卵殻膜、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチルシリル化シリカ、カプリリルグリコール、ヘキシレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、カラスムギ穀粒エキス、加水分解オールインワンタイプは苦手であまり使ってこなかったけど、コレは良いです!

洗顔後の肌に直接塗るだけ。

それなのに、ピーンと伸びる感じがあり、うるおいも続きます。

続けていたら、小じわが目立たなくなって来ました!

美容整形注射やエステより、ネオわらびはだは値段がすごく安いので、1度は使ってみる価値があると思います。

>>★ネオわらびはだの初回1780円!30日返金保証付き★

毎日の変化は小さくて気が付かないけど、ふとした時に自分の顔が老けててショックを受けることってありますよね。

今まで通りのケアではもしかすると、将来どんどん老けてしまうかも…。

悩んで色々な美容液を使ってみました。

でも、潤うけど、即効性とか実感となると、いまいち…

そこで話題になっていたネオわらびはだを1度使ってみることにしました。

塗るボトックスと言われるペプチドのシンエイクや加水分解コラーゲン、リンゴ果実幹細胞エキスも入っていてこの値段は安い!

ちょっと安すぎて不安…と思ったけど、使ってびっくり!

美容注射レベルなのに、2000円以下ってネオわらびはだはコスパがすごすぎですね!

>>★ネオわらびはだの初回1780円!30日返金保証付き★