ニューモ育毛剤 販売店はコチラ!

ニューモで薄毛・頭皮の悩みを解決!酵素工学と卵で発毛促進・育毛を実現!

たった21日後にフサフサの毛が生えたヒヨコが誕生したところに着眼し開発された独自成分「HGP」は最先端育毛テクノロジーを駆使して独自開発された卵由来ペプチドで髪の成長やターンオーバーのサイクルを整えて、発毛と育毛を促す働きがあります。最先端技術で根本から改善できると話題です。

そのニューモ育毛剤の販売店は公式サイトです。

ニューモ育毛剤は薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売していません。

ニューモ育毛剤は通販限定商品です。大手通販の楽天やAmazonでも 今のところ販売されていません。

ニューモ育毛剤の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,400円のところ、初回限定55%OFFの(1本)2,430円で購入ができます。

2回目以降は2ヶ月毎に2本10%OFFの9,720円のお届けになります。

※初めてのご購入で1世帯1回限り

定期コースはいつでも休止や解約ができます。
次回お届け日の10日前までに電話で連絡してください。

ニューモ 育毛剤の
効果・成分

ニューモ育毛剤は、酵素工学×卵×スカルプ成分を融合させ、育毛促進、育毛、脱毛の予防の効果効能が認められた3種類の有効成分を配合した医薬部外品です。

【3つの有効成分】
・センブリエキス
センブリエキスは、リンドウ科植物センブリの全草から抽出されたエキスで発毛促進を促します。

・グリチルリチン酸ジカリウム
グリチルリチン酸ジカリウムは、マメ科植物カンゾウの根及び根茎より抽出・精製された成分で優れた抗炎症作用が期待できます。

・D-パントテニルアルコール
D-パントテニルアルコールは、ビタミンB群に属する水溶性ビタミンの一種であるパントテン酸(ビタミンB5)の誘導体で脱毛の予防効果が認められています。

【独自成分HGP】
ヒヨコがフサフサの毛に覆われて生まれてくる不思議に着眼し開発されたファーマフーズ独自成分がHGPです。
HGPは髪の成長を促進する独自の特許成分です。

抜け毛や薄毛が気になる方ぜひお試しください。

効果を実感するには?

ニューモ育毛剤に限らず育毛剤の効果を実感するまでには、ある程度の月日がかかります。その期間は、3〜6ヵ月と考えておいてください。

使用している本人の手ごたえとしては、早ければ3ヵ月前後で「なんとなく、効いてきているような気がする」などと実感する人もいるようです。その後、実際に髪の毛が伸びたり増えたりしてきたと、外見上から確かめられるほどの状態にまでなるのが、使用し始めてから6ヵ月前後の時期です。効果があがる場合、だいたいそんな経過をたどるケースが多いようです。

使うときには、適切な使い方、つまり説明書に書いてあるとおりの使い方をすることです。
どの育毛剤でも、用量や使用回数、その他の注意事項などが、説明書にくわしく書いて
あります。販売してるメーカーさんが言ってるのは適当に言っているわけじゃなくて、根拠があって言っているはずですから効果を早く実感したいなら、こういう部分もきちんと参考にした方がいいと思います。

おすすめしたいのは、シャンプー後に、ただし水分をよく取り除いてから、使用することです。
育毛剤の成分は、頭皮の、とくに毛穴の多い部分からよく吸収されますので、シャンプーでフヶ、アブラをなるべくきれいに取り除いた後の、清潔な状態の頭皮に使用すると、それだけよく吸収されることが期待できます。

注意していただきたいのは、「フケ、アブラがない清潔な頭皮のほうが、育毛剤の吸収がいい」と聞いて、洗髪時に力を入れてゴシゴシ頭皮をこすったり、一日に何回も洗髪をしたりする人がいますが、そのようなやり方をすると、頭皮を傷つけてしまう場合があります。

頭皮に皮膚炎などが起きれば育毛剤も使いにくくなります。また、頭皮の正常な血流が悪化して、髪の毛そのものにも悪影響になります。

頭皮を傷をつけないように、やさしくていねいに洗髪してください。

【ニューモ】<医薬部外品>

使用方法
頭皮に直接適量を塗布し、その後、よく馴染ませながらマッサージしてください。

効果効能
発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛

<原材料名>
有効成分:センブリエキス(C)、グリチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール
その他の成分:卵黄リゾホスファチジルコリン、加水分解卵白、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、
サクシニルアテロコラーゲン液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ラベンダー油、スターフルーツ葉エキス、カンゾウ葉エキス、テンニンカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャズルエキス、マヨラナエキス、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス(1)、シナノキエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ビニルピロリドン・N,N-ジメチルアミノエチルメタクリル酸共重合体ジエチル硫酸塩液、エタノール、ベヘニルアルコール、セバシン酸ジ2-エチルヘキシル、オレイルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、無水エタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸ナトリウム、クエン酸、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、酢酸DL-α-トコフェロール、水素添加大豆リン脂質、モノイソステアリン酸ポリグリセリル

※タマゴ由来の成分が含まれておりますので、卵アレルギーの方はご使用をお控えください。

公式サイト引用

ニューモ育毛剤
お買い得情報

ニューモ育毛剤公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値 販売店は公式サイトです!

初回限定55%OFFの2,430円で購入ができます。

2回目以降は2ヶ月毎に2本10%OFFの9,720円のお届けになります。

送料無料!

※初めてのご購入で1世帯1回限り
定期コースは休止や解約の連絡をするまでは自動でお届けします。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

現在 完全予約販売

大好評につき製造が追いつかず、現在のところ完全予約販売となっております。

次回の予約販売開始は未定の為、お早めにご予約をお願い申し上げます。

お待たせし誠に申し訳ございません。

詳細はニューモ育毛剤の公式サイトをご覧ください。