ネーヴェクレマ 口コミで大人気の美白クリーム通販最安値情報

塗った瞬間劇的トーンアップ!口コミで人気のネーヴェクレマ(Neve Crema)の効果は「ズルい!! ♪♪」

あなたも「肌のくすみ」や「赤ら顔」で悩んでいますよね?

ネーヴェクレマ(Neve Crema)は韓国コスメで大人気のウユクリームです。分かりやすく言うとしっかりと肌のエイジングケアをしながら、くすみをばっちりカバーして、一瞬でトーンアップしてくれる美白クリームです。

忙しい日本の女性の朝の時間を大幅に節約してくれるネーベクレマが日本に上陸して、口コミでも人気になっていますが、早速、美容にうるさいタレントでユーチューバーの「てんちむ」さんがご愛用しています。

ネーヴェクレマは美白クリームという分類ではあるんですが、塗るだけで肌のトーンが牛乳のように白くなり、肌の細かい部分を上手にカバーしてくれます。今までのファンデーションとは比べ物にならない!これは本当に触りたくなるような「つるつるの白さ」です♪

「塗った瞬間劇的トーンアップ」というキャッチフレーズですが、誤解しないで欲しいのが、いわゆる「美白成分によって肌があっという間に白くなる」ということではなくて、「メイクアップ」「化粧下地」として使うので、塗った瞬間トーンアップできる、ということです。

メイクアップといっても、ネーヴェクレマは非常に伸びがいいので、顔以外の部分にも使いやすくなっています。

  • 首や
  • 手(手からひじ下など)、
  • 足(ひざ下など)

など、服装によっては露出していて目立つ部分、人から見られる気になる部分に、「ささっ」と塗るだけで、「肌が透き通るように白く滑らかに見える」という、かなりズルいクリーム(笑)になります。実際に使ってみると、これは本当にズルいです。(笑)
 
さらに、今話題のシカクリーム(CICA)の成分が入っているので、肌を保護するスキンケアの効果も期待できます。実際、肌の赤みや赤ら顔などは紫外線や摩擦による「肌の隠れ炎症」が原因だと言われています。また、「くすみ」は乾燥の影響が大きいそうです。こういった肌トラブルを防ぐためにはやっぱり「保湿」が一番なんですよね。

ネーヴェクレマの効果まとめ

ネーヴェクレマの効果をまとめると
 このネーヴェクレマは「とりあえず毎日化粧下地のイメージで表面上は隠しておきながら、

  • 保水クリーム
  • ナイトパック
  • 化粧下地
  • CC クリーム
  • シカクリーム

といった5つの美容効果によって、年齢に応じた肌のケアを継続していこう」という製品です。

そういう意味で朝も夜も使い続けることが重要なんですね。

朝は、メイクアップとして塗っておいて日中もスキンケアができて、夜は寝る前に塗っておけば寝ている間もスキンケアができる。これ一本で昼夜対応の美白ケアクリームなんです。

ネーヴェクレマのおすすめの使い方



ネーヴェクレマの使い方としては、朝お出かけ前に使うなら、スキンケアの後、ファンデーションの前に、化粧下地として使うのがおすすめです 。夜寝る前の使い方はスキンケアの後ネーヴェクレマを塗ります。 多すぎず少なすぎず、2cmくらいの量を目安に塗ってください。

少なすぎるとどうしてもムラが出やすくなってしまいますし、逆に多くなりすぎると油分が多くなりすぎて化粧が崩れやすくなってしまいます。 顔に塗る場合には、鼻など中心部から外側へ伸ばしていくように塗っていきます。目の周り、小鼻など細かい部分も丁寧に乗り塗り残しの無いように伸ばすために、少しの量から使っていってくださいね。塗りすぎると逆に肌の色がまばらになってしまいます。

また、メイクが浮きやすい方はネーヴェクレマを塗った後でティッシュを優しく肌に押し当てて、余分な脂部分を拭き取っておくと肌になじんでいい感じになりますよ。

ネーヴェクレマのおすすめのポイント サンプル500円


こちらのネーヴェクレマが安心なところは韓国コスメでブームになっている注目成分を使ってはいますが、日本製だということです。やっぱり安心ですよね。

 初回限定で定期コースに申し込んだ方は、初回サンプルとして7日分がワンコインの500円で消費税別ですが送料は無料。7-10日後から本商品2個セットが届きますが2回目以降も「ずっと50%オフ」になります。これはかなりお得ですよね。

ちなみに定価は以前、9800円でしたが、2020年5月ごろから7980円に値下げされたようです。愛用者が増えて、製造などが安定してきた、ということでしょうか。。

それでも、オールインワンの中ではそれなりの価格ですので、材料にかなり良いものを使ったり、商品にも自信があるということですよね。実際ものすごく売れてますし、自信があるから返金保障もあります。一本1ヶ月ぶんで約30g です。

定期購入コースの解約は本商品3回目(サンプル含めると4回目)の商品が届いてから10営業日以内に手続きをすれば次回から届けられなくなります。お届けペースも変更可能です。毎月→隔月にしたり、というイメージです。

サンプルの時点で解約したい場合は、「サンプルの納品書に記載の発送日」から7日以内に解約の連絡をして、パッケージの返却(返品)が必要なので、箱や納品書、パッケージについては念のため保管しておいてくださいね。

ネーヴェクレマのデメリット



ネーヴェクレマは美白クリームではありますが、トラネキサム酸などのいわゆる「強力な美白成分」のようなものは入っていません。そのぶん肌には刺激が少なく優しいと考えられます。肌の適合テスト、スティンギングテストや保湿持続性テストなどもしっかりと行われていますので敏感肌のあなたでも安心ですよね。ビタミン C 誘導体などのエイジングケア成分だけでなく、3種類のセラミド、フィトスフィンゴシンなど保湿成分がたっぷり含まれています。

でも、アルコールや合成色素など5大添加物はすべて不使用の無添加になっています  

定価は9800円なので、少し高く感じるかもしれませんが、これだけ「手軽に使えてしっかりカバーしてくれるコンシーラーやファンデーション」と考えれば、それほどお値段も気になりません。他の有名なオールインワンクリームも大体同じくらいのお値段ですよね。しかも、定期購入コースであれば2回目以降も毎回55%オフですから、むしろ、同じクラスのオールインワンクリームなどに比べると、かなりリーズナブルなお値段と言えます。

気になるネーヴェクレマの詳細はこちらで確認できます↓↓↓
肌のくすみや赤ら顔を上手にカバーして、自身を持って外に出ましょう!