なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リトリート概要

忙しく暮らす都会での日常から一歩離れ、 生駒山麓の豊かな自然の森に身をゆだね、開放。

自然を生かす大きな生命の力、森羅万象の響きである自然の音に包まれながら、外なる音を聴き、内なる音に耳を傾け、お互いに響きあい、ハーモニーを奏でる。

生駒山にひっそり佇むリトリートセンターを舞台に、心と身体と魂のバランスを整え、本質の自分と繋がる旅。

こんな方におすすめ

  • 非日常的な場所で自分と向き合い心身をリラックスしたい方
  • 自分に戻るための時間を持ちたい方
  • 身体、感情をデトックスし、生き方を見つめ直したい方
  • 大自然の中で感覚を研ぎ澄まし脳を活性化したい方
  • 楽しさや感動を分かち合いたい方
  • やる気、元気、行動力をアップしたい方
  • 生きる喜びや楽しさ、自由や豊かさを実感したい方
  • 心も身体もスッキリ軽くしたい方
  • 自分に戻るための時間を持ちたい方

kenさんより

「天地人の祈りびと」Kenです。

生駒山リトリートセンターでの2回目のリトリートを開催することになりました。

コロナ禍では私たちを物理的に分断され、そして毎日の報道やSNSで必要以上の不安を受け取り、ストレスを抱え込んでしまいます。

そんな世の中だからこそ、私の使命としてみんなを元気にしたい、本当に大切なことを体験していただきたいと、私なりの解がファイヤーセレモニーとカカオセレモニーです。

古代より火は尊いものとして扱われてきました。火を囲み、祈り、歌い、踊り、日々の生活で忘れていた根源的な意識と繋がります。そして自分の中に火を灯し、感謝と歓びの心で祈ります。

カカオセレモニーは人間に本来備わっている善良性、そしてその神秘と歓びに触れるための薬用食材として、古代マヤの時代からシャーマンにより儀式の際に用いられてきました。
ハートを深く開き、愛とともに自分そして他者とを繋げ、母なる大地に感謝して、シンフォニーを奏でていきます。

今回のリトリートでは呼吸法やボディワーク、瞑想の他、ハイキングや聖地での祈りも行います。
食事は安心、安全なオーガニックの食材で愛情たっぷりなヘルシーフードをご提供します。

生駒山の自然を感じて、非日常なひとときを味わう。心と身体と魂が蘇る天空のリトリート。

本来の自分に還り、本来の自分を愛し、自分軸を持って歩みだす。
そのお手伝いができれば幸いです。

のりりんより

Shining Universe の のりりんです🌟

どこに行っても波動高く喜び感動することは、ガイアのアセンションの助けのために人間が出来ること🌟

このリトリートは、日常の生活から離れ、必然的に引き寄せ合って集まった仲間とすごす2日間。そこには、気づきが多く成長に繋がるきっかけが多く点在しています。

皆様と共にリトリートに参加し、愛を持ってサポートさせてもらいますので、
一緒に、思いっきり喜び楽しみましょ~💝

そして、心から感動しましょう~💝

一皮剥けると思います🌟

皆様からの感想(抜粋)

💝一体感ある楽しい時間を共有できて幸福感に満ちた素敵なリトリートでした。
初めて食べるヴィーガン食はどれも超絶美味しいメニューばかりで、お腹いっぱい食べても腸に負担を掛けなくてすこぶる快腸

💝ここに集った皆様の愛と調和に満ちたエネルギーと生駒の山の高い波動エネルギーに、心も身体も魂も大喜びの2日間でした。
皆様はじめましてとは思えない位に、居心地が良く、とても楽しい時間を過ごす事ができました。 
最初から最後まで、泣きっぱなしで、特に呼吸瞑想とゴング瞑想では、私は一体潜在意識で何を抱えていたのか?と思う程、深い所、魂からの涙が止まりませんでした。
最後のカカオセレモニー&キールタンも最高で、全身が愛で満たされる感じと、自分自身それから皆様、そして全てとの深い繋がり、愛と感謝に溢れた時間でした 

