決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ピンクプロジェクトメンバーの
活動を無料期間のウェブセミナーで確認する!

こんなお悩みを抱えていませんか?

家事育児に大忙しで時間がない
家の中だけ、ママ友だけしか社会との接点がない
なかなか時間と手間がかかりそうなことには乗れない
生活面で思うようにいかなくなり、一旦派遣社員として収入を得るしかない

あなたはこんなことで困っていませんか?

  • 会社以外で、自分にあった副業(複数業)をゆるい感じでみつけたいけど、まだ見つからない
  • そもそも、どの手順でネットショップを始めて良いかわからない
  • 無理しないレベルで家族にも迷惑をかけずに自分の好きを実現したいけど、また実現ができていない
  • 物販を始めても価格を上げることができない
  • 自分探しをしてなかなかまとまらない!
  • 物販や転売をしているので罪悪感をどこかで解消したい
  • 作り込んでからのスタートが大事だと感じながらも、作る大変さがあり、1点売れただけでやめてしまった。
  • 私に何ができるのか? 何かをやってみたいとは思いつつまだそこらへんがちゃんと、答えがわからず一歩踏み出せない感じです。

  • 自分がやるべき事はやっていますが、それからどうやってお金を稼いでいけば良いのかわからない
  • 販売が肉体労働なので時間の作り方で困っている。
  • 無理しないレベルで家族にも迷惑をかけずに自分の好きを実現したいけど、また実現ができていない
  • 無理しないレベルで家族にも迷惑をかけずに自分の好きを実現したいけど、また実現ができていない

【ご参加頂いたご感想】

ピンクプロジェクト【愛されネットショップ教室】って?

自分の教室を開いてはいるのですが、ブログなどで商品を販売して欲しいと言われることがあります。
自分は商品を作ることが好きなので、教室だけでなく、作った作品を出品していける道を探っています。

ピンクプロジェクト 愛されネットショップというタイトルで男性の講師というのも気になりました。

自分が経験したことで何かできないか?

秋まで学校給食の調理員をしていました。学校は美術系を卒業したこともあり、絵を描くこと、書道を書くことが好きです。
今まで経験してきたことを統括して何か出来ないのか?自分探しの道を見つける為に参加しました。

ピンクプロジェクトの
メンバーは、芸能人ではないのに
テレビにも出演しました!

ネットで商品を売れるようになりたい!

カバードクロスという作品に出合って、認定講師になりました。
ブログをずーっとしながら、生徒さんを集めたいと思っていましたが、なかなか集客できませんでした。
それと同時に時間が無駄に経過するのはもったいないので、作品をネットで売るもう一つの収入源として考えていた矢先でした。

肉体労働からの脱却がしたい!

アクセサリーブランドを立ち上げて、イベントで販売をしています。
もう23年ぐらいになります。
普段イベントで長野とか関東を中心に年間70日程度、百貨店などで販売員をしています。

販促を持参しながら電車に乗ってイベント会場に出向いています。
体的にもつらいのでなんとかネットで販売できないかを模索中でした。

アクセサリーで最低年収1000万位を稼ぎたいです。

2018年は100人の方にワークショップを開催していく!

「わたしはどうしてそのビジネスをするのか?」という考えが整ってきました。

考えが整うと、今、目の前に商品も教室もネットショップもないけれど、
近い将来のビジネスのカタチが整ってくるのです。

頭の中で、「あ、これはビジネスにできる。やれる。やる。」と、
まるでもう1人の自分が語るといいますか、本当に面白いけど、語るんです!


そして1番驚きなのは、この状態の私になるのに、入会してわずか1カ月足らずだったということ!

わずか1カ月足らずの間、オンライン定例会の参加が3回と、オフ会参加が1回…。

フェイスブックグループでメンバーさん達の9マス自分史の進行状況や、
その内容への西村さんからのフィードバックを読んで参考にする。

自分の9マス自分史はどうか?と取り組んでいき、私もフィードバックしてもらう、
私からもメンバーさんにフィードバックする…

たったそれだけのことで、自分軸がこんなにも見えてくる、カタチになるという体験は新鮮でした。


愛されネットショップ教室に入ったことで、入会当初に漠然としていた自分像が、
今ははっきりカタチになって、

「2018年は100人の方にワークショップを開催していく!やる!」と、

なんにもない私からスタートすることを決めました。

そしてそれは「わたしがやりたいから、やります!」と決めました。自分でもびっくりです。

入会して、まだ1カ月でこんなこと決まる人になるなんて本当に面白い。

今後の自分の展開を、私が1番楽しみにしています!

