洗車マニア必見!愛車のための
『次世代プロテクトコート剤』&『ベースコート剤』

洗車マニアが愛車を綺麗にするために立ち上げた『カーファクトリーanswer』
自分たちの経験だけでなく皆様の経験を取り入れてで作り上げていく、革新的な形のカーショップ。
そんなショップが実現した『次世代プロテクトコート剤』

車の簡易施工コート剤で納得のいく商品
出逢ったことはありますか?

洗車好きの私には納得のいくものは今まで無かった。せっかくの愛車、どうせだったら自分が納得のコーティングをしたい!
市販のコーティング剤などに関しては、色々と試行錯誤してあらゆる手段で試していたにも関わらず納得のいくコーティングが
見つからなかったのです。

これが私たちが試行錯誤した『answer(答え)』

洗車マニアが簡易施工コート剤でもプロが使用する本格ガラスコートと同等の性能を発揮するコート剤、
『次世代プロテクトコート剤』を発見。
従来あるポリマーコート(耐久性が短い・艶を出すための油分の使用など)を進化させ、
よりプロが使用するガラスコートに近い性能をだす。
しかも簡単に!!



本物のコーティング剤の答えがここに集約されました。
皆様にこのコーティング剤を紹介できることをうれしく思っています!

完成!究極のラインナップ!

GENESISβ

スプレーして拭き取るだけの簡易施工で本格ガラスコートと見分けがつかない性能を発揮。answer独自の成分吸着処方でコーティング剤をボディー表面に滞留させること、つまりコーティング剤の定着率が大幅にUPする事が可能になった為、簡易コートティング剤の欠点だった耐久性のなさを克服。
ケミカル会社とのタイアップにより、一般流通しているガラスコーティング剤に対して、約10倍ほど成分濃度が高められており、素晴しいクォリティを発揮します。

 

ボタン

GENESISα

スプレーして拭き取るだけの簡易施工で本格ガラスコートと見分けがつかない性能を発揮。answer独自の成分吸着処方でコーティング剤をボディー表面に滞留させること、つまりコーティング剤の定着率が大幅にUPする事が可能になった為、簡易コーティング剤の欠点だった耐久性のなさを克服。
コーティング剤そのものの濃度も上げていますので、定期的にスプレーすると永久的に超滑水させる事が簡単にでき、硬質な膜厚感と深い艶を楽しめます。

ボタン

GENESISΩ

スプレーして拭き取るだけの簡易施工で本格ガラスコートと見分けがつかない性能を発揮。answer独自の成分吸着処方でコーティング剤をボディー表面に滞留させること、つまりコーティング剤の定着率が大幅にUPする事が可能になった為、簡易コートティング剤の欠点だった耐久性のなさを克服。GENESIS オメガの親水性の保護膜により、黄砂や花粉などの細かな汚れもつきにくく、落ちやすくなります。他の車よりもひときわ美しい輝きでため息が出ることでしょう!!

ボタン

Genesis Bace Coat Type-C6

特別にオーダーしたシリカパウダーを主成分にした『塗装面を極力傷めずに、隠ぺい性能・キズ消し性能を最大化し且つボディーをガードする被膜をつくり、さらにプレミアム感あふれる艶を出す』一石三鳥のベースコートを開発しました。このベースコートGenesis Bace Coat Type-C6でもご満足いただける商品ですが、水の弾き方が弱いためGenesis α・βと併用することを推奨します。これが私たちの出した下地処理の『answer(答え)』です。

ボタン

お店に行かなくても楽にそしてプロ並みに綺麗にできるので
車の手入れを毎日している方中心にオススメします!