決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

ネオシャーマンスクール

今までチャネリングやリーディングを習ったけれど、
「うまくできない」と感じているあなたへ

大切なのは方法ではなく【在り方】です。

ネオシャーマンスクールは
自分軸を整えて
質の高いスピリチュアルメッセージを受け取れるようになる
本物のチャネリングスクールです。


お申し込み3大特典

ネオシャーマンスクールお申し込み特典

  • たった5秒であなたの内なる神と繋がる秘技伝授
  • あなたの潜在意識の声を教えてくれる!
    風の時代のペンデュラム
  • あなたがどれくらいエネルギーに敏感か分かる!
    エネルギー敏感度チェックシート
  • あなたの潜在意識の声を教えてくれる!
    風の時代のペンデュラム

本当に「自分」という自分に向き合う講座でした!

大人になってから、学び続けること。しかも、慣れてないものだから、時間がかかったりして。

子供の頃からこれが当たり前になれば、きっともっと自由に、そして、無理せずに生きていける人が増えるんじゃないかって思う。

それが幸せなのではないかと思います。


何かというと、

自分の感情と向き合うこと。
自分の感覚を知ること。


学校教育って、「学ぶとは覚える」が主流だったでしょ!

そろそろ、「学ぶとは感じる」も入れていかないといけない時代だと思うんです!!

じゃないと、大きくなってからだと、時間かかるよ。
ブロックいっぱいだもん。その分、苦しくなるしね。


今までたくさんの講座を受講してきましたが、ここ数年、体と向き合ったり、心と向き合ったりすることを学ぶことが増えて、ちょっと流れが変わってきたなと感じていました。

そして、今回のネオシャーマンスクールでの講座。

本当に、「自分」という自分に向き合う講座でした!!
難しいことではないのに、難しいこともあったり。


この前、ある人に
「感覚な人間だけど、几帳面なのかもね」と言われました。
そうなんだろうなぁ(^_^;)

硬く考えすぎてしまうところもあるかなと。
もっと柔らかく柔軟性を持って、過ごして行けたらいいなと思います。
それが、私にとって、「緩める」ってことなんだろうね!


心の向くまま、心が感じるまま、それをちゃんと受け止め、今まで以上に自由に過ごしていきたいなと思うこの頃♡︎

(東京都・T様・40代・セラピスト)

「自分の生き方講座のようでした!」

受講前の私は自分の直感や感じ方に自信がありませんでした。

でもこのスクールで、直感を早く受け止められるようになり、リーディングをして伝えるのが楽しくなりました!

講座は毎回楽しくて、まるで自分の生き方講座のようでした。


このスクールを受けてからセラピスト活動がどんどん本格化し、あっという間に独立サロンもオープンすることになりました!

自分を知りたい人、自分をさらに向上させたい人におすすめです!


(千葉県・西村智子さん・セラピスト)

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • 自分の感覚や直感がいまいち信じられない
  • 一度決めたことでもブレやすい
  • まだ本当の自分を生きていない気がしてモヤモヤする
  • もっと直感力やスピリチュアル能力を高めたい
  • 時間や場所に縛られず、好きなことをして生きていきたい
  • 一度決めたことでもブレやすい

それは、あなたの五感のセンサーが鈍っているから!!


このスクールを受けると期待できる効果

  • 時間や場所に縛られず、好きな時に好きなことをして自由に生きられる!
  • 自分の感覚を信じることができ、ブレなくなる!
  • 本来の自分の魂と繋がり、どんどん願いを叶えられるようになる!
  • スピリチュアル能力が開花し、直感力がアップする!
  • 人生のステージアップが簡単にできる!
  • 時間や場所に縛られず、好きな時に好きなことをして自由に生きられる!

自分のことを知れる良い時間になりました

楽しい時間をありがとうございました!
楽しみながらできるワークも自分を大事にできる時間になってます。

あとにいかに自分が落ち着きなくてせっかちなのか、自分のことを知れるいい時間になりました!

まのさんとまたお話できるの楽しみにしています。

(群馬県 S様)

他では教われない情報が盛り沢山でした

毎回の講座はとっても楽しくて、他では教われない情報が盛り沢山でこんなにも素敵な講座に参加できたことが嬉しく、とてもとても有意義な時間でした!

