ネーヴェクレマは効果なし?話題美白ウユクリームの口コミ

肌に塗ると一瞬でパっとワントーン明るくなってしまう魔法のようなクリームとして人気になっているのがネーヴェクレマです。

しかもこのネーヴェクレマはメイク前だけじゃなく夜に使うと美白クリームとしての効果もあり、24時間ずっと使えるそうなんです。

私も若いころに紫外線を浴びすぎたからか肌がカサカサでくすんでいて、毛穴も開いているのが悩みでした。

そんな時にこのネーヴェクレマを知り、初回が半額以下で買えて定期縛りなどもなかったので、お試しと思って使ってみることに。

この記事では実際にネーヴェクレマを使って私が感じた体感や感想についてお伝えします。

ネーヴェクレマとは?ウユクリーム+CICAクリームの化粧品

私は最初、ネーヴェクレマを見た時に美白に凄い良さそうと思ったのですが、使い方を含めてどういう化粧品か分かりませんでした。

ネーヴェクレマは簡単に言うと、ウユクリームとCICAクリームの二つの機能を持つオールインワン化粧品になっています。

ウユクリームは朝のメイク時に使ってパっと肌のトーンを明るくしてくれるクリームのことで化粧下地やBBクリーム代わりにもなり、元々は韓国で流行ったクリームです。

一方でCICAクリームは夜のスキンケアの時にナイトクリームやナイトパックとして使うことで肌修復をして肌荒れ対策や美白ケアが出来るクリームです。

このようにネーヴェクレマは朝も夜も両方使えて、昼間はくすみを隠しながら夜寝る時に美白ケアが出来る化粧品なんですね。

ネーヴェクレマの販売店はどこ?購入方法について

ネーヴェクレマを購入するにあたってまずどこで購入するのがお得なのか販売店を調べました。

通販限定なのでマツモトキヨシやウエルシア、ツルハ、ドン・キホーテなどのドラッグストアや薬局には置いていません。

楽天やAmazonには取り扱いがあるものの、ネーヴェクレマは一度リニューアルされていてリニューアル前のものしか置いていませんでした。

今は期間限定で公式販売店の美肌コースという定期便があり初回56%オフの2,490円になっていて翌月からも11%オフになっていました。

さらに解約できないなどの縛りもなかったのでこちらから購入をしました。

ネーヴェクレマを使った私の口コミと感想

ネーヴェクレマを注文してから1週間ちょっとで届きました。

実際に私が使って感じた感想をお伝えします。
小見出し

テクスチャーや使用感

チューブタイプの容器になっていて一回の使用量は2cmになっています。

ナイトクリームとしても使えるとあったので結構濃厚なのかと思いきやとても軽くて伸びが良く肌馴染みが良かったです。

メイク時に使っても全然ベタつかないですし、消しゴムのカスのようなモロモロが出ることもありません。

香りもほのかにするくらいで使いやすかったです。


小見出し

朝と夜の使い方について

朝はメイク時に化粧下地として使います。

いつものスキンケアの後にネーヴェクレマ、日焼け止め、ファンデーションという順番で使うのが正しい使い方です。

一回の使用量は2cmですが多すぎると化粧がよれる感じがしたので一回の使用量は守るのが大事だと思いました。

夜はいつものスキンケアの後に仕上げでネーヴェクレマを使って完成です。
小見出し

使い始めてすぐに感じた感想

実際にわくわくしながら朝の化粧の時にネーヴェクレマを使ってみました。

一番最初は正直半信半疑なところもあって「そんなパッと明るくなるって本当かな」って思ってたんですが実際に使ってみると全く色ムラもないしいつもと全然違う仕上がりでびっくりしました。

フェイスパウダーを使っても夕方くらいにはくすんできて疲れた顔になっていたのに一日中肌の透明感が出ていたのに感動したくらいです。

すぐにこれ良いなって感じましたね。
小見出し

美肌効果についての感想

使い始めた時は肌がごわついていて乾燥しているしトーンも暗くて疲れたおばさんみたいな肌でした。

ですが、毎日欠かさずネーヴェクレマを使い続けていくうちに少しずつ肌が乾燥しなくなってきて、肌の手触りもツルツルになってきました。

前は自分の肌が嫌で鏡を見ると落ち込むくらいだったのが、今では自分の肌に少しだけ自信がもてるようになったのが本当に嬉しいです。

肌が綺麗になるとおしゃれなどにも意欲が出てきて前より人生が楽しくなったように思います。
小見出し

使って感じた欠点やデメリットについて

たくさん使いすぎると化粧がよれてしまうので適量を守るのが大事かなと思いました。

また、使い始めはナイトクリームとして特に美白などの効果が感じられずに朝だけ使おうかなと思ったくらいでした。

でも、毎日欠かさず使っていくうちに気付けば全然肌荒れしなくなってツルツルだし、素肌の透明感もアップしていました。

素肌への効果を実感するには2か月くらいは使った方が良いかなと感じています。

このように、多少は欠点もあるかなと思いましたが、それを差し引いても本当に良い化粧品なのでこれからも愛用していきたいですね。

ネーヴェクレマの成分にはどういう体感や効果が期待できるの?

ネーヴェクレマの全成分は以下のようになっています。

水、BG、グリセリン、ジメチコン、ペンチレングリコール、酸化チタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、コメ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ツボクサエキス、クリサンテルムインジクムエキス、ナツメ果実エキス、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、グリチルリチン酸2K、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、トリエトキシカプリリルシラン、メタリン酸Na、ポリソルベート60、オレイン酸ポリグリセリル-10、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ベヘニルアルコール、トコフェロール、フェノキシエタノール、水酸化Al、酸化鉄

これらの成分の働きによって肌への効果が期待できるようです。

元々、韓国のウユクリームは日本語では牛乳クリームと呼ばれるように、牛乳が入っているのが特徴のようで肌を柔らかくして角質ケアをする効果があるそうです。

ネーヴェクレマはヨーグルト液がその効果があるみたいで、コメ発酵液やビタミンC誘導体なども入っていることで肌のごわつきが取れて毛穴がキュっと引き締まり、透明感がアップする効果が期待できます。

また、グリチルリチン酸ジカリウムやアーティチョーク、ツボクサエキスなど肌荒れや炎症に効果が高い成分が入っていることで肌トラブルを改善してくれるのも嬉しいですね。

ネーヴェクレマは副作用やアレルギーなど安全性は大丈夫?

ネーヴェクレマは肌の適合テストとしてスティンギングテストと保湿持続性テスト実施済みの化粧品になっています。

スティンギングテストで肌の刺激がないことが確認され、保湿持続性テストで乾燥しないことが確認されています。

ですので、安心して使うことができますね。

さらには、アルコールやパラベン、香料、合成色素、鉱物油などが無添加なのも嬉しいです。

アレルギーの人は念のためパッチテストをしたうえで使うと安心ですね。

まとめ

ネーヴェクレマは使ってすぐに肌がトーンアップするし、使えば使うだけ肌が綺麗になっていくので今では欠かせないアイテムになりました。

今まで疲れたおばさんみたいな肌だったのが気付けば自分に自信が持てるようになったのが何よりも嬉しいです。

肌が綺麗だと毎日が楽しいし鏡を見て落ち込むこともなくなります。

ぜひ、あなたも自分の肌で肌のトーンアップを確かめてみてくださいね。

販売元情報

販売業者 株式会社Libeiro(旧:pacrel)

運営責任者 佐々木雄亮

住所 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F

電話番号 0570-050-888