愛されネットショップ教室は、私のようになんにもないところからもスタートできるんです!

すでに個人でビジネスをしてる方はもちろん、私のようになーんにもなくても、
ブレない自分軸を持つことができるだけでも入会の価値ありです!

いま一歩踏み出せない方にはとてもぴったりなオンラインサロンだと思ってます。

ぶれない自分軸が勇気をくれそう!

1、入会前に悩んでいたことはなんですか?

食品やコスメ、雑貨など選ぶときはかなりこだわりを持っていて、サスティナブル、ローカル、エシカルという視点で消費をするということを通販という形で実現したいと夢を抱いておりました。ただ、本当に単なる夢で。

働きたいと思いながらも、会社に属して働くのは、もう40代後半になると、就職活動自体もなかなか大変だし、仮に就職できたとしても、以前会社員時代と同じように、つくりたくないものを作ったり、売りたくないものを売ったりしなければならなくなりそうで…。

どうしたらいいんだろうかとモヤモヤしていました。


2、入会前に不安だったことはありますか?

自分でアクセサリーなど何かがつくれるとかいうわけではないので、この会は実際私のような人が入っていいものかと不安でした。

ですが、入会前の説明会で、西村さんが、自分自身で作らなくても、売るものにぶれない世界観があれば大丈夫と言っていただいたので、入会しました。

3、入会してみて不安はどう解消されましたか?

商品をお客様に実際は届けるのに、商品にフォーカスしないところにびっくりしましたが、それがかえって、新鮮で、商品を通して、自分が何をしたいのかがよく見えてきて、不安は解消されてきていると思います。

4、入会したことで悩みは解消しましたか?解消しそうですか?

私の場合、自分で何かを作って販売するわけではないので、自分の世界観に合致して、
さらに小さくスタートさせてもらえる商品をつくりあげるところから始めるので

まだまだこれからですが、会社員で働くのではなく、自分のやりたいことで、自立できるくらいに働けるという希望が見えてきました。

5、入会したことで変わったことはありますか?

自分を今一度見つめなおす機会を与えられたことで、自分が大切にしていることは何か、
これからどう生きていきたいかということが自分自身でわかり、飾らず、自分のことを正直に出すようになりました。

商品を売ることと関係ないように思えるのですが、ここがかなり重要であることがあとからわかりました。いろんな商品がある中で、誰から買いたいかって案外大切で、この人が言っていることは信用できるというところにつながってくると思うんです。

6、入会したことでできるようになったこと、できたことはありますか?

友人にも自分を正直に出すことが恥ずかしくなくなり、高いエネルギーをもって友達と接することができるようになりました。
それによって、友達も同じくらい返してくれることがわかって、友達付き合いがとても楽しくなりました。

そして、自分を正直に出すことによって、自分がこれからやりたいことに対して、
応援してくれる人がたくさんいることを実感しました。

そして、周りの友人もいろいろ頑張ってみたいといってくれる人も多くでてきました。
そして自分自身がぶれることなく、商品を自信をもって、売り始めるところまできました。



私達がそんなあなたのお悩みを解決していきます!

「ピンクプロジェクト」は、無理なく毎月10万円を稼ぐ

ことを達成していきます。
単に、お金を稼ぐだけではなく、
女性のための「働き方改革」を推進するのが、ピンクプロジェクトなんです!
こロジェクトの目的は、あなたの商品を
「最高値で売る」という働き方改革です。



女子マネ&アンバサダー

中里桃子【女子マネ】

九州生まれコミュニティ育ち。コミュニティとオンラインサロン運営会社、株式会社女子マネの代表

加藤あい【先生】

アイシングクッキーカップケーキスクール「国際ハッピーデコレーションアカデミー」代表、教室開業サポート、セミナー講師

山崎智子【先生】

顔gankin筋トレーナー。i-colorカウンセラー。「 顔も心も上向きに↑↑」講座を開

黄理恵【先生】

『女子セミナー講師デビュー講座』主宰セミナー講師。狙い通り幸せに成功する!

