一番安くネオテクトが欲しい!

アットコスメでも口コミ評価が高い薬用ネオテクト
殺菌率99.999%という驚異の殺菌力で、わきが・汗臭・制汗などのニオイケアに人気のクリームです。

最近、家族にニオイを指摘されるようになってきた私も、消臭効果が高いネオテクトを使ってみたいのですが、一つだけネックなのが・・・

値段がちょっと高いという点。
消臭クリームで8,000円近いのは正直安くありませんよね…

ではネオテクトを最安値で買えるのはどこなのでしょう?

このサイトではネオテクトを一番安く買う方法を紹介したいと思います(*^^)v

楽天アマゾンでネオテクトの最安値を調べたところ

消臭クリームに結構お金を掛けている人がいるようですが、毎日使うものなので少しでも安いほうが続けやすいですよね。

とはいえ、上でも言った通りネオテクトは値段が少々高め。
消臭効果が高いので仕方ない部分もあるのですが…

では、ネオテクトを最安値で買えるのはどこなのでしょう?

  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン))
  • ヤフーショッピング
  • 公式サイト

などの4つの通販で最安値はどこなのか、一番安く買う方法を調べてみました。

楽天市場の値段

楽天市場では50%OFFの3,990円で販売されていました。

ネオテクトの定価は7,980円なのでかなり安くなっていますね。

楽天はポイントを使えるのは良いのですが、最安値なのかは微妙なところ。
もしかするともっと安く販売している通販があるかもしれないので、楽天は一旦保留としておきましょう。

Amazon(アマゾン)の値段

次に調べたのがアマゾンです。
アマゾンでも楽天と同じ価格の3,990円で販売されていました。

楽天もアマゾンも同じ価格ということは、もしかするとこれが最安値なのかな~?

他の通販にも最安値の通販があるかもしれないので、もう少し調べてみましょう。

ネオテクト公式サイトの値段

公式サイトでの販売価格は驚きの980円でした。

定価から88%OFFは一番安い!
楽天やアマゾンで買わなくて良かった~(*´艸`*)

公式サイトでは初回購入者限定のサービスとして、この破格値で提供しているみたいですね。

しかも送料無料なので、ネオテクトを購入するには公式通販が最安値で間違いないようです。
他の通販も調べましたが、

  • ヤフーショッピング…3,990円
  • Wouma!…取り扱いなし
  • ポンパレモール…取り扱いなし

まとめると公式ページ以外の販売価格はすべて3,990円で統一されていました!
知らないで買うと損しかねないので注意ですね。

【結論】最安値で買えるのは
ネオテクトの公式通販です。

ネオテクトの最安値は公式ページ

ネオテクトを最安値で購入するならネオテクトの公式ページ一択!ですね。

ネオテクトの「毎月100名限定の定期コース」に申し込むことができれば、
初回88%OFFの980円でお試しをすることができます。

この定期コースを解約するには、最低3回の受け取りが必要となるのですが、2回目以降も50%OFFの値引きになりますので、楽天やアマゾンで買うよりもずっとお得ですね。
尚、ネオテクト使用者の口コミを見ると大半の方が3ヶ月~4ヶ月ほどの継続使用で効果を実感しているようですので、やはりこれくらいの期間は使う必要があるようです。

※メーカーの推奨は半年~1年のようですが、自分に合うか合わないかを判断するのでしたら3ヶ月も使えば大体分かると思います。

1ヶ月という短い期間だと、自分に効果があるかを判断できないと思いますので、
まずは最安値で3ヶ月間しっかりと使ってみてはいかがでしょうか?

定期コースの解約は簡単!

  • ネオテクトの定期便には、3回の最低受け取り回数がありますが、その後はいつでも自由に解約をすることができます。

    解約のルールとして、この2つだけ気をつけていれば問題ありません。
  • 1.次回出荷予定日の10日前までに連絡しましょう
    2.解約は電話連絡が必要
  • 解約の電話番号はこれ↓
    電話番号:0120-92-5544
    受付時間:10:00~18:00(月~金)※土日祝を除く

    解約する場合は受付時間内に上の番号に連絡をして、定期コースを解約することを伝えれば完了です。

    解約理由を聞かれることがありますが、無理な引き止めや他の商品をセールスをされることは一切ありませんよ。
  • 1.次回出荷予定日の10日前までに連絡しましょう
    2.解約は電話連絡が必要

ここがポイント!ネオテクトの消臭効果

ネオテクトの殺菌効果は99.999%とかなり高く、プロ仕様の消臭効果と言われています。
そんなに殺菌力が高いのに、肌にはとても優しいので敏感肌の人でも安心して使えるのが人気の秘密なんですね。

ネオテクトは専門機関で殺菌効力の試験を行っていて、その消臭効果はお墨付き。
ニオイを「ごまかす」のではなく、元から「抑える」のでニオイのない状態が持続する仕組みになっているようです。
point
1
植物抽出エキスが更にニオイを抑える
殺菌力が高いネオテクトですが、肌が弱い人でも使える理由が天然植物由来エキスを配合しているから。
ニオイの原因菌を殺菌しながら、汗を抑えてニオイをストップするので、毎日使っても余計な汗を流す環境を作りません。

ニオイでごまかすタイプではないので、外出先でも気軽に使えるのは嬉しいですね。
point
2
発汗を抑制し高い消臭効果を発揮
ネオテクトに含まれている「シメン5オール」という成分と、「フェノールスルホン亜鉛酸」というW成分で、ニオイの発生源を根本的に抑えることで清潔な状態をキープしています。