これからも色々なワークを取り入れてリラックスしていきます。

昨日の夜は隠れていたお月さまが、雲から出てきてくれコミュニケーションをとれた気がします。

空や自然とのコミュニケーションを楽しみます^^

(神奈川県 M様)

小さなことにワクワクできるようになりました

まのさん、ありがとうございました。楽しさを実感でき、また、講座のお陰で早めに立ち直れたと思います。

今回、自分が心地よいと感じれるものに触れることができ、小さなことにワクワク出来るようになりました。当たり前の事ができるようになり、やっと普通の人になれた気がします。

教えていただいたペンデュラムも楽しみが一つ増えました。

(神奈川県 T様)

こんな方におすすめ

真にスピリチュアルな生き方を身につけて、ライフステージを上げたい
「本当にやりたいことをやって生きていきたいけど、それが何かわからない」

「今までスピリチュアルを学んだけど、結局生かせていない・・・」

そんなあなたのために、ネオシャーマンスクールは実践型のカリキュラムで、あなたが確実に人生のライフステージをアップできるようにサポートしていきます。
好きな時に好きな場所に行ける自由な暮らしがしたい
「好きな仕事をしながら、いつでも行きたい時に行きたい場所に行けたらいいなあ・・・でもそんなの無理だよね」

と、諦めていませんか?

ネオシャーマンスクールでは、そんな暮らしを実現しているMANOが講師です!

あなたが理想の生き方を叶えるための最短の道をお伝えします。
無意識の制限を外し
本当の自分を生きたい
あなたは地球に生まれてきた自分の本当の役割を知っていますか?

人には皆、この地球に生まれて来る前に魂が決めてきた本来の生き方があります。

あなたも本来の魂の生き方を思い出し、調和することで、どんどん願いを叶えていきませんか?
無意識の制限を外し
本当の自分を生きたい
あなたは地球に生まれてきた自分の本当の役割を知っていますか?

人には皆、この地球に生まれて来る前に魂が決めてきた本来の生き方があります。

あなたも本来の魂の生き方を思い出し、調和することで、どんどん願いを叶えていきませんか?

参加者の声

ペットリーディングの依頼をいただけるようになりました!

Q.受講前はどんなことで悩んでいましたか?

人の気持ちや態度などに左右されてばかりでした。
それに自分のことが小さく思えて、人にばかり気を使っていました。
悪いことばかりにフォーカスしている自分が嫌でしたが、どうしたら良いかわかりませんでした。

自分の自信のなさを克服して、自分の波動をあげたいと思ったので受講しました。
また、ペットリーディングができるようになりたかったのもあります。


Q.実際に受講してみてどうでしたか?

ものごとの考え方の癖やとらえ方が、良い方向に変化しました。
「私にもできる!」と自信がもてるようになりました。

またスクール終了後は、ペットリーディングの依頼をいただけるようになり、スピリチュアルをお仕事として始めることができました!

更には、パートナーとの結婚も急展開で決まり、プライベートも人生が大きく好転しました!



Q.どんな方にこのスクールをオススメしたいですか?

思うだけでなかなか行動に移せない人におすすめしたいです。
実践すればするほどできるようになり、自信につながっていく講座だと思うからです。

(京都府・A様・40代・主婦)

受講中に自分のサロンをオープンする夢が叶いました!

Q.受講前はどんなことで悩んでいましたか?

直感を信じることも出来ていませんでしたし、自分の言葉も自分で信じられませんでした。

それでもリーディングに興味があり、出来るようになりたい、どんなものか知りたいと思ったので受講しました。


Q.実際に受講してみてどうでしたか?

直感を信じることを自分に許可出来ました!

講座を受ける中で、パッと浮かんだ言葉が、

「これは違うかも?」
と思うことでも、勇気を出して口にしてみると当たってることがあり、自分自身の直感を信じることが出来るようになりました!

最初は緊張もあり、リーディングすることに自信が持てなかったけれど、練習をしていくうちに、スルスルとリーディングが出来るようになり、リーディングさせて頂いたお相手に喜んで頂けた時はとっても嬉しかったです!

また、このスクールを受講している途中でSOHO物件への引っ越しが決まり、自分のサロンをオープンするという夢が叶いました!

今は自分のサロンでお客様に施術させていただいています。


Q.どんな方にこのスクールをオススメしたいですか?

自分に自信が無い方、自分を知りたい方にオススメしたいです!

(神奈川県・おかざわしの様・耳ツボセラピスト)

この数ヶ月で何年分も成長することができました!

Q.受講前はどんなことで悩んでいましたか?

会社員で働いていますが、やりがいを見いだせずに悩んでいました。
自分が興味のある事や向いていると思うお仕事がしたいと思うようになりました。

リーディングをお仕事にしたいのに、お金をもらう自信がありませんでした。


また、「自分の事をもっと知りたい」とも思っていました。



Q.実際に受講してみてどうでしたか?

まず、自分自身と向き合う事が出来ました!

