レイキとは?

レイキとは宇宙からのエネルギーを受け取り、愛と癒しの波動であなたの心や体を癒すことです。

人は頭痛や腹痛の時、知らず知らずに痛い場所に手を当ててさすったりしますよね。
そうやって痛みを和らげようとしているんです。

無意識でやっているその行為は、目に見えないエネルギーで『手当て』と呼ばれているものです。

はるか昔から人は、手を使って人を癒すということを知っていたんですね。

世界的に広まっている代替療法のひとつで、海外では保険が適応される国もあります。

私たちの心身のバランスを整える癒しのテクニックのことです。



月の影響力

新月や満月の前後にイライラしたり、泣きたくなったり、眠くなったりしたことはありませんか?

特に女性は月の影響を強く受けています。

と、いうことは、お月様のエネルギーを受けて自分に活かすことができるんです。

特に満月の時は、宇宙からたくさんの豊かなエネルギーが地上に降り注いで浄化されます。


あなたは知っていますか?


私たち人間は体の70%が水で出来ていると言われています。

ですから、月の満ち欠けが潮の満ち引きに影響するように、私たちの体も月に影響を受けるのは、体の半分以上が水分で出来ているからだと納得できるはずです。

なので、月のリズムをうまく活用することが、あなたの人生を開運に導くことになります。



新月と満月の力を借りて、あなた本来の愛を呼び覚まし、幸せに輝いていきましょう。

新月とは

新月は全てを無にし、エネルギーがリセットされるタイミングです。

地球から見ても月が見えていない状態です。


それは何を意味するのか? 


新月は『生まれ変わる』『まっさらな気持ちでスタートを切る』という意味があります。


ですから、新しいことにチャレンジしたり、目標を立てたり、願いごとをするのにとっても適しているんですね。


さらに、新月は人間の身体にもしっかりと影響を与えます。


新月前に身体がだるくなったり、何にもやりたくないと無気力になったり、ボーっとしてしまったりする傾向があるのも月の影響のせいですね。

ですから、無理に元気を出そうとせず、ゆったりとした気持ちで休息をとってください。


エネルギーに満ちた満月から、徐々にエネルギーを放出してきた新月の日は、浄化の最終仕上げとも言えます。


新月に向けて、身体の中もリセットするつもりで、ファスティングなどしても良いですよ。



満月とは


満月は『膨張』『拡大』のエネルギー。


満月の日は、引力の影響で満潮と干潮の差が
1番大きくなる大潮現象が起きます。


もちろん満月も人間の身体に影響を及ぼすので、
満月の日は出産が多かったり、
事件や事故も多くなるという説があったりします。


満月に近づいていく時には、
増加や拡大のパワーが拡がるため、
経済が発展したり明るい前向きな気持ちが増幅し、
ワクワクした気分になったりしますが、
その反面、欲やエゴも増加しますので注意が必要です。


気持ちが高ぶりすぎて
頭痛や腹痛が起きてしまう人もいるので、
そんな時はアロマなどで
感情のバランスをとったりすると良いです。




ヒーリングするとなぜ良いのか




あなたの心の中に、叶えたい願いはありますか?


願いはイメージをした段階で叶うと言われています。


あなたが心の中に思い浮かべた願いは、
思い浮かべた瞬間に
叶うための準備を始めます。


これから現実があなたの望む未来のために
動き出していきますよ。

 

願いを叶えるのは、
あなた自身の潜在意識の力です。



ですが、心にブロックがあると、
自らがブレーキをかけて、
願いが叶わないようにしてしまいます。


ですから、潜在意識のブロックを外して
願いを叶えやすくしないといけません。


そのブロックを外すお手伝いをするのが
遠隔ヒーリングです。


遠隔ヒーリングの効果には個人差がありますが、
さまざまな効果が期待できます。


疲れた心の傷を癒したり、体調が良くなったり、
人間関係が良くなったり、
前向きな気持ちになれ、願いが叶いやすくなったり、
良いことがたくさんあります。


 
願いが叶った自分を想像すると楽しくなりませんか?




