ココロと身体を整えて
理想のボディを手に入れる
個別無料相談

もう一度、女性としての自信を持って
生きてみませんか?


ホルモンバランスを整えて
年を重ねてもあきらめないワタシになる。

年を重ねていくことは
人生を諦めていくことじゃない。

仕事もプライベートも全力で取り組んできた。

それなりに恋だって楽しんできた。

でも、最近  ”息切れ”  を感じはじめている私の身体

お肌のハリも衰えてきたし、潤いもなくなってきたし、

ボディラインも20代の頃とは変わってきちゃったし、、

「年とってきたから、いろんな事を諦めていくしかないよね。」

「 うん。 しょうがないよね、、、」

そんなあなたにお伝えしたいのは

【 年を重ねていく ≠ 人生を諦める 】 ということ。

そして、

女性の美しさの ”揺らぎ ”の原因は加齢ではなく、

【 ホルモンバランスの乱れ】 であるということ。

ホルモンバランスを整えることで老化を食い止め、

年を重ねても、女性としての自信を保ちながら

今まで以上に人生を楽しみませんか?

お問い合わせはこちら

女性としての自信を持ち、
人生を楽しんで欲しい。

「女性ホルモンは美のバロメーター」

女性ホルモンは妊娠・出産準備を整えるだけでなく、
骨を丈夫にすることに加えて、肌や髪の毛を美しくしたり、
女性らしい体型を維持するために大切なバロメーターです。

そして、35歳前後は
”ホルモンバランスのターニングポイント”

くすみやシワ、しみが急に出てきたり、
ボディラインが急に丸みをおび、痩せにくくなったり、
理由のわからないイライラがつづく、なんてことも・・・。

でも、そこで諦めず、

「女性としての自信を持ち、人生を楽しんで欲しい。」

と私は思っています。

まずは個別相談であなたの身体と心の声に耳を傾けます。

ホルモンバランスアップトレーニングは、
知識と経験が豊富なインストラクターが
お一人おひとりの身体の癖に合わせて、
オリジナルにメニューをカスタマイズした
「あなただけのレッスン」。

まずは【 個別相談 】にて、
あなたの身体と心の声に耳を傾け、
現在の”身体の悩み””理想のボディライン”
”在りたい姿”を一緒に見つけていきます。

パーソナルトレーナー
 Takae (鈴木 貴惠 すずき たかえ)

ファッション業界にいた頃、人間関係のストレスで 10kg 太り、体調を崩し、過呼吸で死にかける経験する。

コンプレックスの塊で、自分を変えるためにエステや心理系のセミナーに600万円以上投資するも、
「一時は変わるも、すぐ元どおり」
を何度も繰り返す。

さらには彼氏とも別れ、人生のどん底を味わう。。

あるトレーニングとの出会いをきっかけに
自分もそのような「感動と癒しを与える仕事がしたい!」
という夢が芽生える。

身体だけでなく、まかせっきりだった
”受け身のマインド”にも変化が起きる。

受講者が自分のトレーニングを通して変わっていくのを目の当たりにし、自分のように身体にコンプレックスを持っている女性に対して
「女性としての自信を持ち、人生を楽しんで欲しい!」
という想いから、

ホルモンバランスボディカウンセラー
としての活動をスタート。

《ブログ》
35歳からの女性の身体とホルモンバランスを整え、
美しくする唯一のパーソナルメソッド
「バランスアップトレーニング」

<トレーニングの特徴>

最大の特徴は、認知療法とヒーリングを使ったメソッドで

「歳を重ねたら美しくいられない」という
”思い込み” からあなたを解放し、

”肉体的な脂肪” だけでなく、

”精神的な脂肪”も削ぎ落とします。


それによって、あなたの身体を
『 理想以上のボディライン 』へと
”瞬時” に変化させることができます!