以前よりも五感を感じられるようになり、リーディングは以前よりも早くメッセージを受取れるようになりました。

講座が終わって、新しい扉が開いた感じがします。

自分自身への信頼感がここまで足りていなかったことに気づけたことや、これからもずっと自分自身を信頼していける事が自分の喜びだったことにも気づけました。

沢山の未来への選択肢がある喜びも同時に感じられて本当に嬉しいです。


直観でこのスクールを選択しましたが、このスクールを選んで本当に良かったと思っています。

数か月間の講座でしたが数年はかかる成長ぶりだと実感しています。

タイムマシン調整をしてくださっている美咲さん、楽しく学ぶことを教えてくださったまのさん、講座でご一緒できた皆さんにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!



Q.どんな方にこのスクールをオススメしたいですか?

リーディングに興味があって仲間と楽しく学びたい方にオススメしたいです。
他で習ったリーディングが難しいと感じて諦めてしまった方にも。

きちんと高次元と繋がれてリーディングが出来ているか不安な方や、リーディングが上手く出来ない理由を知りたい方。
簡単にリーディング出来る方法を知りたい方。

自分の特性を知りたい方。
自分を信頼しきれていない方や内なる自分と仲良くなりたい方。

そして自分に自信をつけたい方!

(神奈川県・S様・50代・派遣社員)

ネオシャーマンスクールの特長

1. スピリチュアルリーディングを
学びながら、あなたのブロックをどんどん外していける!

新しいことを学ぶ時、多くの人は途中で様々なメンタルブロックが出てきます。

ネオシャーマンスクールでは、スピリチュアルリーディングやチャネリングを習得しながら、あなたが抱えている様々なブロックも講座内でどんどん外していくので、スムーズに進むことができます。

2.少人数制オンラインレッスンで
リラックスして受講できる

ネオシャーマンスクールは、ZOOMでのオンラインで初級はマンツーマン、上級は1クラス5人までの少人数制ですので、質問もしやすくリラックスして受講していただけます。

3.実習を交えて実践的にレクチャー

ネオシャーマンスクールでは、「実践して体感する」ことに重きを置いていますので、どなたでもわかりやすく、頭でなく体感で楽しみながら理解できるカリキュラムとなっています。