💝ファイアーセレモニーでは、一本一本心を込めて組んで下さったであろうケンさんの愛と生駒の土地や龍や宇宙、色んなスピリットを全身で感じ、煙草の葉とともに火に私の決意を皆様の前で伝えた後、胸が震え涙が溢れて魂が喜んでいるのを感じました
2日目朝の太陽視瞑想では全身で受け取り魂のマントラを唱えた時に涙が溢れました
朝のお散歩も楽しかったし気持ちよかったー
カカオセレモニーとキールタン、本当に楽しかったーわたしと深く繋がり皆さまとともり踊れたのは、素晴らしかった

💝同じ空間で時間を過ごした人達の温かさも心地良く、非日常の別の世界にいるような不思議な感覚でした。
最後のカカオセレモニー&キールタンではさらにただただ感謝、幸せな気持ちで満たされていきました。今もずっと幸せな気持ちが続いています。
貴重な経験ができ本当に感謝です。
これからも自分と向き合い、自分を愛し、全ての生命あるものを愛していきたいと思いました。

💝盛り沢山の内容の深いスケジュール!美味しいヴィーガン料理!それにケンさん、のりりんさんの熱き想い深い愛そして生駒山の自然に癒され最高のリトリートでした。
火光音霊…のセレモニー、諸々のワークを通し 自分の内側を今までより見つめることが出来きました

💝生駒の景色、美味しいランチ、のんびりした時間、全部が素敵で、そして午後のキールタンで歌って踊ってとっても楽しくて、それが何より一番でした

💝生駒の自然の中での1泊2日のリトリートで、心も体も満たされました最後のカカオセレモニーでは、弾けて心と体が軽くなりました
初めまして、の方達とも何処かで逢ったような、懐かしさを感じて、とても心地良かったです
ヴィーガン料理めっちゃ美味しかったです
日常に戻ってみて、改めてリトリートで過ごした空間の居心地のよさを実感してます

💝1日目のけんさんの歌声で涙が溢れ、炎で浄化され、潜在意識のデトックスができました!ありがとうございます。のりりんさんの明るい人柄、細やかな気遣い、そして笑顔が印象的でした。そして、食事、最高に美味しかったです!

💝本当に幸せな2日間でした
生駒の『自然』に癒され、ここで出逢った『人』に癒され、本当に幸せな気持ちで過ごさせて頂きました
いやぁ~ホントに楽しかったですね
めちゃくちゃ幸せでした必要なタイミングで必要な出逢い有難い
みんなに与え切るケンさん・のりりんさんのお姿が、なにより尊く美しく感じました
みなさーーん愛いっぱいの時間をありがとうございましたーー大好きだぁーーまたお逢いできますように

スケジュール

1日目 10/23 10:00   岩谷の滝での滝行(任意)、宝山寺参拝(任意)
15:30 オープニング
16:00 ボディーワーク
18:00 夕食
19:00 入浴
20:00 ファイアーセレモニー
21:00 入浴
22:00 就寝

2日目 10/24  5:30  起床
 6:00  朝の体操&太陽視瞑想(日の出6:10)
 6:30  ウォーキング(鶴林寺跡 参拝)
 8:30  朝食
10:30 ボディーワーク
12:30   昼食
14:00 カカオセレモニー~魂の解放とソウルシンフォニー~
16:00 エンディング
16:30 解散
2日目 10/24  5:30  起床
 6:00  朝の体操&太陽視瞑想(日の出6:10)
 6:30  ウォーキング(鶴林寺跡 参拝)
 8:30  朝食
10:30 ボディーワーク
12:30   昼食
14:00 カカオセレモニー~魂の解放とソウルシンフォニー~
16:00 エンディング
16:30 解散

スケジュール詳細

岩谷の滝(滝行) 別料金1,000円(お寺に納める)