このピンクプロジェクトに
参加することで得られる3つのメリット

メリット1

商品を売っていても「売れない理由」が明確になります

この説明会では、作品などのカタチがある商品(有形)とご自身が商品のカタチがない商品(無形)が
なぜ、両方できて売れるのかが分かります。
メリット2

セミナーやノウハウを追い続ける必要がなくなります

何を売るのか?をフォーカスしてもなかなか売れない経験があると思います。理由は、どんどん詳細に入り込んで
世界が小さくなるからです。
そのためにはあなたの器を大きくする視点が必要になることが分かります。
メリット3

会社以外で自分の生きがいを見つけることが出来ます

自分の「できる」ことが、会社以外でもどんどん広がり大きなつながりが出来ます。

メリット2

セミナーやノウハウを追い続ける必要がなくなります

何を売るのか?をフォーカスしてもなかなか売れない経験があると思います。理由は、どんどん詳細に入り込んで
世界が小さくなるからです。
そのためにはあなたの器を大きくする視点が必要になることが分かります。

具体的な
「ピンクプロジェクト 」オンライン
サロンの全体設計図のモデルを公開します!

6ステップをそれぞれステップbyステップで
自分のペースで学習ができる

「ピンクプロジェクト」のオンラインサロンでの進め方
【どうやって進めるのか?】

ピンクプロジェクトの無料ウェビナーにご参加すれば

そのお悩み解決できます!

「あなたもそういう方法もあるんですね」と思って頂けるでしょう!

更に、何歳になっても素晴らしい
「強い絆で結ばれる」家族になっています。


「女性は楽しいが仕事です」
という旗の元やっていることは
・・・
CEO制度です。

【CEO制度】とは
C=超・E=影響力のある・O=お母さん
になってもらうことです!

ぶれない自分軸って何だろう!
なんでいつまでもあなたは
「じぶん探し」をしてしまうのか?

24年前、夏も終わりに近づいた美しいある日の午後のことでした。

私の知り合いの2人の女性は同じ大学を卒業しました。

この2人には、共に勉強の成績は良好で、共に性格が良く、
共に将来の夢と希望に満ち溢れているという点でも似たような
2人でした。

そんな2人が大阪の同窓会で24年ぶりに居合わせました。

24年経っても2人には共通することがありました。
共に幸せな結婚をし、共に子供にも恵まれ、
そして共に上場企業に就職していました。

ところが違うことが1つだけありました。

1人は、旦那さんがサラリーマンの奥様。
もう一人は、小さな会社の社長さんの奥様だったのです。

2人の奥様の人生を変えたもの

その秘密をあなたは知りたくはないですか?

その秘密を導くのは
「ピンクプロジェクト 
愛されネットショップ」をプロデュースします

ピンクプロジェクト 
愛されネットショップ 校長
プロデューサー 西村公児

年商600億円の大手通信販売会社で販売企画から債権管理までを16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核メンバーとして5年間マーケティング業務に従事し、 顧客企業の販促支援でレスポンス率を2倍にアップするなど成果を上げる。

株式会社ルーチェを設立後、
独自メソッド「通販6ステップ法『ベルトコンベア理論』」を提唱する。

さらに、国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を当てた テレビ番組への出演や経済情報コンテンツにて記事連載。

平成28年3月25日、
一般社団法人インターネット通販協会を設立し、理事長就任。 著書に「伝説の通販バイブル」(日本経済新聞出版社)、 「小さな会社ネット通販 億超えのルール」(すばる舎)など。 現在、多摩大学 経営情報学部の非常勤講師として「ビッグデータの活用法」について学生に教える

 

著書

伝説の通販バイブル
日本経済新聞出版社

『りえ&たいちのカイシャを伝えるテレビ』
にも出演しています!

オンラインサロン【ピンクプロジェクト】
定例会の様子

ピンクプロジェクト始動中!
日本を変えていく生きがいを取り戻す
女性の輪に参加してみてください!

毎月1回11時からオフ会【リアルセミナー&勉強会】があります。(録画でも見れます)

サロンの先輩メンバーの声

プロジェクトのみなさまへ

本日、
千葉テレビ「グッと金ようび」に出演して参りました。

今回はワタシたち3人、早川やすよさんと倉田絵里さんとワタシとで、
大役を務めさせていただきました。

番組の趣旨である

「愛されネットって、なんか楽しそう!いいね!」をワタシたち3人が伝える。

それがミッションです。

ほんの5分のコーナーの、それぞれ1分という時間でした。

進行上の台本はありましたが、自分の言葉で、でも番組進行と外れないよう
キーになる単語だけ押さえて、そして聴き手を意識して話す。

そんな学びがありました。

ワタシたちは自分のビジネスの紹介をする時間を貰ったわけではありません。

愛されネットが魅力あるプロジェクトであることを説明するための切り口として
自分の話をするのが使命でした。

それが「完璧でした」とは言えません。

まだまだベシャリの研鑽が必要です。

でも、3人全員が趣旨を理解して臨むことができていたと感じています。

3人全員が愛されネットが盛り上がりますように!

