萩原孝一・龍樹・境大雅
クロストークライブ

~在日宇宙人の集い~

(スピリチュアルTV ライブ同時配信)


日時 2018年8月13日(月) 開場19:30 20:00~22:00

イベント概要

私たちは宇宙には数限りなく存在する銀河や惑星がある中で、
地球という惑星に生まれ、今という時代に生きています。

その選択をしてきた真意を思い出す時を迎えています。

自分が一体誰なのか?

そして、人間が本質的な幸せを実感して生きていく上で大切なエッセンスを
登壇者が追求してきた歩みを元にステージ上で表現してゆきます。

ご参加頂いたみなさんとも一緒に共同創造する時空間を共有させて頂ければ、うれしいかぎりです。
惹かれたら、ぜひリアルでお会いしましょう。

また、当日はインターネットをつないで、スピリチュアルTVにも生放送にて番組出演を致します。
一緒に楽しい番組放送にしてゆきましょう。

日時 2018年8月13日(月)開場19:30 開始20:00 終了22:00

会場 高田馬場駅から徒歩5分程度のライブハウス
   *申し込み後に、会場の詳細をメールにてご案内致します。

参加費:無料


出演者 プロフィール

萩原 孝一

1950年東京、中目黒に生まれる。
アフリカ協会特別研究員。桜美林大学非常勤講師。NLP(神経言語プログラミング)プラクショティナー。
某大学を自主退学した後、渡米。カリフォルニア州立大学学修士課程修了後、国際開発の道に進む。
1983年から2年間、ケニアの地方都市でJICA(国際協力機構)に中小企業育成の専門家として勤務。1985年に国際連合工業開発機関(UNDO)に工業開発官として採用される。2012年3月、27年間在籍した国際連合を定年退職。国連では主に途上国の産業解発支援を担当し、アフリカ20か国で日本からの技術移転や投資促進事業にユニークな成果を残す。
47歳の時に不思議な体験を通じてスピリチュアルに目覚める。その結果、「闘う男」から「愉しむ男」に大変革を遂げ、ようやう人生のスタートラインに着く(それまでは助走だった。)2011年処女作「スピリチュアル系国連職員、吼える!ざまあみやがれ、今日も生きている」(たま出版)を発表。
著書「人類史上初、宇宙平和への野望」プロフィールより引用

龍樹

New Reality Inc.取締役。宇宙との共同創造者Co-creatorとして、新しい価値観、新しい概念、新しいものの観方とらえ方を分かち合い、私たち本来のワクワクする光の波動を共鳴し合って、誰もが本当の自分自身を思い出して生きること。その無限の喜びを分かち合って、新しい惑星地球を共同創造するメンバーの一人。また、101キャンドルライト(株)取締役として活動中。

境大雅(さかい ひろまさ)

New Reality Inc.代表取締役。元宗教家。大学卒業後16年間仏教系の宗教法人での職務を経て、2011年7月New Reality Inc.を設立。 宇宙時代に向けてこの惑星が変革期を迎えていることと連動して、一人ひとりの意識の変革である「新しい生き方~自分につながって生きる~」を世に伝えている。
また、101キャンドルライト(株)代表取締役として活動中。

最新のyoutube映像

お問合せ

050-3717-7880
info@newrealityinc.com