絶対無理と思いっていた老後2,000万円問題に終止符!
超シンプルな「おきてやぶり」のFXトレード手法がスゴい。
ご存知でしたか?

FXってネットで調べると
「8割~9割負ける」って書いてあります。

たしかに、
FXで勝ち続けてる人って身近にそんなにいないですもんね・・・。

逆に
FXでお金がなくなった!!
ってのはよく聞きます…

じゃあ、
ホントに8割~9割も負けてしまうんでしょうか?
ホントにFXってそんなに難しいものなんでしょうか?

答えは「NO」です!!

なぜならFXは2択、
結局、「買う」か「売る」かの2つしかないんですから・・・。

ではなぜ2択なのに、ほとんどの人が負けてしまうのか?


FX雑誌「FX攻略.com」2019年 7月号でも特集が組まれるほどの
現役FXトレーダーで講師の「齋藤佳孝氏」によると

それは、
勉強するところを間違えてるからなんです。と明言されています!

特に、・本・ネット・無料セミナーで勉強すると、どうしても勉強するところを間違えます。

勉強するところを間違えるとFXで損が出ることがめちゃくちゃ怖くなってしまうんです。
怖くなって自分で損を確定させるんです・・・。


何を勉強したらそうなるか?というと、

・どこの証券口座を作ればいいの?
・最初の資金はいくらからスタートしたらいいの?
・レバレッジはどこまでかけていいの?
・どんな情報を集めたらいいの?
・今から上がるのか下がるのかどっち?
・どこで注文を出せば勝てるの?
・どういうふうにチャートを分析したら勝てるの?
・どんな分析ツールを使えばいいの?
・どんな手法を知ってたらいいの?
・どうやったら利益が出せるの?
・短時間で稼ぐにはどうしたらいいの?

ざっとこんなところです。

実は、FXで買っていくためには、この辺は重要ではないんです。
もしこれらを勉強しただけでFXで勝てるのなら
本、ネット、無料セミナーで勉強した人は全員勝ってないとおかしいですよね。

例えば「ここで注文を出せば勝てる」というものがあるのなら
それを知ってる人は全員勝ってないとおかしいですよね💦

そうなると、
きっとあなたの周りには「FXで儲かってる」という人が山ほどいるはずです。

FXはそんな甘いものではありません。

しかし、

逆に、ちゃんと理解してると、お金が無くなるという可能性は極限まで低くなります。

そのあることというのは、「どうやったら負けてしまうのか?」これです。

負ける方法を知ってると
それをやらなければいいだけです。

そうお伝えすると

いやいや、
負けないために、チャート分析したり、色々勉強するんじゃないの?

というふうにあなたはも思うかもしれません。

しかし、本当に
この「どうやったらFXで負けるのか?」
というのを理解してない人が多いんです💦

実は、筆者も昔はそうでした。
勉強するところを間違えてたので、
せっかくお金を増やすためにFXを始めたのに、
逆にお金がどんどん無くなっていったんです。

FXを勉強するために少額で勉強する

負けてお金が無くなる

また資金を追加する

また負けてお金が無くなるので資金を追加。
これを繰り返す

気がついたらたくさんのお金と時間が
FXで無くなってた…

具体的にはこんな感じです。

これではホントになんの意味もないですし、
お金が増えるどころか、
せっかく頑張って働いて稼いだお金がどんどん無くなっていってしまいます。

筆者にはやりたいこと、目標というのがあったので、FXでお金を増やす必要があったのですが
その時はいつまでたってもそれができるイメージが湧きませんでした。
それでも勉強を続けていれば、
ちょっとずつでもレベルが上がっていって
いずれはFXでどんどん利益が出せるようになる…

こう思ってひたすら勉強を続けてました。

もしかして
あなたも同じこと考えてませんか?

いろんなやり方、情報を吸収して、
練習さえしていれば
いずれFXでお金を増やせるやようになる…

実は、FXで負ける8割の人は、
この落とし穴にハマってしまうんです!

続けていれば、いずれはできるようになる

それは間違いではないんですが、
それがいつ出来るようになるかがわからないんです。

しかもFXは、その間、お金がどんどんなくなっていくんです。

お金は一気になくなるのではなくて、
ちょっとずつ、時間をかけてゆっくりなくなっていきます。

想像してみてください。

もしあなたが100万円でFXを始めたとして、
1日で100万円全額無くしてしまったら、
FXを続けますか?

頭のいいあなたは
もうやめてしまうと思います。

では、
10000円でFXを始めたとして、
1日で1000円の損切りをしました。

あなたはFXやめますか?