4.宇宙と繋がるアチューメントで
宇宙エネルギーを受け取り、使えるようになる
  

初級コースでは「宇宙と繋がるアチューメント」で宇宙からのエネルギーを受け取れるようにチャンネルを開きます。

このアチューメントにより、五感や直感をより感じやすくなります。 

また、自分でもエネルギーワークができるようになります。

5.講座の録画動画で
いつでも復習できる

講座は毎回録画してYoutubeで受講生だけに限定公開しますので、いつでも復習していただくことができます。

6.スクール期間中は受講生限定の
Facebookグループでフォロー
  

スクール期間中は受講生限定のクローズドのFacebookグループで、コミュニケーションを取りながらフォローアップしていきます。

こちらのグループはスクール終了後も閲覧可能です。

スクールにお申し込みの方でFacebookアカウントをお持ちでない方は、新規アカウント作成をしていただきます。

コース紹介

◆初級コース〜五感と直感編〜

約2ヶ月間の初級コースでは五感をしっかり感じられるようになり、直感力も上がります。

まずは魂と繋がって本当に好きなことをして生きていくための大切な基礎づくりをしていきます。

この基礎をしっかり作れば作るほど、あなたとあなたの魂のつながりがどんどん強くなっていきます。

◆上級コース〜宇宙とエネルギー編〜

約6ヶ月間の上級コースは

◆自分の魂と調和して、自由な生き方を手に入れたい人

◆スピリチュアル能力を更に開花させ、レベルアップしたい人

◆ヒーラーやセラピストとしてステージアップしたい人向けの内容です。

スピリチュアルリーディングの各種技法習得はもちろん、自分の望む生き方ができるようになるコースです。

*上級コースは初級コースを受講された方のみ受講できます。

◆認定インストラクターコース

初級コース、上級コースを終えた人でネオシャーマンスクールの認定インストラクターを希望する人向けのコース(約1ヶ月間)です。

このコースを修了後に認定インストラクターとして認められれば、ネオシャーマンスクールの初級講座の認定講師として活動できます。

上級受講中に認定インストラクターコースを同時に受講することも可能です。

ネオシャーマンスクール
初級コース

〜五感と直感編〜

五感を鋭くし、
直感力をアップするファーストステップ

◆ネオシャーマンスクール初級コース
(マンツーマン講座・ZOOM) 
2時間講座x4回

*講座スケジュールは個別にスケジュール調整の上決定致します。


【カリキュラム】

*自分の内側と繋がり、直感や閃きを受け取れるようになるエネルギーワーク

*本当の自分と出会う塗り絵ワーク

*やればやるほどエネルギーアップするセルフメンテナンス法

*心と体を繋げるボディワーク

*直感を受け取る器を作るワーク


*簡単にできるグラウンディング法

*宇宙エネルギーと繋がるアチューメント

*五感を活性化するワーク①

*五感を活性化するワーク②

*第六感(直感)を受け取るワーク

*潜在意識の声を聞くダウンジングのワーク


*自然からのメッセージを受け取るワーク


【更に人生を加速させたい方へのオプション!タイムマシンセッション®︎】

さらに人生を加速させ、早送りしたい方は、オプションでタイムマシンセッション®︎継続プログラム(6ヶ月または10ヶ月)を追加することもできます。

こちらは奇跡の周波数調律師・錦織美咲による、唯一無二の願望実現プログラムです。


今すぐお申し込みで
3大特典を受け取る

ネオシャーマンスクールお申し込み特典

  • たった5秒であなたの内なる神と繋がる秘技伝授
  • あなたの潜在意識の声を教えてくれる!
    風の時代のペンデュラム
  • あなたがどれくらいエネルギーに敏感か分かる!
    エネルギー敏感度チェックシート
  • あなたの潜在意識の声を教えてくれる!
    風の時代のペンデュラム

ネオシャーマンスクール初級・受講料

ネオシャーマンスクール初級コース
220,000円(税込)

電話無料説明

ネオシャーマンスクールの
初級コースのお申し込みをご検討されている方でご希望の方には、

お電話にて約15分の無料説明を致します。

こちらはスクールに関するご質問、お支払い方法等にお答えするものです。
個人的なお悩みはスクール内でご相談いただけます。

また、すぐにお申し込みをご希望の方は、
下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みの流れ

STEP 1
お申し込みフォームを送信
下記フォームよりお申し込みフォームを送信してください。
フォーム送信後に自動返信メールを受信されたら送信完了です。
STEP 2
申し込みメールを確認
72時間以内に担当者より申し込み受付メールをお送りします。
もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているかエラーの場合もございますので、お手数ですが自動返信メールに記載のgmailアドレスまでご連絡くださいませ。
STEP 3
お電話での無料説明
無料説明をご希望の方には、弊社からお送りする申し込み受付メールに記載している日時に、担当者よりネオシャーマンスクール無料説明のお電話を差し上げます。
STEP 3
お電話での無料説明
無料説明をご希望の方には、弊社からお送りする申し込み受付メールに記載している日時に、担当者よりネオシャーマンスクール無料説明のお電話を差し上げます。

よくある質問

  • Q
    以前スピリチュアルの講座を受けたのですが、ちゃんと落とし込めずに挫折してしまいました
    A
    ネオシャーマンスクールはワークも多いので、知識を詰め込むのではなく体感しながら楽しく受講でき、課題に取り組んでいただければどなたでもリーディングができるようになる、再現性の高いカリキュラムです。
  • Q
    上級コースから受けることはできますか?
    A
    ネオシャーマンスクールは初級〜上級まで繋がった内容となっておりますので、リーディング等の経験者の方も初級からの受講をお願い致します。
  • Q
    受講料の銀行振込とクレジットカードの分割払いはできますか?
    A
    銀行振込は分割でのお支払いも可能です。お支払い回数につきましては、下記お問い合わせフォームより担当者にご確認ください。
    また、クレジットカードは一括払いでご決済いただいた後に、お客様ご自身でカード会社にて分割払いのお手続きをお願い致します。
  • Q
    受講条件はありますか?
    A
    申し訳ございませんが、向精神薬を服用されている方、精神疾患をお持ちの方、重度の体調不良の方の受講は受付致しかねます。
  • Q
    上級コースから受けることはできますか?
    A
    ネオシャーマンスクールは初級〜上級まで繋がった内容となっておりますので、リーディング等の経験者の方も初級からの受講をお願い致します。

講師紹介

MANO(株式会社マナ・マカナ)


世界を飛び回るシャーマン。

自然は私たちの周りにいつも存在しています。スピリチュアルな存在も自然界の中に常に存在しています。

私たちは誰もが自然に見守られながら生きていますが、忙しい日々の暮らしの中でそのことを忘れてしまいがちです。

いわゆるスピリチュアル能力は、選ばれた人だけが使える特別な能力ではありません。

一人でも多くの人が再び自然とのつながりを思い出し、自分の魂とつながり、外側からではなく内側から穏やかな安心感を感じられるようになれば、世界はもっとやさしくなるんじゃないかと私は思っています。

あなたが本当の自分、そして宇宙と繋がり、見えない存在たちがあなたに送っているメッセージを受け取る方法を実践的にお伝えします。


ネオシャーマンスクール
初級コース

〜五感と直感編〜

無料説明・初級コースへのお申し込みはこちら

無料説明のお申し込み・お問い合わせは、下記のフォームにご記入いただきご連絡ください。
メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。