※トレーニングのお申し込みは女性限定となっております。

無料相談のお申し込みはコチラ

~トレーニングの流れ~

 ① カウンセリング

トレーニングに入る前に、
ヒヤリングを通して、日頃の生活様式や食事など、あなたのボディラインに影響を与えている

【あなたの日々の行動 】
を探っていきます。

② 自分の身体を知る
”歪み診断”

鏡を一緒に見ながら、 肩や腰の位置、ひねり、脚の形などあなたの身体にどんな歪みや癖があるのか現状を把握していきます。

③ 骨格・筋肉調整

均整術、タイ古式マッサージ「リラクゼーションの技法」を使って、あなたの身体を心地よく動く最善のかたちへと変化させます。
また、歪みの補正や怪我防止する効果もあります。

④ 内臓を調整しながらの
ヒーリング

内蔵マッサージの技法」を使い、 腸のねじれや内蔵の不調和を和らげます。
また、「東洋医学の技法」を使って、身体の不調を整え、トレーニングの効果を高めます。
仕上げに、言葉を使ったヒーリングで、エネルギーを整えていきます。

⑤ インナーマッスルを
目覚めさせるトレーニング

身体の反発する力を利用し、軽い負荷をかけながら、普段使ってない深層筋を刺激します。
歪みを整え、体の可動域を広げることにより、10秒で足が長くなったり、
身長が2、3cm伸びたり、顔に触れなくても小顔になる、などの効果が出ます。

⑥ 軸を作るトレーニング

体の軸を作るための
”ファンクショナルトレーニング”。
正しいフォームと呼吸のタイミングを意識しながら、体の安定性やバランス能力、体幹を鍛えていきます。緩急をつけアトラクション気分で楽しく体を鍛えていきます。

⑦ エステメニュー

これまでのトレーニングによって変化した体を定着させるための「癒しの時間」顔を中心に、細やかな負荷をかけ、むくみを取り、バランスを整えていきます。
これにより、小顔と美乳を
キープできます。

⑧ ビフォーアフター

トレーニング前後の「写真」と
「数値」(バスト、ヒップ、ウエスト、その他の希望箇所)の変化を見て頂き、その効果を客観的に確認してもらいます。

⑨ アフターカウンセリング(セルフケアのアドバイス)

個々に合わせて変化した体をキープできるようにするためのアドバイスをします。

例)
・3~5分でできるような普段のトレーニング
・食事などの生活習慣の改善点
・普段のカラダの癖(姿勢etc)の改善の仕方
・効果的なツボ(食事量抑えるetc)を指南

④ 内臓を調整しながらの
ヒーリング

内蔵マッサージの技法」を使い、 腸のねじれや内蔵の不調和を和らげます。
また、「東洋医学の技法」を使って、身体の不調を整え、トレーニングの効果を高めます。
仕上げに、言葉を使ったヒーリングで、エネルギーを整えていきます。

お客様の声

① Y.K様  35歳  会社経営

今回このトレーニングをしたいと思ったきっかけは、

女性のためのヨガを提供する企業で教えられていた経験があることや、
スポーツトレーナーのお知り合いもたくさんいらっしゃる貴惠さんに是非!と思ったからです。

グループレッスンよりプライベートレッスンでしか聞けないのが、]
”アプローチする筋肉の場所”。

私は筋肉質で身体が硬いというのを自負していたので、
動作がどこに一番アプローチしていいのかがわかりませんでしたが、
マンツーなので聞きやすかったです!

ついつい忘れがちなトレーニング中の
大事な”呼吸法”も同時に教えてくれます。
色々な均整術で身体をほぐしながらのトレーニングなので、
身体がすごく伸びやすくなる感覚がありました。

サポートされていることでやる気に繋げてくれたのも、これらのほぐしでした。

また、フェイスブックで、他の生徒さんが日々変わって行く姿をみると前向きな気持ちになり、さらにやる気も上がりました!

貴惠先生についていけば、前向きに身体を変えて行けます。
そして、お家での宿題も手軽で成果もすごく出たので申込み、今後も続けていこうと思います。

この感動を他の女性にもどんどん伝えて
”前向き女子” を増やしていってくださいね☆

<数値の変化(3日間)>

アンダー:72.5cm→71.5cm【-1cm】

ウエスト:76.5cm→73cm【-3.5cm】

下腹部  :78cm→75.5cm【-2.5cm】

会社名 株式会社 New World
創業者 鈴木 貴惠
設立年月 2016年4月1日
設立年月 2016年4月1日
会社住所
神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-8
お気軽にお問い合わせください。