人間の意識にある顕在意識と潜在意識。




その2つの意識のうち、潜在意識は人間の意識の
95%をしめていると言われています。

ですから、潜在意識が望まないことは、
どんなに願ってもがんばっても叶わないんです。


『幸せになりたい』『お金持ちになりたい』と、
どんなに思っても、
潜在意識が望まなければ叶いません。

叶わないどころか、
叶わないことへのストレスを
引き起こしてしまうんです。

大切なのは『顕在意識』と『潜在意識』の
不一致をしっかりと一致させること。


2つの意識が一致すれば必然的に
幸運を引き寄せることが出来ます。

そうなれば
自然と叶えられる願いが増えていきますよ。




お客様の声

いつもありがとうございます。
何回かヒーリングしていただいているうちに、仕事の悩みが解決していきそうです。
今の仕事が嫌いな訳ではないのですが、自分のやりたい事をするために転職しようと思います。
これからが楽しみです。
30代 女性 I.Y様
はじめて新月の願い事を書き始めた頃は、上手くお願い事を書くことが出来ませんでした。
でも今ではしっかりと自分の願いを上手に書けるようになりました。
ヒーリングしながら自分の願いが叶う事を信じています。
いつもありがとうございます。
40代 女性 E.K様
今回もヒーリングありがとうございました。

いつもは完全に寝落ちしてしまって気づけば朝って感じでした。
今回もウトウトしていたんです。
ですが30分過ぎたぐらいにパッ!っと意識がしっかりして、上手く言えませんが、パチっとスイッチを入れてもらったようなそんな感覚になりました。

もの凄くスッキリして目が覚めた!と言うか、覚醒できたというか...
とにかくスッキリ!!

最近、家族の事でモヤモヤしてた事があったのですが、なんだか解決出来る気がします。

きっと私の気持ちが浄化されたんだと思います。
ありがとうございました。

50代 女性 H.N様
こんにちは。
今回もありがとうございます。

実はヒーリングを受けていたら、身体の一部分がポカポカしていることに気付きました。

なんだろう?と、不思議でしたが、よくよく考えてみたら昔に大怪我をした場所でした。
すでに完治していた場所なので、今まで気にしていなかったのですが、今回このような感覚になったのは、実は古傷がまだまだ完全ではなかったという事だったのかもしれません。

少し労ってあげようと思いました。
また次回もお願いします!
40代 女性 F.K様

こんな方におすすめです

✅癒しを求めている方

✅叶えたい願いがある方

✅自分らしくいきたい方

✅スピリチュアルが好きな方

✅運気を上げたいと思っている方

✅人生の転機を迎えていると感じる方

✅月のエネルギーになぜか惹かれる方

✅イライラやストレスがたまっている方

✅自分でヒーリングしているけど実感のない方



ヒーリング中はリラックスすることが大切です。


姿勢を変えたくなったり、トイレに行きたくなったり、
お水を飲みたくなったら我慢しないで自由に行ってください。

ヒーリング中に、体がポカポカしたり、ビリビリしたり、光を感じたりする人もいますが、
何も感じなくてもエネルギーは流れています。
無理に感じようとせず、リラックスしてください。


ヒーリングの前後に、体が重くなったり、
だるくなったりなどの好転反応が現れる場合があります。
時にはお腹が痛くなって下してしまう方もいらっしゃいますが
そのような時は浄化が起きています。

特に疲れが溜まっているときや、
深いお悩みを抱えて負のエネルギーを溜め込んでいる場合など…

ヒーリングが終わると落ち着いてスッキリしますので、不安な気持ちにフォーカスせず
「ああ、何かデトックスが起きているんだな」
と、自分の体と心を観察してみてください。
そしてヒーリングの後は、いつもより多くお水を摂るようにしてくださいね。

一日ほどでスッキリと軽くなっていきます(*^^*)

不安なことがあれば、遠慮なくメールをいただければ対応させていただきます。

ヒーリングはリラックスする事が1番良いことですので形にこだわらず、
ご自身が1番リラックスできる環境でヒーリングを受けてくださいね(*´∇`*)

新月☆満月ヒーリングのやり方については
お申込みいただいた後に
個別でメッセージを送らせていただきます。



あなたの素敵な願いが
きっと叶うことを信じています。

メニュー内容

通常価格

☆新月ヒーリング 5,000円/1回
☆満月ヒーリング 5,000円/1回


キャンペーン価格

新月☆満月ヒーリングセット価格 5,000円
どちらか一方の場合は 3,000円/1回


スピリチュアルバランスカード
オラクルカードによるメッセージ付き♡

スピリチュアルコーディネーター
1dayセッション

本来のエネルギーを上手に使い
ありのままの自分で生きる


スピリチュアルコーディネーター
レイキヒーラー•チャネラー
起業コーディネーター


Sachiko Sakamoto