汗にも強いウォータプルーフタイプなので、夏場などでも高い消臭力とニオイ分解効果が長期間持続します。
point
3
マイクロクリームの使い心地が良い!
ネオテクトのクリームは「マイクロクリーム」と呼ばれるほど、分子が細かい成分が作られています。

ナノ化(微細化)された成分はの深層部まで到達するので、市販のクリームよりも効果を実感する時間が短く、塗った後もサラサラしないのが特徴です。
point
2
発汗を抑制し高い消臭効果を発揮
ネオテクトに含まれている「シメン5オール」という成分と、「フェノールスルホン亜鉛酸」というW成分で、ニオイの発生源を根本的に抑えることで清潔な状態をキープしています。

汗にも強いウォータプルーフタイプなので、夏場などでも高い消臭力とニオイ分解効果が長期間持続します。

ネオテクトの効果的な使い方

ネオテクトの使い方は超簡単!

お風呂やシャワーで塗る部分をキレイな状態にし、しっかりと乾かしてからネオテクトを塗っていきましょう。

この時汗や脂分が付いていると、有効成分が浸透しにくくなるので使う前に清潔な状態にしておくことが大切!
後はネオテクトを適量手に取り、ニオイが気になる部分よりも少しはみ出るくらいの範囲に塗っていくだけでOKです。

ネオテクトは脇以外にも、足の裏や耳の裏などニオイが気になる全身に使えるで、ムダにせずしっかりと使い切ることができます。

ネオテクト使用者の口コミ・評判は?

アットコスメの口コミを見ると、ネオテクトは★5.6/7.0点満点とかなり評価が高いことが分かります。

少数ですが悪い口コミもありましたので、「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方を紹介したいと思います。
公式ページが1番安かった
定価が8,000円近くする商品なので、マツキヨとかツルハとか市販のドラッグストアで探したのですが「置いていない」と言われて絶望していました。

しかし、公式通販ページは初回980円と激安!3回の縛りもありますが、それでも合計8,960円なので、定価1本の値段でほぼ3ヶ月使えるのは助かります!
初回の割り引きは100名限定のようですが、最安値で運良く買えたのでラッキーでした♪
(30歳/静岡県)
良い商品だけど値段が高い
使用感、消臭力、クリームの塗り心地どれをとっても市販品とは違ってすごく良いのですが、2回目以降の値段が少し高い気がします。

最安値はメーカーの公式ページだと思うのですが、1本が1ヶ月位で無くなってしまうので、内容量をもう少し増やしてもらうことはできませんか?
(26歳/滋賀県)
旦那に使わせています
旦那の加齢臭がきつくなってきたのでネオテクトを使っています。
値段が高いのですが効果あります。使用感は「サラサラで使い心地良い」と言っていました。

少しの気になるような臭いなら、市販の安価なものでもいいのかもしれないのですが、夏場など臭いが強くなる時期には、ネオテクトを1本常備しておくと良いと思います。
効果は市販のものと全然違います!

色々と販売店を探したのです、最安値は公式通販の定期コースのようなので、しばらく継続する予定です。
(44歳/埼玉県)
使いやすいのでお気に入り♪
ネオテクトの塗り心地はベタベタ感もなくほぼ無臭です。
特に汗をかいた時はワキの臭いが気になるので、すこし広範囲に塗りました。

最近は少し暑い日もあり、朝にウォーキングをして汗をかいた時があったのですが、まったく自分の汗の臭いを感じる事が無くなりました。

ワキもサラサラしていて、もっと夏になってノースリーブの季節になっても汗を気にせずにファッションを楽しめると思います。
決して値段は安い商品ではありませんが、それだけの効果を感じる事ができとても気に入りました。

あと、公式以外に最安値の通販があれば教えて欲しいです。
(32歳/鹿児島県)
未だ効果は実感できず…
使い始めて1週間が経ちましたが、あまり効果は実感できていません。
もう少し使えば効果が出てくるのかな~?
(28歳/北海道)
時間がない時でもサッと使えます
持ち運びに便利なチューブタイプなので、小さなポーチの中にも忍ばせることができます。
パッケージからはとても消臭クリームだということは分からないので、気軽に持ち運べるのが良いと思います。

クリームはすぐに乾くので、忙しい朝に塗ってもそのまま服を着て外出できるがお気に入りです。
これまで足の臭いが気になって、居酒屋の座敷席に座るのに抵抗があったのですが、今は全く気にならなくなりました。
(22歳/東京都)
コスパが良い消臭クリーム
私は外回りの営業が多いので、季節関係なく汗をかくことが多いです。
わきがでは無いと思うのですが、自分の汗の匂いが気になることが多いのでネオテクトを使っています。

出勤前にひと塗りするだけで、一日中消臭効果が持続するのでコスパ的にもいいと思います。
塗った脇は常にサラサラした状態が続き、汗が出る量も減ってきていると感じました。
(26歳/新潟県)

ネオテクトの
商品情報

会社名 株式会社ヴィジョンステイト
住所 〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル
電話番号 0120-92-5544
営業時間 10:00~18:00
※土日祝日を除く
商品名 ネオテクト
容量 30g(約1ヶ月分)
価格 定価:7,980円
初回:980円 ※最安値
2回目以降:3980円
有効成分 フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール
支払い方法 クレジットカード、商品代引、後払い決済
配送方法 ポスト投函
営業時間 10:00~18:00
※土日祝日を除く