カートを見る
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ABOUT

つくば市二の宮に再建OPENした、「つくるひと」を応援するレンタルCafeです。
現在、38名の作家さんがBOXをレンタルし、小さな小さな自分のお店をOPENしています。

全部の作品をご紹介する事が出来ませんが、
作家さんのイチ押し作品をこちらのネットショップでたくさんの方にご案内したいと思っています。

少しづつ、エントリー作家さんも増え、作品数も増やせるように、
管理人と作家さんと試行錯誤しながら運営していきますので、楽しんでご覧下さい!

NEWS

2024/2/20
ねっとdeつくるひとcafe 作成中!
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

NEW ITEM

ステッププラン(イベント企画運営サポート)の商品画像
ステッププラン(イベント企画運営サポート)

あなたの「やりたい!」を
完全貸切りシェアサロン「みんなの居場所」とレンタルcafe「つくるひとcafe」で「まずやってみる!」を叶えます!
まずはご相談1~2時間からどうぞ。

5,000円(税込)

準備中

GALLERY

準備中

SHOP INFO

店舗名
つくるひとcafe~ひふみ杏~
https://hifumian.com/tukuruhito/
電話番号
TEL 029-811-8303
住所
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮2-5-20
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

CONTACT

商品についてのお問い合わせや、店舗についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。