<鳥取県・倉吉・北栄・三朝・湯梨浜の新築・注文住宅>
◇ZEH(ゼロエネルギーハウス)は電気に強い弊社へ!◇

ニューウェーブ電視館
ニューウェーブ不動産
ニューウェーブ住宅設計事務所

有限会社イワマ商会

新築

オーダーメイドの注文住宅をメインに新築を行っております。

まずはお客様のご要望をうかがい、家と設備(ソフトとハード)を並行してゼロからプランニングを始めます。
弊社が設計事務所&家電と設備の店だからこそできる方法です。

そして商材、施工業者を入札などを踏まえお客様と決めていきます。
「この木を使ってくれ」
「ウチは分かりません、この業者がやります」
「ご希望より予算ありきです」
「修理は下請けの業者に言ってください」
「家と設備は別なので分かりません」
「このスペースにはご希望の商品が入りません」
弊社ではこういったことはありません。

また、家具・家電などの設備も同時にプラン出来ますので、後から置く場所がない、色が合わない、窓から入らない、コンセントがない、電気が足りないということも極力減らせます。
電球1つから家一軒まで対応可能なこと、コスパがよくデザイン性の高さが私たちの強みです。
また、国策で2020年には標準建築となる【ZEH(ゼロエネルギーハウス)】にも当然ながら業者登録をしております。
ZEHのことなら電気や設備に強い設計事務所である弊社にお任せください!

新築イメージ

地中海の家

石とレンガをベースに「木」を効かせたデザインです。
空の青さ、周囲の緑との対比で建物は地中海を思わせる鮮やかな色味ですが日本の気候に合わせた機能性を持たせてあります。
内装にもカラフルなタイルを散りばめてあります。

西海岸風の家

アメリカ西海岸をイメージしたデザインです。青と白のコントラストに木を活かした造りになっています。
インテリアや小物が映えるよう、内装は白を基調とし収納もあえて見せるスタイルをとっています。

和モダンな家

周囲の街並みと調和しながらも一般的な住宅とはひと味違う外観。中へ入ると木をふんだんに使った和モダンスタイルになっており様々な暮らし方、設備、インテリアにマッチします。機能性とスタイルを兼ね備えたデザインです。


お問い合わせ
0858-22-1131

ニューウェーブ住宅設計事務所 | 倉吉市のリフォーム・リノベーション・増改築
〒682-0887鳥取県倉吉市明治町2丁目45-1
TEL 0858-22-1131
FAX 0858-22-6612