住宅ローンのプレッシャーから少しでも解放される確実な方法

毎月重くのしかかってくる住宅ローンの金利。そのプレッシャーから少しでも解放される「ある確実な方法」を教えます。

お金がない

普通に働いてお金は入ってくるけれども、住宅ローンへまわすほどの余裕がない方はとても多い。
でも「住宅を購入したという権利」をあなたは生かせることを知っていますか?

アンケートが欲しい

賃貸・住宅関係で知らない人はいないというほどの不動産情報サイト。
「SUUMO(スーモ)」をご存知?
スーモは期間限定でアンケートに答えてくれる人を募集しています。

5000円がもらえる

関東・関西の人が限定になるけれども、簡単なアンケートに答えるだけで、5000円のギフト券がもらえる特大キャンペーンがある!

住宅ローンを組むと最初は「どんどんお金を返そう!」
そう最初は思うもの。
ですが、長い長いスパンの返済は思い通りに返済が進まず、いつしかプレッシャー変わっていきます。
返済をしても残額も減った気になりませんしね。

そのプレッシャーから少しでも解放される確実な方法は「無償でお金を手に入れる
これしかありません。
え?無償?
そう思うのも無理はないと思います。

知らない人は永遠に知らないままですからね。
すぐ下にその方法も書いていますので、もう少し読んでみてください。

お金を1,000円でも2,000円でも手に入れれば返済にあててもいいし、気分転換に食事してもよい。
その選択肢は、お金を手に入れなければ始まりません。

ただどうやって手に入れればいいの?
そんな風に思うかもしれませんが、実はしっかり用意されています。

しかも「確実に」もらえます。

不動産情報サイトにスーモというものがあります。
リクルート社が運営しているものですね。
そのスーモは2014年以降に新築のマンション・新築のい一戸建て住宅を買った関東・関西地区の人限定で「アンケートに答えて5,000円もらえる」キャンペーンを期間限定でしています。

該当者は確実にお金を手に入れられるので、好きなように、自由に使えます。
換金して住宅ローンの返済へまわしてもよし。

家族で普段行かない豪勢な食事にいってもよし。
1回限りなのが悲しいですが、私もしっかりゲットして家族で焼肉食べに行きました(笑

返済に使わなかったのか!って言われそうですが、でも、みんな美味しいものを「ただ」で食べれたので笑顔になれましたよ。

そんな最高のキャンペーン詳細はこちら

SUUMO(スーモ)の全員に5000円ギフトカードプレゼントキャンペーン