実は、ほとんどの人がこのパターンではFXをやめないんです。
なくなってる金額が少額ですからね。

でもお金は1000円無くなってるんです。

思い出してみてください、

1000円を稼ぐのにどれだけの労力がかかるのか?
例えば時給1000円のアルバイトだったら、
1時間働いてやっと1000円がもらえるんです。

1時間使って1000円。

それが一瞬で、指1本で無くなってるんです💦

無くなってるお金が少額すぎて、
お金が無くなってる痛さに気づいていない。

それをずーっと続けるんです。

今、あなたの時給はいくらですか?

下手をすると、
あなたが時間をかけて稼いだお金が、
それ以上に早い時間で無くなり続けるんです。

それでは何をやってるのかわからないですよね💦

なので、筆者は
どうやったらFXで勝てるのか?
というのはちょっと置いといて、

『何をすればFXで負けるのか?』

というところに焦点をあて、勉強を始めたんです。

そうすると、
ちょっとずつ負けなくなっていきました。

それをもっと効率よくするにはどうしたらいいのか?

そういう感じでどんどん改善をしていったんです。
で、最終的にFXでお金がなくなることが無いというところまでたどり着きました。

8割~9割の人がFXで負けてしまうと言われてますが、
なぜ負けるというよりは、お金がどんどんなくなってしまうので
FXを続けることができないんです。

逆に、スタートラインに「絶対に負けないところ」を持ってくると続けられるようになります。
負けなければ、あとは単純にいい相場が来るのを待つだけです。

その波に最初から乗ることができれば簡単に大きな利益をとることだってできるんです。

こういうことを言うと
「あなただから出来たんだ・・・。」「自分には無理」と思う人も多いでしょう。
そう思うのも仕方がないと思います。そういった反応はいたって正常なのです。

なぜなら人は(特に日本では)知らないうちに自分の可能性を否定する思考を
植え付けられているからなのです。
無理だという限界は、わざわざ自分自身でつくりだしている「幻想」にすぎないのです。
そして自分自身が無理だと思った時点で、「思考・行動・努力」をやめてしまうんです。
行動を辞めた結果「やっぱり無理だった」という結果になってしまうんです。

しかし筆者は、そんな常識を吹き飛ばし、これまでようなストレスから脱出することに
成功しました。(人のストレスとは仕事、人間関係、お金です。)
信じられないようですがそれを真実として筆者は手に入れています。

それを実現できたきっかけが
「チャートを見ないおきてやぶりのFXトレード」手法を手に入れたことです。
8割~9割の負けているというFXとレーダーはこの「手法」を知りません。
もしあなたがこの8割~9割の中にいて、なかなか勝てないという問題を抱えているなら
ぜひ、この「チャートを見ないおきてやぶりのFXトレード」を試してみてください。

筆者は本当に、一切チャートを見ません。

すでにお伝えしたように
ほとんどの人が勉強するところを間違えてると言わざるをえません。

FXで勝つために本やネットで知識を集める。
それこそが負けている人のパターンだと筆者は断言します。
しかしあなたが勉強してきた知識は、必ず後々生きてきますので安心して下さい。


これは昨年の取引結果ですが、
実際のトレード画面なので嘘偽りが無いことが分かっていただけると思います。

寝る前の時間に片手間でトレードした結果です。
「では何故、チャートを見ずに値動きが読めるのでしょうか?」

その答えはとってもシンプル。FXトレードにはすべてパターンがあるんです。
FXでは基本「上がる」か「下がる」かを予想するのですが、全て予想が当たる訳ではありません。

予想が外れた時にどう対処していくかを学んでいけば良いのです。


上記でも記載した「齋藤佳孝氏」のトレード手法を学んだ方々からは
「齋藤先生の手法で50万円もの利益が出せた!」
「今までやっていたやり方での負け分が帰ってきた」
という報告が飛び交っています。

参加者の声をチェック>>

FXで億のお金を稼いだ!
なんてよく聞きますが、あれは資金がとてつもなくある人
もしくはハイリスクなレバレッジをかけている人です。
私たち一般人にはとてもできない芸当です。
身の丈にあったトレードをする事が重要です。

もしあなたが彼らと同じように隙間時間で手堅く稼ぎたい。
副業がしたい。本気で人生を変えてみたい。
と思っていながら「自分には無理」「自身がない」と考えているなら
一度「齋藤先生」のゼロから始めるFXセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら>>

このセミナーに参加した他の参加者の方々も

「FXのイメージが180度変わりました。」
「FX未経験の私でもいきなり利益を出せたことには驚きました。」
「すごく簡単に説明してくれたので、とても分かり易かったです。」

と大変評判のセミナーです!

今なら期間限定で受講料3,000円が無料なのでオススメです。
ぜひ一度この機会にセミナーに参加してみてはいかがですか?