見出し

塗るだけでワントーンアップすると宣伝しているネーヴェ クレマ。
ユーチューバーのてんちむさんも愛用しているトーンアップクリームとして話題になっていますね。ネーヴェ クレマをマツモトキヨシで買えるかどうか調べてみました。ですが、・・・ない・・・マツモトキヨシがないなら、他のドラッグストアでもないのだろうか・・・そう思いながら探してみました。ウエルシア、ツルハ・・・やっぱりない。じゃあ、どこにネーヴェ クレマは販売されているのか、もう少し詳しく調べることにしました。

楽天でネーヴェ クレマは購入できる?

楽天ならさすがにあるだろうと検索したところ・・・ありました!
楽天では5,980円で販売しています。
Amazonも同じく5,980円で売っています。

ネーヴェ クレマは公式サイトでも販売しています。

定期コースなら、初回限定で95%OFFの500円で購入できるようです。


2回目以降も39%OFFは嬉しいですね。

ネーヴェ クレマの効果的な使い方

約2cmくらいの量を 目安に湿布します。使いながら自分に適した量に調整します。量が少なすぎてしまうと全体的にムラになってしまいやすく多すぎてしまうと油分が多くなりすぎてしまい、化粧が崩れやすくなってしまいます。塗りムラがないように伸ばします。

中心部から外側へ伸ばし、目の周りや小鼻など細かい部分は丁寧に塗り残しがないように伸ばすため少量から使うようにします。塗りすぎると肌の色がまだらになってしまいます。乗る前にちょっとしたコツがあります。
メイクが浮きやすい人の場合、ネーヴェ クレマを湿布したあとティッシュを優しく肌に押し当てて余分な油分を拭き取るようにします。肌は夏に浴びた紫外線や体調による見えない負担、また摩擦による強いストレスといったことなど肌は大きなストレスを感じています。こうした肌荒れや炎症など見えないところでダメージを受けた肌は放置していくとしみやくすみや乾燥と言った肌によくない症状を起こします。その原因は隠れ炎症です。

隠れ炎症とは紫外線や PM 2.5などの大気汚染などが刺激となって、肌の内部で見た目にはわからない小さな炎症が発症しますがこれが年齢を重ねるごとに慢性的な隠れ炎症となり、大人の肌に引き起こします。ネーヴェ クレマは そのような肌に優しくアプローチします。ネーヴェ クレマの美容成分の中にはツボクサエキスが含まれています。ツボクサエキスとは古くから美容に用いられているハーブのことで、最近 WHO が21世紀の驚異的薬草と発表した注目の植物です。またゴールデンカモミールも含まれています。ゴールデン カモミールは、南アメリカが原産のキク科の植物です。5種のポリフェノールで美容などに幅広く用いられています。アーティチョークエキスも含まれていますフランス料理などに用いられていて日本でも人気が高まりつつある西洋野菜のことです。食べて美味しいだけでなく、実は健康や美容にも効果的だといわれています。

ネーヴェ クレマの成分

水、BG、グリセリン、ジメチコン、ペンチレングリコール、酸化チタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、コメ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ツボクサエキス、クリサンテルムインジクムエキス、ナツメ果実エキス、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、グリチルリチン酸2K、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、トリエトキシカプリリルシラン、メタリン酸Na、ポリソルベート60、オレイン酸ポリグリセリル-10、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ベヘニルアルコール、トコフェロール、フェノキシエタノール、水酸化Al、酸化鉄