スマホでダウン獲得








ダウンができない悩み
👇スマホで一発解決

本日無料LINEコンサル

今やMLMはネットでする時代!

とにかく大きく稼ぎたい

MLMは、純粋に製品の良さをわかっていただいて広げるのが王道、儲け主義だけでやるべきではない・・・

でも、正直いって、製品力だけでMLMを広げてもうまくいかないことは誰でもわかっているはず。

なぜなら、優良企業が主催するMLMの製品がよくないはずはありません。製品力だけで抜きんでるMLMなど、存在しないからです。

はっきり申し上げて、今のような格差社会になると、「正直、何でもいい!とにかく稼ぎたい!!」という人が多くなります。

MLMに参加する人たちの関心は、製品がどうこうよりも、「そのMLMに参加して大きく稼げるかどうか」になりつつあります。

つまり、これからのMLMは、稼げなくては話にならないということなのです!

一番稼げるMLMとは?

MLMは分業の時代

どのように分業するのか

これまでのMLMでも、ABCやセミナー、スピルなど、ある程度の協力体制ができていました。

口コミする人は、自分の人脈に渡りをつけてセミナーに連れていったり、アップと引き合わせるためにABCをセッティングしてクロージングをしていました。

でも、副業でMLMに関わる人にとっては、アポを取るだけでいっぱいいっぱい。

そこで私たちが考えたのが、アポ取りとクロージングとダウンフォローを、分業するというやり方です!

MLMを分業にするメリット

コピペだけでダウンができる

MLMの分業化は、悪くない話だけど…

「自分には得意なことなどないわ!!」というあなた!ご安心ください。

あなたは、SNSを利用して、コピペでアポを取るだけでいいのです。

時間のかかるクロージングとダウンフォローは専門の方が担当してもらって、あなたには、コピペを極めていただいて鼻歌でダウン組織を作るということなのです。

コピペするだけでダウンができるなんて、信じられないかもしれませんが、取れたダウンは100%あなたの紹介になります。

分業にすることで、各人が自分の持ち場を一生懸命やっておれば互いに収入を増やせる仕組み。素晴らしいと思いませんか?

一番難しく誰でもできる仕事

リスト集めはチラシ配りと同じ

自分の知り合いを誘うことさえできないのに、インターネットで見ず知らずの人に誘うことなんて、できるのかしら…

そんな心配をしていらっしゃるのだとしたら、大丈夫です。

あなたが、ここで行うことは、チラシ配りと同じなのですから。

チラシ配りとは、街頭に立って、くる人来る人に印刷物を配る仕事ですね。裏にティシュを仕込んだアレです。

文字通り、ポスティングをするわけではなくて、インターネットを利用してリンクを貼るのがあなたの仕事になります!

農業に例えれば、種をまくだけの仕事と同じ。

そのチラシを見た人の中には、それに興味をもって連絡をしてくれる人がいるのです。

チラシ配りは、勧誘しないし、懇願しないし、注文もとりません。ただ、ただチラシを渡すだけですね。

あたかもそのように、黙々とコピペで宣伝をするだけで、ダウンができてしまうのです!

分業で再現性アップ

難しい勉強は不要

ネットビジネスで稼ぐには、SEOブログ、キャッチコピー、メルマガ、ホームページなど、難しい知識が必要だと思っていませんか?MLMのダウンを作るだけなら、そんなものは不要です!

苦手な営業も不要

インターネットが、あなたの代わりに営業してくれます!集客力抜群のランディングページ、ステップメール、クロージングレターを、あなた専用にご用意します!
そして、最後の詰めは、専門クローザーが行います!

パソコンも不要

スマホしか持っていない人も、スマホからSNSで情報を拡散するだけで、お客さんのほうから問い合わせてくれます。
ひな型を使ってLINEチャットでやり取りをして、専門のクローザーにつなげてください!

まだリアルMLMに
期待しますか?

インターネットは怪しい?

これだけ、ネットMLMが成功しても、依然インターネットなんか信用できない、リアルで広げなくてはと思う人はいます。

もっとも、情報弱者でネットから情報を得ることができない人が一番多いでしょうか。

しかし、そのような方にも、ネットMLMでダウンを作ってもらうことは可能です。なぜなら、スマホがあればできるようなシンプルな集客法を用意しているからです。

そこまで聞いても、あなたは口コミを続けますか?

今後もアポで 
悩みますか?

  • 100人リストアップしろなんて、そんなに友達はいない・・・
  • 友達に電話して誘い出すのが辛い、電話をするのも辛い・・・
  • 毎日セミナーやABC、アフターでクタクタ
  • 尊敬できないアップをT-UPすることに疲れた
  • ビジネスが原因で、学生時代の同窓会に呼ばれなくなった
  • 家族から猛反対され、白い目で見られて、耐えきれない
  • 皆から「マルチ」だ「ねずみ講」だと馬鹿にされ相手にしてもらえない
  • 毎月月末になると、アップから商品購入の催促の電話・・・
  • もう誘う人がいないとアップに言っても「根性が足りない」と言われるだけ
  • 交通費やお茶代、食事代ばかりか友人までも消えて行く
  • 100人リストアップしろなんて、そんなに友達はいない・・・

アポに悩むくらいならコピペにしませんか?

友達を誘うように強要されたり、ビジネス目的で他人に近づいて人脈を作ろうとするのが今までのMLMのやり方でした。でもMLMがもとで、大事な人間関係を壊してしまうのは悲しいですよね。MLM分業システムを使えば、簡単にダウンができます!

宣伝媒体は無制限

ツイッター

ツイッターを使って、ダウン獲得できます!ツイッターのフォロワーの増やし方、アンフォローの削除方法、ツイートする内容など、最短でダウンができるやり方をアドバイス

フェイスブック

Facebookのブランディングの仕方、ビジネス宣伝のタイミングの取り方から、効果的な広告テンプレートも提供。
またメッセンジャーに問い合わせがあった場合の対処の仕方など、Facebookに関することは何でも教えます!

SEOブログ

ブログの集客は、ますますコンテンツ重視になってきていますが、良いコンテンツの作り方、キーワードの選び方、キャッチコピーの考え方など、ポイントを押さえれば、まだまだ集客は可能です。

私の推奨するMLM

今やネットワークビジネスは、ほとんどが儲け話に惹かれて参加する人ばかりです。

しかし、ネットワークビジネスは組織収入であることを忘れてはいけません。

つまり、組織を大きくしなければ収入は大きくなりませんし、早く稼ぎたければ早く組織を作る必要があります。

そして、長く稼ぐには参加した人が長く組織にとどまっていただく必要があります。

これまで多くのネットMLMが短命だったのは、その常識を忘れたしまったからではないでしょうか!

インターネットといえども、企業への愛情や優しいメンバーシップがなければMLMは立ちいきません。

あなたに合ったMLM、あなたに合った仲間、あなたに合った集客法をしっかり見極め、今度こそインターネットで権利収入を作りませんか?

私が推奨するネットワークビジネスはありますが、それを押し売りするコンサルではありません。

ネットMLMに関心を持たれたあなたのために、有益な情報を提供することをお約束します!


ネットでダウンを作るMLMに関心ある方にLINEコンサルを行っています。

申込者多数のため、お早めにお申し込みください。