の気持ちで臨んでいたのは間違いありません。

この1分の目的

何を伝えたいのか
誰に伝えたいのか

そしてそれを他でもない「自分自身」が自分自身の言葉で言う

もっともっとアウトプットの数稽古で筋力アップしたいと思いました。

ワタシたち3人全員が、前日からメッセンジャーのスレッドで「頑張ろう」
とは言いませんでした。

そのかわりの言葉は「楽しもう」でした。

緊張はしましたが、終わった後で3人の口から出てきたのは
「何か楽しかったね(^^)」
という言葉でした。

改めてこのような機会に恵まれたことを、このサロンの皆さま全員に
感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

お茶をもっと生活に
い寿み
小泉 優子

https://greentena.com/izumi/

自分の過去を掘り下げる!じっくり考えると色々なことが見えてきます!!!

清水なおこ さま
普通に生活していると、過去の事を振り返ったり、自分の事を考えたり、自分がどんな人間なのか・・・

なんて、考えもしません、、、実際私も考えたことありませんでした 笑

12月に初めて行ったセミナーでの話、そして西村公児さんのこの本を読んで、自分自身過去を掘り出し中なんです。

この本、ネット通販って書いてあるよね?過去を掘り下げ???

って思いますよね?

私も最初はビックリ!

最初にやるべきものが9マス自分史だとは・・・

なぜ自分を掘り出し中かというと、この本の著者西村さんの【愛されネットショップ教室】に入って勉強することにしたからです。

私にもできるかな??とか考えて行動しないことに終止符。

まずは、即座に行動することにしたのです^^
(もともと、石橋を叩いて渡る性格なので・・・脱却!!!)


自分の事を掘り下げていくと、自分の過去の事、自分の考え方がわかってくるんです!

無意識的にやっていたことですが、過去の経験からの回避だったんだ・・・

って。

ほかにも私ってこんな性格だからって、自分を自分で認めてから、、、

じゃあ、こうするのが良いな!とか。




自分を自分で認める!

そこからどうやって、行動、人生にしていくのか・・・

が大事かな♪

まだまだ、勉強ははじまったばかり。

今後も【愛されネットショップ教室】で勉強したことをお伝えしようと思っています!
VOICE

ピンクプロジェクトの事前説明会の対象者

  • 自分の特技や趣味はあるけど、ミンネやBASEのアプリを使っても売れない方
  • ネットショップを運営しているが売上が上がらない方
  • 物販や転売やアフィリエイトなど、ネットECにトライしてみたけれど、途中で挫折してしまった方

  • 作るのが大好きで、自分の周りの友達に小物を無償で作ってあげて喜ばれているという方

  • 自分の好きなことを仕事にして、副収入がほしいという方

  • あなたも本当の自分の価値に気づき、自立した女性を目指したい方
  • 転売することに少し罪悪感を抱えている方

  • まだ自分のブレない軸がない方

  • 物販や転売やアフィリエイトなど、ネットECにトライしてみたけれど、途中で挫折してしまった方

よくある質問

Qリアル開催はあるのでしょうか?
A現在は未定です。
Q一般からのお申込み等は可能でしょうか?
Aカリキュラムが確立されているのでご紹介がなくてもご参加は可能です。
Q「ピンクプロジェクト 愛されネットショップ教室」というのはどの様な物なのでしょうか。パソコンで通信教育の様なものですか?ホームページを見れば内容がわかりますか?
Aオフ会(リアルでのセミナー)とオンラインのZOOM会議よってダブルインカムを達成するためのコンテンツをご提供します。
詳細は、こちらをご確認下さい、
https://pink-project.net/
Q一般からのお申込み等は可能でしょうか?
Aカリキュラムが確立されているのでご紹介がなくてもご参加は可能です。

「ピンクプロジェクト オンラインセミナー」ウェビナー説明会 概要

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
無料で参加してみる