利な場所に変更したり、相場が変化したら、キャンセルしてエントリーしなくしたりするのです。
  

いわゆるAIのような動きをしてくれる自動売買ツールなのです。

 ③ナンピンエントリー自動調整機能

相場の動きに合わせた
ナンピン幅の自動調節!


ナンピンと聞くと、そこにリスクがあるのではないか? と気になる人もいると思いますが、NEXIAはナンピン幅を自動で変更してくれるのです。


図のように、1つ目のポジションを持った時に、大きく相場が下落すると、ナンピンの幅を自動で広げて、ポジションを持たなくしてくれるのです。


その後、相場が落ち着いて、利益になりやすい相場環境が来ると、ナンピンを再開し、結果利益になる確率が高くなります。


このような機能により、余計なポジションを増やしませんので、リスクが少なく、安心なシステムとなっているのです。


よって、2008年のリーマンショックや2015年のフランショック、2019年年始のアップルショック、2020年のコロナショックなどでも問題なく利益を得ております。


動画でシステムの動きをご覧ください。

 ④全自動運用機能

複利&資金自動管理による全自動運用を実現!

複利の力は凄いです。

人類の最大の発明は複利であるとも言われております。

例えば手元100万円を月利2%で、複利運用をしていくと、5年で3倍・10年で10倍に資産が増えます。

この複利の凄さを全自動で行ってくれる機能が備わっているのがNEXIAなのです。

口座残高に合わせて、適切な取引数量で取引をしてくれます。

口座残高が100万円・200万円…と増えれば、その残高にあわせて取引数量を徐々に増やして複利で資産を増やしてくれるのです。

ですので、煩わしいロット数の設定などは全くしなくて大丈夫!


また、他のFX自動売買ソフトでよくある、大きな経済指標発表や相場が危険な時にはシステムをオフにしてくださいとありますが、そのようなオンオフも必要ありません。

なぜなら、先ほどご紹介したように
常に相場の動きをチェックしてくれるので、危険な相場を回避してくれるからです。

文字通りあなたは何もしなくても大丈夫です。


 ⑤リスクヘッジ機能 

最大8通貨同時運用によるリスク分散!


上記図は、各8通貨ペア同士の相関関係をみたものになります。

どのような相関関係かというと「似た動きをしているかどうか?」です。

少し専門的な話になりますが、各通貨ペアの動きに相関関係が見られない場合(似た動きをしていない場合)は、緑色で示されます。


例えば、ドル円とユーロ円やポンド円はどれもクロス円で、円に大きな影響があるニュースが出ると相場は上下します。
また、ドル円が下がれば、ユーロ円も高い確率で下がります。


すると、ドル円とユーロ円で買いのポジションを持っていた場合は、どちらも損失になり、リスクは2倍になってしまいます。


でも、NEXIAで採用している8通貨は、其々の価格変動の動きに相関関係が無い、つまり動きが似ていない通貨同士なのです。

そのような通貨を組み合わせることで、一つの通貨で損失や含み損がでていたとしても、他の通貨で利益がでていれば、トータルプラスで利益になりやすいのです。


さらに、ドル円で含み損が-20%あったとしても、ユーロポンドで+10%、ドルスイスフランで+5%の含み益があれば、トータルで含み損は-5%に抑えられます。
  

このように、8通貨で運用する事で、リスクも分散でき、安定した運用が可能となるのです。

そのため、NEXIAでは、最適な組み合わせの8通貨を使っているのです。



 ⑥運用資金と安心サポート機能

「複利運用」でコツコツと利益を積み上げていくための費用と安心サポートについて・・・

NEXIAのシステム販売価格は150,000円(税別)です。

※今まで販売していた長期運用型の高パフォーマンスの【Alesys】55万円と価格の比較すると、ナ・ン・ト今回は3分の1以下の安値で提供させて頂く事となりました。

→参考まで Alesys詳細

CLICK


★運用するためにかかる費用

・運用資金(最低証拠金)30万円以上 推奨

(10万円からでも多少リスクを覚悟できれば、運用可能。自己責任で判断お願いします)


・仮想サーバーvps(月額/約1,500円程度)

※vpsを使うことによって、パソコン要らずでスマホのみで運用ができます。

★安心サポート(月額/4,000円)

・疑問点の解決

・NEXIAシステムの導入までのサポート

・操作ミスによるNEXIAシステムの不具合の再設定

・相場観の案内

その他、愛用者さん達が好きに会話できる場(オンライン・オフライン)や、ビジネスのマッチング、そして更なる投資情報のご案内も致します。

NEXIA 運用実績
〈2019年10月31日~2020年6月8日現在まで〉


ここまで読んで下さった
あなたへ・・・


今まで販売していた
長期運用型の高パフォーマンスの
【Alesys】55万円と価格の比較すると
3分の1以下の価格でNEXIAを
提供させて頂く事になりました

→参考まで Alesys詳細

理由はいくつかありますが、最大の要因は
コロナショックにより世界中で困っている人が
とても多くなってしまったという
非常に残念で悲しい事実。


早く投資に取り組んでいれば・・
今更後悔しても遅いよ。

とは、とても僕の口からは言えません。
自業自得というのは簡単!
けどコロナは誰のせいでもない。
明日はわが身です。

それならfulfull社が手を差し伸べなければ!


そんな思いからNEXIAリリースです。
コロナショックにも耐え、あのリーマンショックさえも耐え抜いたNEXIA。やばすぎでしょ。


リスクが低く安心度が非常に高い!
前作Momochiとアレシスの中間に位置付けができる
複利運用可能な中長期安定型システム。



老後の蓄え、将来の安定
そのような理由で始める方も非常に多いです。

助成金や給付金も出ましたね。
本当に次はないよ。
コロナ第2波に備えないと
次は本当に国すらも誰も助けてはくれないでしょう。




NEXIAの運用バックデータ
NEXIAの運用バックテストデータをご紹介します

8通貨同時運用による結果を示しております。
 
10年間の運用により、初期資金100万円が3,626万円と36倍になっています。
しかも複利運用でコツコツと右肩上がりに資産が増えているのがわかるりますよね。
   
10年間の中で、一番大きかったドローダウン(含み損)も11%(絶対ドローダウンは3%)抑えられています。
ナンピンマーチンでも含み損がここまで少ないのは凄いことなのです。
   
そして、勝率は82%となります。高い勝率で利益をコツコツと獲得していくのは運用する上で、継続する為の秘訣なのです。
   
このデータをご覧頂ければ、NEXIAの実力を実感していただけるはずです。



他のシステムでもバックテストデータを公開しているシステムは少なくありません。
しかし10年以上のデータを公開しているシステムはほぼありません。

短い期間のデータしか公開していないシステムは、
長期間で利益を出すことが出来ないからなのです。

続いて、上の図は、先ほどのバックテストでの月間毎の利益を示しめしたグラフとなります。
横の金額は各年(2009年~2019年)の合計利益を示しております。

毎月、十万~数十万の利益を獲得しており、複利機能により、年々利益額は増えております。

平均月利8%、平均年利100%を目指していけます。
(※100万円運用で、初年度から3年間の平均)

運用している中で、毎月利益がプラスになるのは安心ですよね。




システム購入サイト
お問い合わせ・購入希望はこちら

↓ ↓ ↓



 NEXIA
FX自動売買Q&A