滝行衣貸出は、お申し込み順 先着10名様まで
持参歓迎。
滝行衣が足りない場合はご持参ください。(水着不可)
宝山寺参拝(任意) 宝山寺参拝
ファイアーセレモニー 火と音、歌などを通して自分自身の深い部分と繋がり、火と繋がるワークです。
岩谷の滝(滝行) 別料金1,000円(お寺に納める)

滝行衣貸出は、お申し込み順 先着10名様まで
持参歓迎。
滝行衣が足りない場合はご持参ください。(水着不可)

イベント概要

イベント名
心と身体と魂が蘇る 天空のリトリート@生駒
開催日
2021年10月23日(土)~24日(日)
1泊2日
宿泊
生駒山 リトリートセンター
ケーブル霞ヶ丘駅すぐ
費用
30,000円
(分割払い 要相談)

2日目のみ 8,000円
集合
滝行または、宝山寺ツアーに参加の方:宝山寺鳥居前
参加しない方:リトリートセンター現地集合
持ち物
シーツ、洗面用具、着替え、タオル、バスタオル、飲み物、動きやすい服装、サンダル、虫よけ(任意)、ライト、滑りにくい靴、帽子、リュック、雨具
キャンセルポリシー
開催日より2日~6日前までのキャンセルは手数料を差し引いての半額請求。開催日当日、前日のキャンセルまたは連絡なしのキャンセルは、全額請求させていただきます。
お問い合わせ
eventform@gmail.com (のりりん)
宿泊
生駒山 リトリートセンター
ケーブル霞ヶ丘駅すぐ
申し込みの流れ

step1

申し込みフォームのボタンをクリック。必要事項記載の上、送信してください。

step2

自動で返信されるメールに記載の振込先に5日以内にお支払いください。
振込手数料を差し引かず、お申込み名を変えずにお願いいたします。

step3

リトリートが近づいてきましたらまた詳細をお知らせいたします

スタッフ紹介

~天地人の祈りびと~
Kenichi Haruki
自身がストレスから体調を壊し、トレッキングやヨガ、気功等で健康を取り戻した経験をもつ。IT商社退職後、癒しの道を志し本格的に活動を始める。

2008年、タイでタイ古式マッサージの技術を習得し、神戸三宮でセラピストとして勤務。のちに西宮店のマネージャーとして店舗を運営する。
2013年、生駒山に魅せられ移住。Healing Space 空を立ち上げる。
2016年、KRI認定クンダリーニヨガ ティーチャートレーニングコース習得。
2017年、クンダリーニヨガの聖地であるアメリカ ニューメキシコ州のアシュラムで8ヶ月間滞在。約350人いるコミュニティでその人達のための活動を行う。
その間、クンダリーニヨガ界の巨匠、Gurubachan Shin Khalsa師のBreathe Tour in Peruに同行。その後、マチュピチュまでSacred Vallyを一人旅する。
2018年2月、メキシコ トゥルムで様々なセレモニーに参加。マヤのスピリットを深く体験し、2018年春帰国。
2019年7月、熊野に師匠を見つけ、修験道の道を歩む。
現在は火と様々な音をベースに祈りの活動を行う。

オーガナイザー
のりりん

宇宙根源の意志を伝える

幼少期よりUFOと関りがあり、幾多の神秘体験等を経て意識が虚空の領域に達する。
存在するだけでその場がパワースポットになるほどの大きな光のエネルギーを持つ。
宇宙から授かった神の手、天啓を受け取るツール、卓越した観察眼を持つ。

 【宇宙の光明】【時空の智】

オーガナイザー
のりりん

宇宙根源の意志を伝える

幼少期よりUFOと関りがあり、幾多の神秘体験等を経て意識が虚空の領域に達する。
存在するだけでその場がパワースポットになるほどの大きな光のエネルギーを持つ。
宇宙から授かった神の手、天啓を受け取るツール、卓越した観察眼を持つ。

 【宇宙の光明】【時空の智】